暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!316

1【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:50:06.37
日本テレビ系 毎週日曜23:25~23:55
レギュラー出演者:ダウンタウン月亭方正・ココリコ

遅れネット
テレビ岩手(土) 25:25~25:55 [20日遅れ]
広島テレビ(水) 24:59~25:29 [10日遅れ]  
琉球放送(火) 23:59~24:31 [51日遅れ]

公式サイト https://www.ntv.co.jp/gaki/
Twitter @gakitsukatter
見逃し配信 https://cu.ntv.co.jp/gaki/

前スレ
ダウンタウンガキの使いやあらへんで!315
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643022342/
12【TOKUMEI】2022/03/22(火) 10:42:26.36
なんで冒頭ハマタはテンション低いの
17【TOKUMEI】2022/03/22(火) 15:57:40.35
ききシリーズのときの浜田は機嫌悪そう
19【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:10:11.64
なんで嫌いなんだろうな
26【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:34:01.19
コロナ案件企画だからマスクしたのか
次回の次回はマスクしてるのかな?
つーかお仕置き無しとは思い切ったなぁ
つーことは笑ってはいけないも期待出来ないのか…
36【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:09:03.68
青汁とかで良かったんじゃね?「罰」じゃなくて間違えたので健康になってもらうという名目でさ
とにかくも無策ってのはなあ。やる気ないんだなと思われても仕方ない
38【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:54:57.13
もうBPOに目をつけられてるから、「罰ゲーム」という形式のものやった時点で差し込まれる
保毛尾田保毛男見逃しといて関西のお笑いが嫌いなんだろBPO
41【TOKUMEI】2022/03/24(木) 06:40:15.84
もう一回TANAKERを見たい
44【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:24:45.69
TANAKERみたいなパイ投げつけは良くて罰ゲームはだめってのもよくわからんな
60【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:57:49.63
そーいや
ベタだけど「足裏マッサージ」はアリやな
「痛い痛ぁい!」って言うけど「※こけれは健康に良いマッサージです」って
テロップ出せば問題無しや
66【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:17:52.82
昔はききタバコとかやってたな
すごい時代だ
71【TOKUMEI】2022/03/27(日) 21:16:31.72
>>70
ピーとかドカーンとかバキューンだらけで
「これ放送ならへん」っていう
それはそれで面白いかw
つーか傑作集でお茶濁すのやめてくれないかなぁ…
72【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:27:58.25
>>71
ワケわからん感じにはなるかもだけど、あのシリーズのゲストなら村西とおる合いそうなんだよな
振分親方とかロイヤルの社長とか楳図かずおとかあのラインの匂いがぷんぷんするわ
74【TOKUMEI】2022/03/28(月) 01:20:54.22
コンテストシリーズ名作だなぁ
76【TOKUMEI】2022/03/28(月) 11:15:44.39
また行ったところ無い町企画か?

芸能人に会いましょう、お前こんなん似合うやろ、待ち合わせ、の近年のガキの四大クソ企画だろ…マジでおもんない
86【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:17:42.24
こんなん似合うは自分にとっては完全にゲストに左右されるな
興味が普通以上にあるゲストなら楽しめるけど
興味なさすぎる奴やキムとかだと見ず消し
100【TOKUMEI】2022/03/31(木) 00:03:43.41
♪世界が平和になるように!みんなでホホホイ歌おうよ!それっ!
98【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:42:23.66
田中の息子がイケメンと話題になってた
山ちゃんの娘とかも気になる
もう成人してるよね
101【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:50:16.62
>>98
もうプリンプリンよ
131【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:26:37.14
「腕毛が気持ち悪い」とか、今の時代にそういうこと言って大丈夫なの?

それも、人の個性でしょうに。
138【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:44:24.67
漫才なんて特別でも何でもないのに言われる状態が情けない
139【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:50:30.06
>>138
舞台やってないんだから特別だろ
なに言ってんだ馬鹿は
144【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:33:50.14
サバゲーと8歳同列にしてる時点でセンスがない
162【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:16:46.27
家康の家臣は全然知らそうだな。大河とか見ないのかね
155【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:30:11.41
いつからいすみ鉄道が電化されたんだよ日本テレビさん
169【TOKUMEI】2022/04/06(水) 00:34:47.35
>>155
鉄おたきんもーシュポポってくんなよww
173【TOKUMEI】2022/04/06(水) 06:33:23.56
ダウンタウンがすごいっていうか松本だけな
浜田の代わりは誰でもできる
175【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:23:30.56
浜田は素人にトーク力で完敗してたな
176【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:48:46.40
してたなって見てないけどそんなわけないことぐらいは分かる
204【TOKUMEI】2022/04/10(日) 23:58:22.68
チンカス田中
210【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:02:02.60
死にたくなった時は下を見ろ、俺がいる。
219【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:55:49.64
あの数珠があなるぱーるになっててもハマタだし誰もなにも言えんのだろうなぁ
251【TOKUMEI】2022/04/16(土) 18:11:37.29
ビンタしたあとも笑わなきゃいいんだろ
266【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:34:05.77
むしろBPOは動くのが遅すぎた

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1647838206