暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PIT32】筒香嘉智応援スレ part21

1【TOKUMEI】2021/10/16(土) 01:16:33.95
※前スレ

【PIT32】筒香嘉智応援スレ part20
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1632488237/
38【TOKUMEI】2021/10/21(木) 10:50:17.61
NPBのトップクラスは通用するかちょっと微妙なところ
NPBで規格外ともいえる選手はほぼ通用する
最近は投手野手とも大半が挑戦して失敗してるからここらで鈴木でもいいから成功例を増やしてほしいね
91【TOKUMEI】2021/11/08(月) 23:07:56.41
鈴木誠也筒香は日本でどちらが人気あるの
二人とも日本の四番でしょ
誠也は日本のトラウトだとかアクーニャだとかソトだとか言われてるけど
今のところ誠也スレのほうが人気があるように見える
筒香スレはいつの間にか過疎スレになったね
100【TOKUMEI】2021/11/10(水) 12:27:25.85
>>91
ようわからんけど筒香って
ネットの検索でのヒット数が
そこらの日本の有名選手よりも
異様に多いのは何故なんだろ
大谷には流石に負けるけど
筒香」でも「筒香嘉智」でも多い
184【TOKUMEI】2021/11/25(木) 12:13:26.50
単年4mは希望通りか
武者修行だ
220【TOKUMEI】2021/11/27(土) 08:59:35.67
野球じゃないけどヨーロッパのサッカークラブはそういう育成クラブでも人気あるね
233【TOKUMEI】2021/11/28(日) 10:11:33.87
オークランドの対岸10kmも離れてないところにサンフランシスコがあるから普通の人はジャイアンツを応援するというのもあるんだろうな
256【TOKUMEI】2021/11/30(火) 08:43:32.15
1B守備&左打ちで筒香と被ってたモランがDFAされた
265【TOKUMEI】2021/11/30(火) 13:03:22.94
誠也にアドバイス頼むわ
269【TOKUMEI】2021/11/30(火) 18:26:47.02
労使協定でNLがDH採用するならモランが必要になるからDFAにして取り敢えずキープしたんだな

スタリングス出して捕手はFAで獲るのかマイナー選手使うのか
ドラフト全体1位超有望プロスペクトのヘンリーデービスがいるけど今年のドラフトだしな
297【TOKUMEI】2021/12/05(日) 21:57:59.36
筒香さんってきっとフンドシが似合う男だよね
おちんちんも同僚メジャーリーガー達と比べても見劣りしないくらい立派そう
322【TOKUMEI】2021/12/14(火) 12:55:00.26
筋トレしてパワーアップしたら大谷越えあるで
392【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:37:16.33
~人類の歴史は2031年で終わり~

31年 キリスト死亡

↓2000年 ←テスト期間

2031年 人類滅亡(人類はテストに不合格)

木村秋則と松原照子が宇宙人(神)が2031年に人類を滅ぼすと言ってる。
人類は2000年間に及ぶテストで不合格になった。
宇宙人(神)は人類に失望して怒ってます。
407【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:16:22.74
秋山スレが終了したな
どうせ今シーズン中にDFAされてシーズン終了後には日本復帰するだろうから
もう秋山スレなんか必要ないとみんな思っているんだろう
しかしレッズは7月からチーム解体をするかと思っていたら
グレイを出してもうすでにチーム解体を始めているんだな
それなら秋山も開幕前にDFAされるかもしれないね
筒香も1年契約で今年結果を出さなければ秋山みたいに日本送りにされるので
がんばって欲しい
412【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:16:36.51
>>407
DH枠あるから今年ある程度成績残せよ
438【TOKUMEI】2022/03/22(火) 03:55:18.31
いまパイレーツで一番の高給取りって誰?
ポランコいなくなったし、筒香の400ドルでもだいぶ上なんじゃあるまいか
450【TOKUMEI】2022/03/24(木) 13:48:03.66
日本では筒香鈴木誠也ではどちらが人気があるの
2人とも日本の4番とか言われてたよね
スレの勢いは誠也のほうが凄いけど
筒香スレは昔は筒香は松井を超えたとか連呼している信者がいたけど
今ではすっかり消えてしまったな
461【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:58:30.86
半分くらいは1塁守るのかな?
このチームなら自分の打撃成績だけに集中できるから
30前後はホームラン打つと思うんだけどなあ。
プレッシャーも何もないチームだし
495【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:17:13.76
ただのスラッガーで草
518【TOKUMEI】2022/03/29(火) 11:48:50.34
結局225の不振はなんだったんだよ
最初の頃の酷いやつ
523【TOKUMEI】2022/03/29(火) 15:29:24.63
>>518
なんかの記事によると慣れてないのに変な指導されて言うことを聞いてしまったらしい
その後、ドジャースでも同じようなことになっててマイナーに移ってからやっとまともな
コーチに当たって元に戻したら普通に打てるようになった。その状態でPITにいったら
やっぱ打てるわってなってるのが今。
531【TOKUMEI】2022/03/30(水) 03:37:01.18
今日は3タコ
537【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:50:48.35
天から授かった寿命をすべて使い病気や外傷によらず、自然死する
580【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:04:00.38
ボランコなんて最初だけだと思うよ
NPBはレベル高いからこの程度の選手がシーズン通して活躍できるほど甘くない
毎年好成績を残し続けた元同僚の筒香がいかに凄い選手なのか何れ身をもって知ることになる
581【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:10:30.15
>>580
NPBはレベル高いから

ギャグかましてて草w
607【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:54:08.72
パイレーツ開幕戦
JスポもAbemaも生やらないのか
まぁMLBtvの生で見るけど
611【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:58:13.41
>>609
センターな上に守備力高いからな
新庄みたいなもん
612【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:38:14.47
>>611
だね

通算 oWAR6.1 dWAR4.4
649【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:25:17.93
早速マルチ香か
いいね
672【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:48:09.97
筒香嘉智「開幕4番」は09年ヤンキース松井秀喜、10年エンゼルス松井秀喜以来2人目
698【TOKUMEI】2022/04/10(日) 05:58:17.10
簡単に打ちよる
さすがやで
699【TOKUMEI】2022/04/10(日) 06:01:22.42
筒香の技ありヒットうまいわ
736【TOKUMEI】2022/04/11(月) 06:12:11.61
周りが打ってるから一発狙ったのかな
みてないけど
744【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:42:21.21
去年までなら心配したけど今年は少々三振したくらいじゃ気にならんな
まー、そのうち打つよ
797【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:38:55.94
まだ四球0じゃない?
大谷もそうだけど

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1634314593