暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】新田真剣佑 「鋼の錬金術師」人気キャラ役で「いかに魅力的に見せられるか考えながら演じた」

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:40:43.29
4/21(木) 23:37配信
スポニチアネックス

 俳優の新田真剣佑(25)が21日、都内で行われた映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」(監督曽利文彦)の制作報告イベントに動画メッセージを寄せた。

 荒川弘氏による人気コミックの実写化第2弾で「復讐者…」は5月20日、「最後の…」は6月24日に公開となる。新田はHey!Say!JUMPの山田涼介(28)演じる主人公の錬金術師、エドワード・エルリックエド)の命を狙うスカー役。

 この日は仕事の都合で欠席となったが、「この作品に携われたことを大変光栄に思います。今回演じたスカーは過去に兄を殺され復讐を誓う男です。その復讐の過程の中でエドとアル兄弟とも対立することになります」とコメント。原作でも人気のキャラクターであり「いかに魅力的に見せられるかを考えながら演じさせていただきました」と語った。

 登壇した山田は新田について「スカーをどのテンションで演じれば良いんだろうと初日戸惑っていたけどすぐに役をつかんでいた」と回顧。共演について「体も大きいので威圧感もありましたし、スカーのたたずまい、クールな感じはマッケンにしか出せないよなと思いながら対峙(たいじ)してました」と語った。

 一方で普段の新田については「チャーミングな方で、スカーとは違う。お菓子食べながら“山田君これおいしいね!”と言ってきたり、現場に電動キックボード持ってきて、役の格好ですーっと乗って“山田君楽しいよー”って言ってくる。切り替えが凄い方だなと思いました」と笑った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/48355b9b7fb2194e73af43c3119a61e0072b7f1b
5【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:48:27.84
ガーシーが巨根は誰か?と質問されて即答してたがメチャクチャ巨根らしいじゃないか
長身イケメンで千葉の息子で金持
ぱるる沢尻エリカなんかを巨根でヒイヒイ言わせる人生とか羨ましいぜ
9【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:56:27.25
>>1
ガーシーに支援者出現
マッケンざまあ
11【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:59:13.59
>>4
めくったカネで返したるからな
15【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:03:43.13
俺も沢尻に呼び出し食らって
セックスしたいわ
18【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:08:47.37
マッケン!!もうやめとけ!!マッケン!!しょうもないねん!!
23【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:33:13.80
よく分からんがレイプ魔言われてるらしいし
キチンと釈明会見した方がいいよ
28【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:42:49.27
復讐者スカーて
31【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:53:34.03
マッケンについてコメントした山田はガーシーの動画見たのだろうか
34【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:02:16.88
このひとガースーの暴露は大丈夫なの?
35【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:05:15.50
>>34
スダレの暴露は弱そうw
36【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:06:35.68
>>7
今はな。今回の思い切った炎上商法が大成功だったから今後は仕事バンバン入るだろう
38【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:10:09.16
スカーは褐色のごついおっさんなんだけどこの人がやんの?
邦画やべーな
38【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:10:09.16
スカーは褐色のごついおっさんなんだけどこの人がやんの?
邦画やべーな
43【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:18:43.64
>>38
そんなん言い出したら登場人物全員外人だし
44【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:18:50.59
漫画に興味をもった外国人もそっ閉じ…
48【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:33:11.01
スカーって人気のキャラクターだったのか?w
50【TOKUMEI】2022/04/22(金) 02:32:27.38
日本はウクライナ、ロシアより中国を警戒しといた方が良いと思うの🥺

与党に中国追従を隠そうともしない宗教政党もいる事だし🤤



54【TOKUMEI】2022/04/22(金) 04:10:57.28
等価交換
57【TOKUMEI】2022/04/22(金) 04:16:40.64
何持ってかれるの?
64【TOKUMEI】2022/04/22(金) 05:37:48.01
ケンケンユウはガーシー案件
65【TOKUMEI】2022/04/22(金) 05:39:36.64
もうこいつの名前聞いてもガーシーの顔しか浮かばんわwww
68【TOKUMEI】2022/04/22(金) 06:06:36.81
スカーというよりスカ
70【TOKUMEI】2022/04/22(金) 06:33:47.20
マッケンにレイプしてもらえるって最高じゃん
71【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:08:06.86
ガーシー砲食らってもノーダメージだな
73【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:58:34.80
ハリウッド版聖闘士星矢はどういう出来?
74【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:08:30.38
ガーシーにアテンドしてもらった役
75【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:16:03.35
ガチのワルで笑えない
15【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:03:43.13
俺も沢尻に呼び出し食らって
セックスしたいわ
76【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:20:16.27
>>15
イケメンなら無問題
77【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:23:33.14
全部めくれとるぞ~  だってさww
80【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:43:55.91
三浦翔平が事務所のホームページから消えてるけど、なんかあった?
87【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:03:04.22
お蔵入りになるかも知れないんだろ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650552043