暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【自称車中泊問題の専門家】にんにん【炎上商法】30泊目

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:19:01.15

※前スレ
【自称車中泊問題の専門家】にんにん【炎上商法】29泊目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1642763699/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:20:00.52
【注意】
にんにんは車中泊のプロでも専門家でもありません。

得体の知れない人の意見に振り回されるのを防ぐため、道の駅の利用、車中泊等疑問がある場合は、国交省、道の駅連絡会、道の駅管理人に各自問い合わせましょう。
8【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:02:44.98
1乙です
まだまだ続くんでしょうな
9【TOKUMEI】2022/03/20(日) 21:20:52.15
なんだか印紙代一万三千円払って東京地裁に通い詰めて
やたらめったらプロバイダ相手に自分で開示請求裁判している人がいるみたいだけど、無駄だと思うな。
そのお金はどこから出たのかな?人のお金かな?
11【TOKUMEI】2022/03/21(月) 12:16:47.62
車中泊問題専門家w「ニソニソ」 エセだろ

えぐつない、遠陵って何?w 誤字脱字が酷い

人が怒らせたり人に嫌がらせするのがとても快感でたまらないって自分で言ってるが、 性格もおかしいだろ。
13【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:06:48.89
20年近く無職って言うけどさ(クロワに裁判で負けても一円も払わない宣言の動画で自分で無職と言ってたと思う)、マナー指導の仕事下さい動画で「自分の会社は」とか「管理職やってる」とかなんとか言ってなかった?
“自分の"会社って「マナーホウドウシャ」のこと?会社として登記してるのかな?だとしたら無職じゃないね。それともそういう所に就職したのかな?だとしたら無職って嘘ついたの?それとも会社として登記していない「マナーホウドウシャ」をあたかもちゃんとした会社と誤認させるような言い回しで嘘ついてたのかな?
さっぱり解らん。
14【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:47:34.99
自営業だとしても開業届け出てないだろうし
確定申告もしてない
動画で収入を得た分は課税対象だから脱税の可能性もある
白色申告も知らんだろう?
19【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:30:39.90
他人の裁判を傍聴したからって裁判に勝てるわけじゃないけどな。
22【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:23:44.68
仕事しろってのw
24【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:17:48.60
最近、動画だしてないのか?
27【TOKUMEI】2022/03/26(土) 22:43:11.04
>>26
枯れ草の上で焚き火してたな。「火事になるんじゃね?」ってここで話題になったらソッコー消したやつ
28【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:55:27.33
>>27
そうそれ
しかも骨折してかなりの重症と言ってたのに
普通に動いてた
33【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:41:46.17
DIMEに難癖付けてドヤ顔してる
34【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:43:35.27
表現を変えただけで本質的にはなにも変わってないんだからどんなぼんやりした視聴者だってさすがに意味ないって気づくでしょ。
37【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:03:13.82
取り敢えずビシッと言ってやったみたいなアピール
41【TOKUMEI】2022/03/28(月) 22:43:24.64
社会の底辺、ってかお荷物でしかないニートと比べちゃったらなんぼなんでも両氏に失礼じゃないの?
44【TOKUMEI】2022/03/29(火) 15:05:41.27
まとめサイトに載るようになってたのね
51【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:57:24.15
また最近の動画サムネ
明後日の方角を向き、
虚構を眺めているのか、目がイッテて気色悪いw
53【TOKUMEI】2022/04/02(土) 01:50:03.62
直近の動画で2500再生くらいの需要はあるようだ
広告収入は750円くらいかな
55【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:12:03.80
撮影は話すことを企画して準備するに5時間、撮影機材準備を含めて2時間くらいかな
編集はどれだけカットするかによるけど字幕入れたりしてたら結構時間くうので8時間くらいかかるんじゃないかと思うから、15時間はかかってるんではないかな

今のとこ時給50円くらいじゃないかと
57【TOKUMEI】2022/04/03(日) 12:51:37.31
久しぶりに見たら、天城越え?の動画見てワロタよ。
「こんなことしたら迷惑になっちゃう」

夜駐車されるのも迷惑な場合があるんですけど…もちろん昼間の休憩も。
車中泊って夜限定じゃないよね?昼仮眠するのも車中泊では?キャンピングトレーラー昼置いといてそこで寝たって良いよね?
60【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:51:35.25
https://www.youtube.com/watch?v=rI7plvSOytw
61【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:54:51.34
wifiをウィーフィーって読んでた、かなりというか、ヤバいレベルのIT無知識人間だからなw
出来ねえだろw
77【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:48:07.60
道の駅あゆの里はN派
https://twitter.com/asedaisuke/status/1512375473544003591?s=21&;t=JeF7RYbQUJpcDjAtojc21A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
81【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:09:40.12
>>77
車中泊での細かい解釈等は駅長の判断だそうです。。
数日利用も駅長に声をかければ可能みたいです。連泊は宿泊目的になるので禁止のはずだが駅長判断で許可してくれるみたいです。
駐車場のルールも独自ルール可能みたいです
79【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:17:46.38
にんにん開示判決文 さんそん
でググってみて
83【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:27:01.24
>>79
まあ、請求が通ったレスは、良くない書き込みだよな。普通に思う。
でも、Nの今まで行ってきたことには看過できない内容はあるって俺は思う。
86【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:40:17.18
矢田川駅長は元々車中泊容認派だが
特にあっちの味方では無い
個人の考えと地元太平会がNoと言えば
禁止になるよ
結局無銭で車中泊したいだけの客とも言えない
連中の肩どこまで持てるか見てみようか
91【TOKUMEI】2022/04/10(日) 06:59:39.30
駅長可哀想だったな
あんなイヤミっぽく書かなくても
103【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:14:42.75
ケンキャンはほぼRVパークやオートキャンプ場とかで今は道の駅で車中泊してないぞ
現在、事業者になってるからそういう所にも気を付けるだろ
104【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:09:53.31
うざ絡みくん、裁判の準備はすすんでるか??(笑)
112【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:36:22.87
アレは、罵詈雑言じゃなくて
馬鹿にされているだけだろww
109【TOKUMEI】2022/04/13(水) 10:09:21.57
>>106
クロワークスと共に滅びればいいんだよw
114【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:37:18.76
>>109
誰がみてもにんにんの事だとわかる情報で、その内容は不味いと思うよ。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647573541