暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

[実況] ニコニコ生放送将棋スレ 79

1【TOKUMEI】2021/01/17(日) 14:53:09.39
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1574777529/
8【TOKUMEI】2021/01/28(木) 15:42:13.41
草連発してるやつアホばっかやな
24【TOKUMEI】2021/02/02(火) 10:11:37.52
棋力が無だから自分で指せないそれだけ
29【TOKUMEI】2021/02/03(水) 17:05:00.21
誰かを持ち上げるために誰かを貶める
誰かを貶めるために誰かを持ち上げる

せたアンチリスナーは、ついにここまで堕ちたか

ラーメン店へのSNS中傷
裁判が終わってもなおSNS中傷を継続 判決なんか関係ない
いつまで粘着するつもりなのか

正の循環と負の連鎖
64【TOKUMEI】2021/02/14(日) 12:04:49.86
テンナンとは、キャンプ場のテントの中に押し入りナンパをすることにより逃げられない状況を作る非常に卑劣な行為である
75【TOKUMEI】2021/02/23(火) 13:16:16.25
77【TOKUMEI】2021/02/23(火) 23:58:37.89
えろえもん何かに似てるなって思ったら遠い親戚のおじいちゃんに似てるわ
異常なまでに同じこと繰り返し主張するのは認知症の初期症状
111【TOKUMEI】2021/03/15(月) 17:37:21.27
速報 うぬこうじさん PC5台購入 合計金額 76万672円
138【TOKUMEI】2021/05/07(金) 14:33:03.73
6枚落ちの本当の目的→と金の重要性の理解→と金を作りと金を上手の金駒と交換する→絶対に教えない
上手が困ること→じっくり駒組みしてから端を数の攻めで攻撃されること→そもそも居玉でむちゃ攻めしてるのに駒組みしろと教えない
教えていること→上手が有利になってからの指せそうもない受けの手や中盤の難しい攻撃の手筋など

教えるふりして肝心なことは絶対に教えずに6枚落ちで初心者ボコってるだけ
あの初心者が全く強くならないのは無駄な6枚落ち対局に時間を費やしてるせいだわ
142【TOKUMEI】2021/05/08(土) 09:04:39.37
>>138
誰の話?
230【TOKUMEI】2021/06/21(月) 23:15:36.74
https://line.me/ti/g2/vtxdPjtUXBy-wWeXnfvCHA

ニコ生情報交換オプチャ NG無し 山口えりこさん好きです。
235【TOKUMEI】2021/07/08(木) 03:50:11.98
もう宮崎は害悪でしかないなあいつのせいでどれだけの将棋女子が失われてんだよ

とにかく嫉妬して誹謗中傷しないでくれ、お前はアイドルになれない鏡を見て分からないなら色んな人に聞いてみろ
自分の評価が分かるから
247【TOKUMEI】2021/07/16(金) 15:31:49.12
囲いの師匠連中って言ってるからあっちじゃない?
249【TOKUMEI】2021/07/17(土) 14:39:20.38
あの羽生ですら区切りの100は難しいしな
99で止まったか
251【TOKUMEI】2021/07/17(土) 16:05:42.25
つべ全然見ないけどテトリスとかまだやってたんだ

後はるおって誰だよ無名な奴の名前だすなよ
336【TOKUMEI】2021/10/05(火) 13:10:17.87
見てて気分良い将棋配信なんてある?あるとしても受け取り手の相性だね
俺なんてイトシン(YouTube)すら苦手。有料メンバー集めてさ。宗教みたい。でもほとんどの人は「棋士だから」で許すんだろう
将棋ファンは四段以上(プロ)は神と崇めて、奨励会三段以下はクズみたいな扱いするからねー
ABEMAのコメで元奨励会のスタッフが出しゃばると「早く消えろよ」「グタグタするなよ」のコメで溢れて
新四段が何かやらかしても「どんまい」「がんばれ」「かわいい」で溢れる

将棋ファンなら三段で終わったやつの気持ち理解してほしいね
357【TOKUMEI】2021/10/26(火) 12:37:16.21
【悲報】
枠内15連敗枠外16連勝
ソフト指しガチ勢 孫 こと 宮崎真耶さん
枠外で棋神連発し達成率87% 四段昇段へ間近
368【TOKUMEI】2021/11/04(木) 14:56:56.13
依存症で精神病の阿□にやめさせられんのかw
まあ万一成功しても勝手にコケるタイプだけど
残念ながら袋に穴が開いているから抜け落ちていくよw
383【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:21:29.58
ネットサイトでIQはかったことあるが、130くらいだったな。けど大人向けのIQテスト受けたら100以下だったww
413【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:44:51.11
テトリスが復帰してたな
429【TOKUMEI】2022/02/07(月) 06:21:04.49
ハルタは自分のキャラ分かってるな
444【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:53:47.18
基地外コメにキレると性格悪い認定されるのはかわいそう
テトリスは知らんけど、サボテンは性格悪くないと思うわ
451【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:24:24.35
違うんだなこれが
私は将棋放送を好んでよく見ている 将棋リスナーさ
みなさんの放送 楽しく見させてもらっているよ
455【TOKUMEI】2022/02/13(日) 14:39:48.79
たしかに高段はレア
462【TOKUMEI】2022/02/15(火) 18:30:06.80
はるた氏はホイミンやセタに対しても至極真っ当なことを言っていた
493【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:22:19.91
ポメヒ1時間くらい見てたら飽きたわ
518【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:08:18.98
ぽめサイキョ
520【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:35:53.14
うおおぽめ最強!
539【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:08:35.31
>>538
ドヤ顔で詰み手順書いた人乙
求めてもない相手に対して税に浸ろうとするからそうなる
初心者からも感謝されてると勘違いしてそう
541【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:30:43.13
>>539
オーバーキルやめたれw
539【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:08:35.31
>>538
ドヤ顔で詰み手順書いた人乙
求めてもない相手に対して税に浸ろうとするからそうなる
初心者からも感謝されてると勘違いしてそう
543【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:24:36.82
>>539
税× 悦〇
ぜいに浸るって読むと思ってて書いたんかな
555【TOKUMEI】2022/04/16(土) 11:09:46.87
電王手投了しやがったwwwww

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1610862789