暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

[実況] ニコニコ生放送将棋スレ 79

1【TOKUMEI】2021/01/17(日) 14:53:09.39
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1574777529/
9【TOKUMEI】2021/01/28(木) 16:05:18.64
寝てばかりの怠け者せたとは違って
ハルタは努力が感じられるから好き
27【TOKUMEI】2021/02/03(水) 03:29:05.44
むんこさん最高R700ぐらいあって、某生主の大会のためにエロえもんさんと練習対局し
てたの見てたんだけど、むんこさんに勝てるぐらいの棋力はあるかと思われる。
82【TOKUMEI】2021/02/26(金) 04:19:00.78
マベさんは若干16歳で高等学校卒業程度認定試験を取得するスーパー天才児

日本の財産を馬鹿にしないでください!
114【TOKUMEI】2021/03/22(月) 12:29:30.17
わざとアド手言って荒らしてた奴か
121【TOKUMEI】2021/04/05(月) 06:21:09.52
まー46歳とか、せたとか、将棋生主じゃないだろ
もう半年くらい将棋してないぞ

まー46歳も半年前に将棋やってるの見たけど
それ以降将棋やってるの見たことない
132【TOKUMEI】2021/05/04(火) 19:08:31.91
せたが配信しなくなった

なぜ
173【TOKUMEI】2021/05/28(金) 05:57:52.15
きいやん帰ってきてほしい
174【TOKUMEI】2021/05/28(金) 10:45:34.15
>>173
配信してたよ
273【TOKUMEI】2021/08/13(金) 07:28:47.35
ピンナンとは戸建てのインターホンを押しナンパをする事により逃げられない状況を作る非常に卑劣な行為である
278【TOKUMEI】2021/08/26(木) 18:43:24.09
治験を通して社会貢献しているという喜び。

治験はアルバイトではなく、あくまでも有償ボランティアであり、社会貢献です。強制ではありません。

新しい薬が誰かを支える。次世代によい薬を残す。

セラリズマブ治験 TGN1412 スーパー抗体事件
頭は普段の3倍になり、首も腫れて頭よりも太くなり、皮膚はどす黒い紫色になり、心臓も肺も腎臓もだめに

社会のため。がんばるせた。
289【TOKUMEI】2021/09/12(日) 08:05:14.53
ちゃたさんの放送が無いと寂しくて死んじゃう・・・
298【TOKUMEI】2021/09/12(日) 22:07:00.39
詳しいことはわからないけど、ずっとニコ生で放送してる人って、障害者年金もらってる人や、生活保護ばかりじゃない?
普通の人はお金稼がなきゃ生活できないから
299【TOKUMEI】2021/09/12(日) 22:17:09.39
あれだけ毎日昼夜やってて仕事の話もないんだからなまぽだろ
317【TOKUMEI】2021/09/22(水) 07:52:02.48
しかもそれをいじってる奴もいるしモチベもない
引退するやろな
337【TOKUMEI】2021/10/05(火) 15:07:44.18
配信者同士でマウント取ったり、今に始まったことじゃないだろ
リスナーもそれを楽しんでるところあるし。
電車で腕毛wとかいって前の人の腕アップにしてたのは流石に引いたけど
341【TOKUMEI】2021/10/08(金) 00:10:19.14
せたはババアに嫌気が差してたから、それでやめたかも
382【TOKUMEI】2021/12/09(木) 00:09:56.95
きいやん精神年齢は20歳だからいいだろ
394【TOKUMEI】2021/12/16(木) 00:25:39.87
宮井も引退詐欺してたじゃん
声気持ち悪いしくちゃくちゃ口の音するから無理だわ
396【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:23:43.00
ちゃたさんの配信が無くて悲しい
400【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:30:02.51
ちゃた彼女と別れてこわれた
401【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:54:53.82
みきお一致率90%超えをだしてしまう
80%超えもちょくちょくでてる
こりずにソフト指ししてる模様

https://niconico.shogi.fun/p/reating/kifu/mikiogod
419【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:05:54.73
YouTubeはほぼ実力と数字が一致するからこわいな
426【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:29:19.07
とんでもないブスにストーカー扱いされたら名誉毀損で訴えることできますか?
PTSDで訴えようかな
436【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:51:35.44
天童の人間将棋、やるとしたらニコニコ入るのかな
438【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:48:45.92
ハルタは他人の枠でぎゃーぎゃーと自分語りし過ぎ
放送者とそこのリスナーに迷惑かけてる自覚も無いのかね
のらねこと何があったか知らんがのらねこの枠で本人に文句言うなり自分で枠取って言うなりすりゃいいのに
他放送の空気まで悪くするとか害でしかない
441【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:49:09.47
のらねこさんがリーグ戦するみたいだ
445【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:02:24.69
今朝方やけど生主対決(配信)でハルタ、マベに終盤で綺麗な詰み喰らって負けてたな
ってか最近、四段になるどころか普通に配信しまくってるじゃねーーかw
459【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:10:48.08
はるたの放送ののらねこいじり面白かったなw
488【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:13:58.05
ポメヒ礼儀正しいし棋力もまあまあだしおすすめだな
523【TOKUMEI】2022/03/22(火) 08:59:33.49
まぁ壊して生活保護とるやろ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1610862789