暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【自称車中泊問題の専門家】にんにん【炎上商法】30泊目

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:19:01.15

※前スレ
【自称車中泊問題の専門家】にんにん【炎上商法】29泊目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1642763699/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:24:23.47
にんにんが【おいでよ美ヶ原事件】で浴びせた暴言の数々

~交通事故が起きようと死亡事故が起きようとそんなのしらねーよって考えなんでしょうか?
~違法行為までして人が交通事故で亡くなってしまっても問題ない。
~くるまの旅で来た人の交通事故も考えないって事ですか?
~休憩仮眠の車中泊を違法行為で禁止にさせて宿泊施設に誘導するって事ですね。
やり方がえぐつないですね。ドライバーの命かんがえてないでしょうか?
休憩仮眠の車中泊を違法行為で禁止にさせて宿泊施設に誘導するって事ですね。やり方がえぐつないですね。
ドライバーの命かんがえてないでしょうか?
~事故を誘発させているのが長野県美ヶ原なのでしょうか?居眠り運転や疲労運転でまた運転させようとしているのでしょうか?
~美ヶ原ってそんなに危ない地域なんですか?
~車中泊禁止にして美ヶ原やその道中での事故を促進しているのがとても悲しいです。
~交通事故を増やして人を不幸にしようとしているんですね。不謹慎な事をよくできますね・・・。
~交通事故を増やそうとする悪質な最低なユーザーです。
~長野県美ヶ原は危険地帯ですね
~車中泊を遊びか何かと勘違いしていませんか?

★★★★★★★★★★★★★★
※過去動画の名作集

全国の道の駅へマナーモラル改善に指導へ行きます【車中泊禁止】

お給料が発生するんであれば最低賃金その分ください。
交通費に関しては全額ご負担いただきます。
制服と腕章のご用意して下さい。
施設管理権ください。
食事は基本自分で用意します。(なるべく用意して下さい)
有料でいいのでゴミの引き取りをお願いします。
大容量バッテリーの充電をさせてください。
夜はトイレの近くに停めさせていただきます。
撮影した動画はチャンネルで使います。
犬とちーちゃんも一緒に行きます。
遠陵せずに連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★

最近のヒット作
国土交通省のものすごくえらいトップの方と話しましたが、誰かは言えません」

★★★★★★★★★★★★★★
10【TOKUMEI】2022/03/20(日) 21:52:22.51
命掛けてるんだから無駄とか関係無いんじゃないかねw
12【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:26:39.07
まともな社会人なら20年近く無職で親のスネかじれない
もちろん今仕事してるんだから親孝行してるわな?
まさか自分だけの儲け使い?だったら本物の屑
13【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:06:48.89
20年近く無職って言うけどさ(クロワに裁判で負けても一円も払わない宣言の動画で自分で無職と言ってたと思う)、マナー指導の仕事下さい動画で「自分の会社は」とか「管理職やってる」とかなんとか言ってなかった?
“自分の"会社って「マナーホウドウシャ」のこと?会社として登記してるのかな?だとしたら無職じゃないね。それともそういう所に就職したのかな?だとしたら無職って嘘ついたの?それとも会社として登記していない「マナーホウドウシャ」をあたかもちゃんとした会社と誤認させるような言い回しで嘘ついてたのかな?
さっぱり解らん。
16【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:44:16.13
>>13
登記はしてない。
個人事業主の屋号扱いだな。
振替口座作るのに開業届は一応必要だから作ってるだろうが、実態はなさそうだ。
19【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:30:39.90
他人の裁判を傍聴したからって裁判に勝てるわけじゃないけどな。
21【TOKUMEI】2022/03/26(土) 07:14:15.59
あれだけ好き勝手なN持論で他人を批判し続けてたから、こうなっちゃったんだねw
身から出た錆 カワイチョ(((っ・ω・)っ
22【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:23:44.68
仕事しろってのw
26【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:57:29.48
蟹ステーキの動画また見たいな
ツッコミ所満載で面白かったのに
27【TOKUMEI】2022/03/26(土) 22:43:11.04
>>26
枯れ草の上で焚き火してたな。「火事になるんじゃね?」ってここで話題になったらソッコー消したやつ
30【TOKUMEI】2022/03/28(月) 08:45:58.72
またお前ら負けたん?
37【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:03:13.82
取り敢えずビシッと言ってやったみたいなアピール
39【TOKUMEI】2022/03/28(月) 22:30:39.22
福島瑞穂辻元清美にも支持者がいるからなぁ
41【TOKUMEI】2022/03/28(月) 22:43:24.64
社会の底辺、ってかお荷物でしかないニートと比べちゃったらなんぼなんでも両氏に失礼じゃないの?
35【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:07:54.18
また、にんにくは、発言の一部切り取りこじつけして、道の駅車中泊が指すものがテント張る行為と車上生活などと言ってるのか。。
で、DIME?ってのが、そのにんにんの意味不明な曲解、捏造の見解を正式だと思ってしまったってこと?
なんかレベル低くて、ひくわっ!!
42【TOKUMEI】2022/03/29(火) 08:23:46.43
>>35
そのにんにくっての全然面白くないわ
44【TOKUMEI】2022/03/29(火) 15:05:41.27
まとめサイトに載るようになってたのね
56【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:39:58.61
編集は自分じゃできないから女にやらせてるんじゃないの?知らんけど。
58【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:52:01.65
最近ちー全然見ないから愛想つかされて編集も一人でやってるイメージ
64【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:18:47.57
ニンニン氏が開示請求などをしているのは事実なので、受忍限度を超えた侮辱行為や真実でない事実の摘示はやめた方が宜しいですよ。
69【TOKUMEI】2022/04/07(木) 06:24:43.34
Nは事実を言っていても気に入らない投稿に対しては訴訟しようとしていると思うぞ。一応、事実を書いてもその人の社会的評価?を下げれば名誉毀損になるって話だから。
まあ、「Nのこの考え、行動っておかしくね?」って書き込みにも反応しているみたいだけど。
69【TOKUMEI】2022/04/07(木) 06:24:43.34
Nは事実を言っていても気に入らない投稿に対しては訴訟しようとしていると思うぞ。一応、事実を書いてもその人の社会的評価?を下げれば名誉毀損になるって話だから。
まあ、「Nのこの考え、行動っておかしくね?」って書き込みにも反応しているみたいだけど。
70【TOKUMEI】2022/04/07(木) 07:06:16.46
>>69
やりたいなら勝手にやればいいが、権利侵害の事実が不明確な開示請求はそもそも通りません。
言説がおかしいことを指摘している投稿の発信者情報開示を認めるほど日本の司法はレベル低くない。
72【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:49:13.86
少なくとも嫌がらせしまくったり基地害基地害連呼したりとかは社会的にダメなことなので、法的措置を取られても文句言えないでしょ。もちろんプライバシー侵害もダメ。

仮に法的措置を取られなくても、自分から進んで社会的信用を失ってる人間の末路なんて知れてますよ。
77【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:48:07.60
道の駅あゆの里はN派
https://twitter.com/asedaisuke/status/1512375473544003591?s=21&;t=JeF7RYbQUJpcDjAtojc21A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:55:14.20
>>77
まったく違うだろ。
79【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:17:46.38
にんにん開示判決文 さんそん
でググってみて
80【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:39:48.47
あーあ。

自分がこれまで散々やってきたことを棚に上げてこういうことをするから嫌い。
94【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:02:53.69
ウザ絡みくんにはぜひ「あくまで基地外とはにんにんの行動についての言葉なので侮辱ではなく行動批判です!!」と力強く裁判官に主張して頂きたい(笑)
102【TOKUMEI】2022/04/12(火) 08:40:29.70
N派 矢田川駅長 みるみるらんど ケンキャン ガタガタGoGo
103【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:14:42.75
ケンキャンはほぼRVパークやオートキャンプ場とかで今は道の駅で車中泊してないぞ
現在、事業者になってるからそういう所にも気を付けるだろ
107【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:30:40.23
炎上系もそうだけど、かりにも命掛けてる活動と豪語しているチャンネルで、女が寝そべって奥さまがどうこうとかいういかにも再生稼ぎみえみえなゲスっぽい(視聴してないから内容は知らない)サムネの動画や、ダイエット動画(視聴してないから内容は知らない)なんかで、どう見ても薄ッペラに見えるからでしょ。
111【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:08:11.24
クロワークスも動画はアップしてるけど再生回数全然伸びてないしな。

らんたいむはそこそこ順調みたいだけど。
112【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:36:22.87
アレは、罵詈雑言じゃなくて
馬鹿にされているだけだろww

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647573541