暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

2010 新宿区長選挙

1【TOKUMEI】2010/11/08(月) 14:22:44
山泰立候補断念で無風選挙になったものの、突然の山下万葉立候補で注目の的に。

◇立候補者(届け出順)
中山弘子(なかやま・ひろこ) 65 無現(2)

 区長[歴]都清掃局作業部長・人事委員会事務局長・監査事務局長▽日本女子大=[自][公][た]

松ケ谷匡男(まつがや・まさお) 72 無新

 [元]区議▽精肉店経営[歴]新宿民主商工会常任理事▽共産党区議団長▽新宿商工学校=[共]

山下万葉(やました・ばんば) 30 無新

 無職▽文化学院中退

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20101108ddlk13010150000c.html
2【TOKUMEI】2010/11/09(火) 04:07:24
やっ樽井に出てほしかったな
6【TOKUMEI】2010/11/14(日) 06:34:33
新宿区は見捨てられてるのか。
俺は新宿から不良外国人を追い出してくれる区長を望んでいるのに。
21【TOKUMEI】2010/12/03(金) 17:12:55
ある意味新宿の地元泡沫といえば安井けん、東郷健、そして戦慄。
23【TOKUMEI】2010/12/04(土) 16:39:22
戦慄君は人気あるのか?いのつめ婆にふられたのか?
31【TOKUMEI】2010/12/12(日) 09:07:50
>>30
Eは一時みんなの党新宿支部長を名乗ったり
与謝野支援集会に顔を出したりだからな
減税ポスターはみんなの党って言うより
パナソニック政経塾別動隊の首長連合がベースでそ?
山田創新党首のコメントすら入っていたからなw
32【TOKUMEI】2010/12/12(日) 18:11:03
>>31
情報どうも。
そういえばヒロシの顔が入ってた時期もあったね。
送信塔が大コケして消えたけど。
34【TOKUMEI】2010/12/13(月) 09:46:56
みんなの党が10年後に存続すると思う奴はいない
候補も組織も自前ではなくヘッドハントが基本
その観点なら猪爪をヘッドハンティングすればよろし
27【TOKUMEI】2010/12/05(日) 21:36:09
>>25
http://www.your-party.jp/local/index.html
東京都 新宿区議会議員選挙
公認 永原 隆誉
(ながはら たかやす) 30 新

ただ、有田芳生twitterで都内の現職区議で戦略上ギリギリまでみんな公認を伏せて活動してる現職区議が少なからずいるようなことを読んだので、ある時期まで「減税」ポスターを貼ってた連中(新宿で言えばE議員)は怪しいと思う。
37【TOKUMEI】2010/12/14(火) 12:23:00
>>27
イケメン候補だな
51【TOKUMEI】2011/03/07(月) 23:28:11.25
お隣り渋谷には鈴木けんぽうって東大卒の議員いるけど、劇的にいいわけではないよ。
区長は新宿よりクソだし。本人はがんばっているのはわかるが。
こういう困難の中民主党を安易に離党したりもしないみたいだし。
学歴は絶対じゃない。でも少しはブレーンたれる人がいないと執行部に対峙できない。
そのひとつのバロメーターになるかもしれないのが学歴かな?
51【TOKUMEI】2011/03/07(月) 23:28:11.25
お隣り渋谷には鈴木けんぽうって東大卒の議員いるけど、劇的にいいわけではないよ。
区長は新宿よりクソだし。本人はがんばっているのはわかるが。
こういう困難の中民主党を安易に離党したりもしないみたいだし。
学歴は絶対じゃない。でも少しはブレーンたれる人がいないと執行部に対峙できない。
そのひとつのバロメーターになるかもしれないのが学歴かな?
52【TOKUMEI】2011/03/08(火) 00:18:52.08
>>51
民主みたいな消え行く政党の中の理屈など区民には関係ないだろw
学校で席を並べていた連中で
大東亜帝国日東駒専に行った連中は
只のクズでどんなに頑張っても平均未満の素材
学歴は必要条件の一つであるが
十分条件足り得ないって事さ
新宿区でもえのきの様に慶應出ても
社会適応性が欠如していて
どこからも信用されないのも居るからね
58【TOKUMEI】2011/03/09(水) 20:56:22.53
鳩山由紀夫元総理がいい例だよ。最難関、東大卒でもあの実行力のなさ、グタグタは、
酷過ぎる。しかも、海外の名門大学大学院まで卒業している。
大学には、行けるなら進学してたほうがいい。日本で自由な時間があって、様々な
人と交流できる時期はあまりない。
私立大学の場合は、受験した世代によって難易度に差があり過ぎる。
68【TOKUMEI】2011/03/18(金) 11:32:35.33
のづハーレムは金持ちだよな
74【TOKUMEI】2011/04/02(土) 14:46:20.15
中山ってなんか4年後の都知事選に出そうな感じだな、樋口恵子みたいな感じで。

で、たぶん自公が推す候補に負けるw
75【TOKUMEI】2011/04/03(日) 03:03:04.17
↑池沼か?
中山自身が自公が推す候補なんだがな
79【TOKUMEI】2011/04/14(木) 21:26:27.10
戦慄君は出るのか?
81【TOKUMEI】2011/04/18(月) 18:02:06.00
戦慄は武蔵野市議選挙に出馬
87【TOKUMEI】2011/05/11(水) 04:11:17.75
ブサイク過ぎるのは落選しているな
88【TOKUMEI】2011/05/13(金) 11:41:31.08
みんなの党民主党
候補者公認する前にキチンと選考しろよ
カスを何人立ててもちゃんと区民は見ているぞ!
93【TOKUMEI】2012/02/06(月) 18:23:45.05
ゲイであることを隠してるリーマンにしても
普通に同性愛者として肛門性交してるんだし

同性愛者やゲイだとカミングアウトする時点で
アナルセックスしていたり、男の股間を嫌らしい目付きで見つめて淫らな妄想してるよ。

同性愛研究者や同性愛政治家は当然アナルセックスしてるし
中にはフィストファックで肛門に腕や拳を出し入れして開きっぱなしになった ケツマンコオープンリーゲイ議員すら実在する

ゲイであることを隠していてもケツマンコを隠してはいないよ。
96【TOKUMEI】2012/03/01(木) 20:54:16.63
>>2やっ樽井が新宿で出たら噂の小山ひな子応援に呼ぶんかなw
小山ひな子は元々自殺した東京1区選出柴野多伊三衆議院議員の秘書で美人だしw

105【TOKUMEI】2012/08/24(金) 15:10:40.04

2012年8月23日(金)23時
新宿二丁目でブルーシート事件発生!

新宿二丁目ARCHで開かれた「大学生ナイト」のゲイ大学生参加者が

新宿二丁目の仲通りの交差点の路上に

「ブルーシート」を広げて宴会を始め
ツイッター(twitter)で批判が殺到して大炎上

それらの批判に対して新宿二丁目の路上にブルーシートを広げたゲイ大学生の当人たちは

グリーンシートだ!」と反論

@Quusuke
ブルーシートのゆうきです「ちなみに、グリーンシートですから!!!」
残念!!!!ww

@AK1RA0413
そこらへんで飲んでる方たちと変わらず飲んだだけであって
たまたまブルーシートがあったから引いただけのことでした

@kan_mikan
人気者になっちゃったww




120【TOKUMEI】2013/06/11(火) 17:35:14.11
戦意喪失おのけんの折込チラシは明日絶賛配達されます(。・。・。)
乞うご期待
131【TOKUMEI】2015/02/28(土) 02:55:48.33
また区議選の時期だが、今回はどの候補が注目株なのか。
136【TOKUMEI】2016/02/28(日) 16:14:21.64
【パチンコ】不正改造のパチンコ台、警察庁が回収要請
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/
144【TOKUMEI】2016/12/02(金) 13:16:27.95
★自民都議会幹事長が政治資金で銀座クラブ通い (ソース: 週刊文春2016/10/5)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161005-00006637-sbunshun-pol

 10月4日の都議会代表質問で、小池百合子都知事(64)を「知事の側こそブラックボックス」と批判した自民党
高木啓都議(51)が、政治資金を銀座のクラブに支出していたことが、週刊文春の取材でわかった。高木氏は、
猪瀬直樹都知事(当時)の徳洲会事件の際には、「人間としておかしいって、言っているんだよ」「都議会の恥」と
委員会で厳しく批判。現在は都議会自民党のトップである幹事長を務めており、自民党を代表して、質問に立った。

 高木氏が代表を務める自民党東京都北区第八支部は、2013年8月19日、新宿歌舞伎町のライブバー「A」
に20万円を支出。同年には、銀座のクラブ「R」に12万4000円(10月25日)、7万円(11月19日)を支出していた。
いずれも名目は「政策懇談会」となっていた。

「ウチは女の子20人ほどが在籍している高級会員制クラブです。高木先生は月1回くらいは来てくれます。女の子
からは『啓ちゃん』と呼ばれています。先生は『頭のいい娘をつけてくれ』と言っていますね。宇田川(聡史都議)先生
を連れてくることも多いですが、政策の話をしているのは見たことがありません」(「R」の関係者)
149【TOKUMEI】2018/11/11(日) 00:20:07.83
落合第三小学校で職員に詰られて怒鳴られて
もう行く気無くしたわ。どうしてバイトの職員に怒鳴られてまで
票を入れてあげなければいけないのか?
実際監禁状態で詰め寄られ帰る事さえかないませんでした。

今回はどんなまぐれか選挙公報が郵便で届きました。
不思議です。今まで殆ど郵便局員に盗まれたのか?届きませんでしたから。
役所からの郵便物は私の家にはまず届きません。
郵便局員は常に不審で私の行く先々で待ち伏せをし、二度
バイクでぶつかって来て、接触し頭を下げもしませんでした。
一度は落合でやられました。

今回は広報が届いたのですが何故か室内で紛失してしまいました。
近くの投票所に行ったら「あなたの投票所はここではありませんよ」と
はき捨てる様に言われるでしょう。以前がそうでしたから。
間違いありません。
偽札、パソコンウイルス、郵便物泥棒、自転車破壊は分かっていても
捕まりません。自転車も新宿では籠、ライト、サドルと
順番に壊れていきます。大家にとって邪魔だからだそうですが。
地方では自転車は絶対に壊れません。たとえ中古でも。
またその内大家、不動産屋に小言を言われる事でしょう。
もっと掃除をしろとか。
誰でしたっけ?の〇〇とよ〇〇〇さんですか。候補者名は。
ライトを壊され、警察に停められるのは
新宿だけですよー
150【TOKUMEI】2018/11/11(日) 00:27:26.36
落合第三小学校で職員に詰られて怒鳴られて
もう行く気無くしたわ。どうしてバイトの職員に怒鳴られてまで
票を入れてあげなければいけないのか?
実際監禁状態で詰め寄られ帰る事さえかないませんでした。

今回はどんなまぐれか選挙公報が郵便で届きました。
不思議です。今まで殆ど郵便局員に盗まれたのか?届きませんでしたから。
役所からの郵便物は私の家にはまず届きません。
郵便局員は常に不審で私の行く先々で待ち伏せをし、二度
バイクでぶつかって来て、接触し頭を下げもしませんでした。
一度は落合でやられました。

今回は広報が届いたのですが何故か室内で紛失してしまいました。
近くの投票所に行ったら「あなたの投票所はここではありませんよ」と
はき捨てる様に言われるでしょう。以前がそうでしたから。
間違いありません。
偽札、パソコンウイルス、郵便物泥棒、自転車破壊は分かっていても
捕まりません。自転車も新宿では籠、ライト、サドルと
順番に壊れていきます。大家にとって邪魔だからだそうですが。
地方では自転車は絶対に壊れません。たとえ中古でも。
またその内大家、不動産屋に小言を言われる事でしょう。
もっと掃除をしろとか。
誰でしたっけ?の〇〇とよ〇〇〇さんですか。候補者名は。
ライトを壊され、警察に停められるのは
新宿だけですよー
160【TOKUMEI】2020/01/07(火) 07:59:25.04
新宿区長も大変だな
こんな基地外に粘着されて
http://facebook.com/albert.katoh.3
164【TOKUMEI】2020/09/05(土) 02:09:11.74
2020年08月31日  伊勢丹新宿本店 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
https://www.imhds.co.jp/ja/news_release/2020.html

ニュウマン新宿 1F「OFFICINE UNIVERSELLE BULY」に勤務するテナント従業員1名(最終出勤日8月6日)が
新型コロナウイルスに感染していることが8月13日(木)に確認されました。
https://www.newoman.jp/shinjuku/topics/topics_details.php?article_no=5393

2020 年8 月 21 日
株式会社京王百貨店 新宿店における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
https://www.keionet.com/info/shinjuku/cms_img/20200821_shinjuku.pdf

ルミネ新宿 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ(8月23日)【8月24日更新】
https://www.lumine.ne.jp/shinjuku/topics/topics_details.php?article_no=5431

2020.08.26
新宿高野 新宿ルミネエスト店における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
https://takano.jp/takano/news/9099/

小田急百貨店news|新宿店本館2階に勤務する取引先販売員がコロナ感染
2020年08月13日
(株)小田急百貨店(東京都新宿区、樋本達夫社長)は8月8日(土)、小田急百貨店新宿店(東京都新宿区)に
おいて、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表。
https://news.shoninsha.co.jp/strategy/157296

ジーユー/西武新宿ペペ店の従業員が新型コロナウイルス感染
2020年07月20日 / 経営
ジーユーは7月18日、東京都新宿区の「ジーユー西武新宿ペペ店」に勤務する従業員1人が、
新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることを確認したと発表した。
https://www.ryutsuu.biz/strategy/m072043.html

デパートの販売員の感染が相次いでいる、もう新宿はエピセンター化してしまった?
167【TOKUMEI】2022/04/14(木) 14:15:42.99
お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛官)についてご存じか。この方は神のような素晴らしい人間性を有しているので覚えていた方がよいぞ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1289193764