暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【料理】Instagram生活系総合スレ★66【丁寧な生活】

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:01:30.91
料理やお弁当など生活系で頑張ってる()人を語りましょう
次スレは>>970が立ててください
踏み逃げの場合は>>980
スレが立つまで雑談は控えてください

前スレ
【料理】Instagram生活系総合スレ★64【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1630930632/

【料理】Instagram生活系総合スレ★65【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1636511624/
15【TOKUMEI】2022/02/23(水) 08:32:04.76
漁師、アンチじゃないですがってコメントに対して見るのが嫌ならフォローやめればいい僕は発信で人を幸せにしたいけど敵を作りたくないって凄いものの言い方だね
27【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:33:10.69
あの桜のタペストリー、あちこちでインスタグラマーさんが買ってるねw
40【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:52:51.07
>>34
eりんご 北欧式の人
北欧式とは
41【TOKUMEI】2022/02/25(金) 14:27:51.48
>>40
北欧式整理収納の事じゃない?

それにしても茹でたじゃがいもに水ぶっかけはないわw
50【TOKUMEI】2022/02/26(土) 09:01:44.24
漁師の東京で住んでた家だね
ただすぐ東京から逃げた
86【TOKUMEI】2022/02/28(月) 09:18:52.28
ジーprしてる人みんなそれだよね
114【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:35:09.68
元カノの知り合いもたくさん見てるだろうに、ひどいね
豪華な旅館に泊まってた子だよねw
それにしても、あの生活感の無い感じで同棲してたってのは単純にすごいな
束縛や依存もあったかもしれないけど、漁師側からの理不尽な強要もかなりあったんじゃないの
157【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:19:31.38
ちょっとかなり人としておかしいよね
194【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:21:11.86
友人の結婚を投稿のネタにするってすごいな
205【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:06:20.04
私もわかった
中学校は大規模校らしいから、それがまだ救いかな…
228【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:28:09.52
りょーこさんちコロナ禍なのに息子の友達泊めたりホワイトデーにクッキー作らせたりのんきだねー
233【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:11:19.20
反ワクさん久しぶりに見たらどんどん変な方向行ってるね
今度は戦争はプロパガンダ大作戦だ!って言ってるw
263【TOKUMEI】2022/03/17(木) 20:07:49.30
今思ったんだけど過去の恋愛から学んだことって投稿で、デートは対面ではなく隣り合わせが鉄則。上級者は隣り合わせの席の薄暗いカフェをチョイスって、本当どこからの目線でモノ話してるんだろ
コメ返の仕方もそうだし人としてなってないし、自己肯定感だけずば抜けて高くて他は何かが欠けてるよね
265【TOKUMEI】2022/03/17(木) 21:37:21.01
元カノに対してトゲがあるっていうコメントにピキって返信してて草
333【TOKUMEI】2022/03/21(月) 12:52:00.96
>>332
あれ花屋で買って担いできたとか本当に?
335【TOKUMEI】2022/03/21(月) 15:55:36.53
>>333
切るという作業を考えたことないのかねw
339【TOKUMEI】2022/03/21(月) 19:46:07.47
6軽は居なくなったし鴨目さんも更新しないし
つまんないなー

てか鴨目さん大丈夫なのか?
342【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:37:25.49
りょう しTinderで会ったことあるけどクッソ上から目線でキモいアドバイスされた
391【TOKUMEI】2022/03/25(金) 09:49:16.59
必死にヲチは叩きとは違うとアピールしてる人いるけど書いた本人がなんと言おうと訴えられる時は訴えられるよ
459【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:00:36.66
ノボさんの犬大丈夫かな?
460【TOKUMEI】2022/03/31(木) 02:20:10.50
>>459
2回もw
見つかったみたいだね
463【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:51:46.53
料理研究家の人、子供が大皿に入れたうどんを銘々皿に盛り付けるお手伝いをしてくれた
って書いてるけど、自分以外人が食べる物を手掴みで触るな、って教えた方がいいんじゃないの
うそーんってなったわ
466【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:35:09.52
>>463
いっつも家族が手をつける前に子どもがぐちゃぐちゃに取り分けたり独り占めしたりしてそれを自由に見守る寛大な母、に陶酔してるよね
体重も3歳前で15キロ超えてるみたいだけど栄養計算されたおやつ食べてるから健康とかずっと言ってて拘り?不安になる
475【TOKUMEI】2022/04/01(金) 10:09:05.47
誰だろうそれ料理研究家で出てくる?
482【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:40:19.98
しょっちゅう行ってるし自分からインスタしてる事アピってそう
513【TOKUMEI】2022/04/04(月) 07:44:10.23
漁師は汚いし全然丁寧な生活じゃないからレス読むだけで気持ち悪くなる
専スレで語ってくれると助かる
516【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:11:10.26
>>377
凸られてるね。
誰だよ余計なこと書いたの。
今後お弁当動画見られなくなっちゃったじゃん。
520【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:09:54.64
>>516
ほんとだー
楽しみが減ったわ
516【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:11:10.26
>>377
凸られてるね。
誰だよ余計なこと書いたの。
今後お弁当動画見られなくなっちゃったじゃん。
521【TOKUMEI】2022/04/05(火) 09:13:25.64
>>516
今見たらご飯動画辞めるのやめますって出てたよw
良かった、楽しみが守られたww
571【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:07:46.49
じゃあこの前の家計簿に書いてた謎の+9万くらいの収入はそのセミナーがらみかな
572【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:59:43.97
大統領気合い入れてせどりしてて草
すごいねあれ全部どうやって仕入れてんだろ
575【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:48:21.29
>>572
急に業者みたいになってるね。どうしたんだろ
583【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:12:13.09
家計管理w浪費家が何言ってんだか 
思い付きで行動する人って大体長続き出来てないから、またお迎え()記録待っとくわ
584【TOKUMEI】2022/04/14(木) 08:13:06.45
え、本当に猫いない、、
591【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:46:14.72
家計管理しますと言いながら財布3個も買う時点でダメだこりゃ感半端ない

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1645135290