暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!316

1【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:50:06.37
日本テレビ系 毎週日曜23:25~23:55
レギュラー出演者:ダウンタウン月亭方正・ココリコ

遅れネット
テレビ岩手(土) 25:25~25:55 [20日遅れ]
広島テレビ(水) 24:59~25:29 [10日遅れ]  
琉球放送(火) 23:59~24:31 [51日遅れ]

公式サイト https://www.ntv.co.jp/gaki/
Twitter @gakitsukatter
見逃し配信 https://cu.ntv.co.jp/gaki/

前スレ
ダウンタウンガキの使いやあらへんで!315
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643022342/
7【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:41:18.15
ところで今は日テレの公式配信でガキ使が見れるってみんな知ってるんだろか
知らなかった人に周知徹底したい
12【TOKUMEI】2022/03/22(火) 10:42:26.36
なんで冒頭ハマタはテンション低いの
44【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:24:45.69
TANAKERみたいなパイ投げつけは良くて罰ゲームはだめってのもよくわからんな
40【TOKUMEI】2022/03/23(水) 23:24:36.21
罰ゲーム求めてるわけじゃないけど、できないんだったら別にわざわざききシリーズやらなくてもよかったんじゃないか
ききじゃなくても5人それぞれの見せ場作るなら昔やった健康プレゼンみたいな謎企画やってほしいわ
45【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:35:22.29
>>40
あれ成立するのはガヤが面白いからなんだよな
47【TOKUMEI】2022/03/24(木) 15:34:50.93
>>41
それ
年間ベスト1に選ばれてVTR流れてたから現実の事件でNGとかもないだろうしもう一回くらいやってくれ
50【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:59:22.14
>>47
いやいや模倣犯が出たんだから普通に駄目だろ
51【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:51:50.70
>>43
最後に裏側見せるのは昔からガキの使いお馴染みだろ
マニアぶってんじゃねぇよ
52【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:33:52.05
>>51
マニアぶってるつもりは一切ない
最後に裏側みせるのをよくやってるとかそういう問題じゃなくて、わざわざあれでやんなくてもいいでしょ
そもそも我が田中からの影響受けてやってるんだろうに、誰がDやりましたとか言う必要あるか?我が田中の時もそんなのなかったろ
50【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:59:22.14
>>47
いやいや模倣犯が出たんだから普通に駄目だろ
57【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:12:01.69
>>50
模倣犯が出て年末の藤原ベストテンもダメなんじゃねって言われてからの一位だからダメ判定じゃない
56【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:56:57.91
>>52
関係ないことあるか?
我が田中で田中の破天荒な部分とか闇の部分描いたからジョーカー役がぴったりってなったんだろうし
そもそも裏側見せることのあるなしの話してるんじゃなくて、よりによってあの回で見せる必要あるのかって話してるのになぁ
59【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:24:08.69
>>56
田中が勝手に話題にあげただけじゃん
トークやらないし放送時間足りないのに何が文句あんの?
70【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:16:28.57
DXでダウンタウンの二人がこの前村西とおると仕事したって言ってたけど、100のこととか合いそうだし、出てくれないかな
80【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:08:12.98
こんなん似合うは割と好き
呼ぶゲストを芸人固定にして欲しいけど
94【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:16:26.53
田中は、「やりに行ってる」のがバレちゃってるからな

例えば待ち合わせで、1人だけみんなの意図を予想してそこと違うところに行ったり、
こんなん好きやろでも、ヘンなファッションを選んだりと。
一番顕著なのが、「タイキックで蹴られて、そんなに痛いか?」というのが、番組の
企画にもなったほどだし。
110【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:53:39.33
山崎邦正に漫才の台本書いてもらえばええやん
70【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:16:28.57
DXでダウンタウンの二人がこの前村西とおると仕事したって言ってたけど、100のこととか合いそうだし、出てくれないかな
117【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:56:44.70
>>70-72の予想が当たってたのか
120【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:30:30.47
たまに田中のことノッポって呼ぶよな浜田は
134【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:39:35.81
松ちゃんの、「(たけのこ料理店の人に)たけのこ?って言われたらどうする?」っていうのと、
「(寄付とか)そんなんええから。そんなんは、ええから」と2回言った、というので大笑いした。
腹筋が痛くなった
とくに前者は、松ちゃんじゃないと思い浮かばない発想だなと。
141【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:37:50.22
村西とおるメッチャ楽しみ
130【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:23:32.71
まあ長年ガキ見てて愛着無かったらクソな内容だよなとは思う
自分が普段ガキ見てなくて昨夜の内容を一見さんで見たら
やる気ないのかおっさん達と思いそうだ
このダラダラでもいいよねという長年の視聴者向けになってるな

ほんといつも千葉ばっか
たまには神奈川だの茨城だの群馬だの違う県も行きゃあいいものを都合でもあるのか
143【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:23:01.69
>>130
むしろ逆だろ
DTヲタはこういうゆるい企画には腹を立てる印象だな
サバゲーとか8歳とか心底つまらなくてもトガった企画を好む
147【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:09:08.48
今日のテレ朝のバスサンド(?)であの鉄道と城が出てた
151【TOKUMEI】2022/04/05(火) 00:18:50.93
浜ちゃんAirMac95履いてたな
168【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:22:05.51
ドミノ回を見てた養蜂場のお爺ちゃん
170【TOKUMEI】2022/04/06(水) 00:39:55.38
野球は2アウトやから
175【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:23:30.56
浜田は素人にトーク力で完敗してたな
175【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:23:30.56
浜田は素人にトーク力で完敗してたな
177【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:58:03.45
>>175
ごぶごぶのスレから来たの?
ずっと同じ事言ってるよね
179【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:50:34.85
でも松本の100%を引き出せるのは浜田しかいないわけで
195【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:00:45.20
今ちゃん、東のりは貪欲
219【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:55:49.64
あの数珠があなるぱーるになっててもハマタだし誰もなにも言えんのだろうなぁ
233【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:44:31.95
村西監督の耳たぶに注目する松本
250【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:36:56.46
ダウンタウンガキの使いやあらへんで!
日テレ 2022/4/17 23:25 - 23:55

クイズ村西とおる100のコト完結編‼掴みきれない回答にメンバー大苦戦⁉
ブラホック外しに挑戦するもまさかの展開に⁉村西があの男に男優名を授ける⁉ラスト衝撃のご褒美
253【TOKUMEI】2022/04/16(土) 19:23:01.85
BPOって無視できんの?
どんな権力持ってんのこいつら?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1647838206