暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島東洋カープ part4890

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:11:15.59
※前スレ
広島東洋カープ part4888
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649984158/
広島東洋カープ part4889
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650360928/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
27【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:20:53.57
点とってその裏の先頭に2回もホームラン打たれるとか入り方おかしいわ
34【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:23:50.23
絶対に吉川で終われ。坂本に回すなよ
58【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:29:30.57
坂本にも打たれなくてラッキーなくらい球が高い。制球出来てないのはさっさと代えろや
60【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:29:44.45
🙆‍♀
67【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:31:47.81
佐々岡ってホント優柔不断で決断が遅いな
何をするにしても判断が遅い
学習能力0のアホ
上本とか我慢して使うような年齢でもないし、田中が調子いいのに使わないアホ
疲労がたまってたり、状態が悪い選手を馬鹿みたいに使い続ける本物の大バカ者佐々岡
去年は田中にこだわり、今年は小園、上本にこだわってる
本当に頭が悪い監督だわ 一刻も早くやめてくれ 迷惑すぎる
93【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:37:44.92
黒原をこんなとこで無駄使いしやがって
菊池でいいだろ
どうせ負けるのに
107【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:42:22.27
>>98
ドラ1で獲った大卒左腕投手を中継ぎでしかも敗戦で使うんだからな
マジアホとしか言いようがない
112【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:45:40.20
>>107
当初は試しで投げさせてもいいんだけど、ここまで抑えてるんだから早く配置転換せんと、慣れられるんだよ。

ほら打たれた。
111【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:44:36.24
🙆‍♀
113【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:45:50.88
>>111
お手上げポーズかな
128【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:08:33.82
6連勝で始まって、いらう必用が無いのに、ササオカが打順いじって
それから、おかしくなって今の状態に。
140【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:13:10.21
なんで菊池保なんだよ
こいつ敗戦処理だぞ・・?
せめて松本にしとけよ
180【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:34:29.97
さあ八百長疑惑の小園選手に回ります
今日のスイングカウンター 6/6
211【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:47:52.66
佐々岡も野球脳低そうだもんなあ
なんでこんな人に3シーズンも任せるのか
ここに当たった若手は野球人生棒に振ってしまう
217【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:56:32.42
OPSの高い打者を上位に固める。
たったこれだけのこともできないのが佐々岡河田。
ただし今年は明らかに戦力不足なので、佐々岡のせいだけではない。
240【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:08:05.60
ササオカはメモリー装置が無いから
スエカネの打撃は忘れてるよ
239【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:04:17.98
小物なんて我慢して使うほどの実績ないだろ
去年だけやん
242【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:10:10.98
>>239
実績はまだそこまでないが、プロで活躍したOB達がその能力を認めているんだよな
で、佐々岡はアホだからその評価を鵜吞みにして状態悪くても、競争もさせず使い続けてる
本当に考え方に柔軟性がなく凝り固まってる監督だよ
誠也が抜けて本当の意味でワンチームで勝ちに行くんじゃなかったのかよ
こんなスタメンの組み方、戦い方をしてちゃだめだわ
243【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:11:58.58
さあ何連敗まで行くかな 楽しみ
244【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:13:48.60
>>243
明日からベイス相手なんだが勝てんのけ?
254【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:26:30.82
いうても巨人は強いしな
次のカードも負け越すようなら相当厳しいね
290【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:30:41.98
今年なかなか連勝等うまくいかない感じがするのは、MLBで幸先の良いスタートを切った誠也がいないためか・・・
324【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:07:19.15
佐々岡はセンターライン
とりわけ菊池、小園、會澤が不動のレギュラーと言ってたけど
會澤はちょくちょく外してるんだから小園も外せや・・!
326【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:11:02.86
>>324
それでショートは誰にするの?
310【TOKUMEI】2022/04/22(金) 06:34:08.58
今、小園我慢して使って、ようやく育った頃にはFA権とってさっさと出ていってしまうんだぜ。
342【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:15:58.57
>>310
我々の期待通りに育ってくれるんだろうか?
368【TOKUMEI】2022/04/22(金) 18:14:41.11
マックナイスー!
370【TOKUMEI】2022/04/22(金) 18:15:34.71
西川は足でも悪いんか?
422【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:00:31.25
きたーーーーー
459【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:31:17.34
4連敗中やん
ほんと癒しのベイスだな
巨人が癒しだったのに牙剥きやがって
468【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:35:12.70
1番大盛やからな
恐い訳がない
いやらしさもないし
初球凡フライかゴロでおわりだろ
469【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:35:16.19
知らん外人が出てきたぞ
488【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:46:45.15
10安打で1番だけヒットなして
497【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:51:13.82
いや大盛も宇草も代走要員だろ
522【TOKUMEI】2022/04/22(金) 20:02:37.33
どうすんだよ
これでソトだぞ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650535875