暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PIT32】筒香嘉智応援スレ part21

1【TOKUMEI】2021/10/16(土) 01:16:33.95
※前スレ

【PIT32】筒香嘉智応援スレ part20
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1632488237/
23【TOKUMEI】2021/10/18(月) 15:32:30.44
HR数やOPSでは、松井より少し下になるかもしれないが、
WARなら松井超えするだろうね。
42【TOKUMEI】2021/10/22(金) 01:38:18.62
5年連続2割の筒香
6年連続3割の鈴木を一緒くたにすべきではないだろ
50【TOKUMEI】2021/10/23(土) 23:12:51.08
代理人は最後まで粘って好条件引き出したいもんな
70【TOKUMEI】2021/11/03(水) 10:41:49.90
鈴木は成功しても打率2割5分 15本だな
124【TOKUMEI】2021/11/12(金) 13:10:50.28
筒香レベルの選手が自分の意思でトレード志願とかできるの?
148【TOKUMEI】2021/11/16(火) 20:01:25.84
筒香の4億円超えは
日本球団のソフトバンク辺りが提示してくるであろう4億を意識したものだろう
そうじゃなけりゃもっと安かったはず
153【TOKUMEI】2021/11/17(水) 07:19:27.04
4億は高いな。
155【TOKUMEI】2021/11/18(木) 13:48:59.56
頑張れ筒香
173【TOKUMEI】2021/11/22(月) 17:39:11.24
結局再契約ないのか
194【TOKUMEI】2021/11/25(木) 17:34:36.57
あとは秋山がどうなるのか気になるな
さすがにst前にDFAはないと思う
200【TOKUMEI】2021/11/26(金) 11:07:02.74
30代になって更に可愛くなる
198【TOKUMEI】2021/11/26(金) 06:38:30.13
>>196
10億くらいの人が一人いたような
多分チーム内、1位か2位だろうね
206【TOKUMEI】2021/11/26(金) 19:03:53.59
>>198
>>202
今シーズンパイレーツで1番年俸高かったのは外野手ポランコだね 年俸11.6M
ポランコは筒香が加入して暫くしたらDFAされたけど
256【TOKUMEI】2021/11/30(火) 08:43:32.15
1B守備&左打ちで筒香と被ってたモランがDFAされた
264【TOKUMEI】2021/11/30(火) 11:54:05.48
モランをDFAにしてまでキープするほどの選手か?
とは思ってしまう
この選択にはパイレーツファンの反応も微妙だし
年俸も高いから来季はチームトップの
長打力を示さないと風当たりがきつくなるな
266【TOKUMEI】2021/11/30(火) 16:00:18.57
>>264
今年280万ドルで年俸調停入ったら400万超える可能性ありなんやろな
年齢も同じ29歳だし、守備いいわけでない(dWAR毎年マイナス)のも同じだし
357【TOKUMEI】2021/12/19(日) 00:58:08.51
ファーストって指名打者の次くらいにポジション補正値が大きくマイナス
ファーストの選手は他のポジションの選手の倍以上打って初めて評価されるポジション
打てないファーストだと価値がない
474【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:15:40.07
4Mの選手にそこまで期待すんなや
475【TOKUMEI】2022/03/25(金) 13:20:29.07
>>474
チーム3番目の高給取り
498【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:35:15.25
一本流の神髄を見せてやれ!
521【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:33:24.42
今のメジャーはシフトの影響もあってコンタクトよりみんな長打を狙うからな
今年の筒香は7月にトレードされても合計で規定打席をクリアして
打率.250以上HR18本以上OPS.780以上を打って欲しい
そうすれば来年もどこかのチームとメジャー契約ができる
筒香はまだ日本へ帰るのはまだ早い秋山は早く日本へ帰れ
538【TOKUMEI】2022/04/01(金) 02:35:01.82
レフト線に流し打って2ベース
593【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:09:31.85
余裕の3三振
626【TOKUMEI】2022/04/08(金) 07:47:02.65
TU TU GO!
641【TOKUMEI】2022/04/08(金) 08:47:50.72
0-9でBOXスコア見に行ったらヨシうってんじゃん
681【TOKUMEI】2022/04/10(日) 02:00:34.86
相手カージナルス先発は元巨人マイコラスかー
去年までも何度か対戦してた
686【TOKUMEI】2022/04/10(日) 03:35:14.09
ボーゲルバックさんの激走で初打点
浅かったじゃないか
688【TOKUMEI】2022/04/10(日) 03:54:02.05
結局無死満塁から筒香の1点だけとか、で即取り返されてる
720【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:28:30.13
中々素晴らしいスタートやな、チームの勝ち負けは所詮チーム力だから自分の成績出しとけばいい。
しかし2割打てなかったのに良く化けたね、少しの違いなんだろうけどその少しが分からずに消えていく選手の方が圧倒的に多いとは思う
722【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:32:38.24
>>720
打席に入った雰囲気が去年とまったく違うんよ
横浜時代に戻った感じ
765【TOKUMEI】2022/04/12(火) 08:05:09.55
スタメン外れたのは前日の結果が悪かったからと
思ってるがひょっとすると去年みたいに
パイレーツは再建中だから
結果に関わらず出られない日が設定されてる
可能性もあるんだろうか
だとすると本数とか期待できないしつまんないな
767【TOKUMEI】2022/04/12(火) 08:54:40.98
雨天中止だったんだね
775【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:39:30.63
明日HR打ってくれ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1634314593