暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

メンタリストDaiGo、暴露系YouTuber『ガーシー』の髪型いじりに怒り

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:29:20.01
4/7(木) 19:02
中日スポーツ

メンタリストDaiGo、暴露系YouTuber『ガーシー』の髪型いじりに怒り「実は生まれつきで…」

 メンタリストのDaiGoが7日、自身のツイッターを更新。暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和さんの発言に対して怒りをあらわにした。

 DaiGoはツイッターに「BTS会わせる詐欺で有名なガーシーさんに、髪型がペヤングだといじられました!」と批判たっぷりに報告。「実は生まれつきで、子供のころはよくいじめられました」とコンプレックスの1つであったことを明かして「ゆうめいなゆーちゅーばーさんにいじってもらって光栄だなあ!是非隠れていらっしゃるドバイに遊びに行かせてください」と、皮肉たっぷりに怒りをつづった。

 「27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた」という東谷さんは2月に暴露系YouTubeチャンネルを開設。2カ月足らずで、登録者数は100万人近くに上っている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c44c76c9e87098429a6e04e3e85e04c37ba1726b
45【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:42:03.99
猫好きはキチガイしかいないw
76【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:51:06.29
ガーシーとのバトル期待してるわ
123【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:03:28.53
人のことは色々決めつけるくせにw 焦ってる人は見てらんない
141【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:08:08.21
自分は上から目線で他社を批判していたくせにまぁメンタルの弱い事
そして再生数稼ぎで話題の人に乗っかってるの丸出しなのも輪を掛けてダサい
18【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:33:49.35
髪型がペヤングって意味がわからない
でもペヤング食べたくなったから買って帰ろう
157【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:12:44.46
>>18
自分も意味が分からない
癖っ毛って事かな
ペヤング美味いよね
187【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:18:42.00
リアルファイトに発展しないかな
245【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:38:16.72
こういうところやろ
弟との差は
328【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:14:26.28
確かにダイゴの髪はキモいわな。
注目されたいんだろうけどダイゴは何言ってもどうでもいい小物感が漂うようになってしまった。
346【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:23:14.24
ペヤング効いてて草
399【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:04:08.40
すっかり影が薄くなってたから弄ってもらえて嬉しそうだな
418【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:28:01.93
ペヤングって中身のことか
ずっと容器の事だと思って『そんな角刈りだったっけ?』と首捻ってたわ
438【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:39:30.46
>>403
>>67
顔がかっこいい?
443【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:41:23.40
>>438
35ならブサイクでもないし、並より上だろう
髪がペヤングじゃなくストレートなら
450【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:43:50.09
豆腐メンタルやな大豆
464【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:50:17.28
>>459
使用してたWiFiがドバイEXPO2020だった
467【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:51:04.99
>>464
何処情報?
13【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:33:00.28
普段他人をバカにしてる人がバカにされる側になると発狂する典型的な例
477【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:59:06.23
>>13
ほんこれ
492【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:10:12.60
最近こいつは…と思ってグルるとみな静岡出身

戦場に行かない戦場カメラマン
覆面芸人占い師
495【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:12:49.16
この人本当嫌われものになったな
500【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:19:06.01
ペヤングはたぬかなとみんな思ってるけど口に出したせいで炎上コンビ組んで欲しい
504【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:22:30.05
ドバイにスタッフごと住まわせてるんか
そりゃ凄いな

ドバイにいるのに
わざわざ夜中に美容室開けてもらう必要あるんかな???
506【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:25:07.63
ドバイってことは裏で維新が動いてるってことか
519【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:45:53.12
ドラマのメンタリストが好きなので
この人のメンタリストって肩書きを見る度イライラする
532【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:05:36.03
やりあうのか?
541【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:13:22.81
昭和の時代にはペヤングしかなかったらしいからな
昔の髪型いじりの名残りだろう
562【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:37:06.94
ペヤングほどいい物でもないだろ
まとまったチン毛とかそんなのだろ
556【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:29:52.89
>>529
ハワイだったらすぐ捕まっちゃうんじゃないの
日本人も多いんだし
581【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:58:08.75
>>556
ヒント:チン助も引退後ハワイに長く居た
645【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:52:42.76
>>1
ちんげパーマかと思ってたわ
705【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:37:14.28
ドバイ?
やっぱりガーシーはフロントでバックになんかついてんのね
719【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:42:10.35
防御能力が相変わらず低いのな。
自分はホームレスに暴言吐いたのにちょっとdisられただけで顔真っ赤じゃないか笑
723【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:13:24.81
お金あるなら直せばいいじゃん

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649392160