暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【料理】Instagram生活系総合スレ★66【丁寧な生活】

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:01:30.91
料理やお弁当など生活系で頑張ってる()人を語りましょう
次スレは>>970が立ててください
踏み逃げの場合は>>980
スレが立つまで雑談は控えてください

前スレ
【料理】Instagram生活系総合スレ★64【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1630930632/

【料理】Instagram生活系総合スレ★65【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1636511624/
2【TOKUMEI】2022/02/18(金) 11:29:31.44
>>1
6【TOKUMEI】2022/02/22(火) 15:19:49.56
鴨目はしょっちゅう体調不良のくせにウロウロ外出するよね
7【TOKUMEI】2022/02/22(火) 15:43:40.36
富士ファ部さんの息子いつも勝手に食べたり盗み食いしてるのはなぜ
朝4時に起こされて用意する前に勝手にパン取って食べてるって、言い聞かせれば理解すると思うんだけど…
10【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:37:29.62
>>9誰がパクリだって言い出したの?
68【TOKUMEI】2022/02/27(日) 02:27:57.37
鴨目さん、そりゃみんなゆっくりできるならそうしたいよ。でもそんな時間ないから時短テクを駆使してメリハリつけて時間のやりくりしてるんだよ。毎朝スタバ行って午前で仕事終わって無駄に手帳広げてる人には共感できないだろうけど
71【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:09:42.39
>>68
動画で見るには字を書くのがトロ過ぎて、この人は一般的な人よりもゆっくり時間が流れているんだなと感じたよ 色んな人にイライラされてそう
73【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:32:33.33
鴨目さん
手帳にやると決めたら出来るのが私って
書いておきながら 
服を買いません宣言して1ヶ月後ぐらいに
服を買うを繰り返してるわ
166【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:42:28.61
auPAYとかじゃない?
普段の買い物は全部それでしてるんじゃない
172【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:28:31.04
>>166-167
au pay、なるほどそうかもね

+の98000円は、その後またチラッと映ったページで「その他支払いで不足」「頑張れ◯◯!!」「98000円入金されたら西京へ戻す!!」みたいな文言があるので貯蓄に回した分ではなく、何かの入金と思われる
175【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:05:06.71
山口のどの辺かな
広島住みなので見てみたいけど西寄りなら買い物は福岡に行っちゃうよな
189【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:53:17.46
>>175
山口市だと思います
高校名から
それと、レペットとかを期間限定で取り扱っているセレクトショップがあるので
 
ドリファミ?の欲しいもののところ
「踊台様」?「舞台用」の字を間違えている…?
224【TOKUMEI】2022/03/12(土) 15:22:50.28
おK!料理垢でヤリモク要注意!
https://instagram.com/bassy_bashico?utm_medium=copy_link
231【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:48:09.13
鴨目さん、保険の葉書で思いっきり住所と本名バレてたけどヤバいでしょ
241【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:28:09.11
ロキタロさんが最近頑張りすぎててしんどい。前の方が好みだったのに。
284【TOKUMEI】2022/03/18(金) 21:33:58.59
公立不合格
特待生で学費免除で私立高校に行くって
自分も通ってた女子校でブレザーがキャメルで可愛いらしいよ

アパレルに転職?で電話待ちみたい
パパにまだ言ってないけど怒られるかな?みたいな事書いてた
2年後にお店オープンしたいみたいよ
309【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:11:48.74
ボンネットに乗り上げて…って痛そう~
本当ならインスタなんてやらずに寝てろよって言いたい
313【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:06:21.30
ガチの精神疾患の人っぽくてなんか怖いw
323【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:30:17.60
漁師の前の家、寝室にしてた部屋にデカいウォークインクローゼットがあるんだな
彼女の荷物は全部そこに入れて居間とかには出すなって感じだったのかね
一人暮らし偽装するために
323【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:30:17.60
漁師の前の家、寝室にしてた部屋にデカいウォークインクローゼットがあるんだな
彼女の荷物は全部そこに入れて居間とかには出すなって感じだったのかね
一人暮らし偽装するために
325【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:22:53.95
>>323
まあ、そういうことだな
嘘ついてまで同棲して
幸せじゃなかったって彼女ボロクソに言ったんだもんな
サイコパスだわww
340【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:15:50.18
tipのリールや投稿、金儲けの意図しか見えなくなってきた
同棲2年目でも結婚しなくて生活変化ないしもうネタ切れなのかね
341【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:26:50.34
>>340
文字入れしだしてから本当つまらなくなったわ
誰得なのか分からないアンケート祭りと楽天ラソン中のルーム誘導が酷すぎる
389【TOKUMEI】2022/03/25(金) 09:36:21.48
自分への批判が漁師擁護に見えてるらしい
空気読めないはずだわw
377【TOKUMEI】2022/03/25(金) 00:27:25.60
え〇んごさん、夕飯リールから思ってたけど子どもたち凄い少食だな
あんな弁当で足りるとか羨ましいww
428【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:18:53.39
>>377
やっぱりみんな同じこと思ってたんだ!
あんなお弁当で足りるんだね
栄養とれているのかな
430【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:19:35.29
鴨目さんの右足甲の黒いのはアザ?
431【TOKUMEI】2022/03/29(火) 08:26:13.03
>>430
あの写真はセレクトショップのインスタから借りてるものと思われるので、店員さんの足です

そのセレクトショップのインスタを見て、レペットサンダルの値段に驚愕
442【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:09:45.55
レペットだミナだって相当余裕なきゃバンバン買えないよね…
440【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:29:02.49
「◯◯鴨目!」とたくさんの先生に声をかけてもらったのねw
447【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:42:37.01
>>440
それ想像したら本気で笑える
450【TOKUMEI】2022/03/29(火) 23:36:31.76
店員さんの足の黒い黒子?は大丈夫なやつなのかな?
463【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:51:46.53
料理研究家の人、子供が大皿に入れたうどんを銘々皿に盛り付けるお手伝いをしてくれた
って書いてるけど、自分以外人が食べる物を手掴みで触るな、って教えた方がいいんじゃないの
うそーんってなったわ
465【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:02:40.60
>>463
保育園ってなってるけど何歳なんだろう?
汚くて引くわ
513【TOKUMEI】2022/04/04(月) 07:44:10.23
漁師は汚いし全然丁寧な生活じゃないからレス読むだけで気持ち悪くなる
専スレで語ってくれると助かる
514【TOKUMEI】2022/04/04(月) 09:10:43.97
ごめんね、これからは専スレ行くね
554【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:13:24.60
鴨目さんの手帳からフルネームで本名わかったから検索したら顔写真出てきたわー
ちゃんとスタジオとかで撮影した写真

今バイトもしてるみたいね
父親が来てお金おいていったって書いてたわ
556【TOKUMEI】2022/04/10(日) 05:35:43.81
>>554
最新のライブ動画で分かるの?あの人の長いから探しにくいよね
586【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:34:48.22
お取り置きしてまで洋服買うほどの買い物依存症だもんね
589【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:26:43.30
ダイエットは順調なのかしら

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1645135290