暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

埼玉西武ライオンズ'22-42

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:57:44.83
前スレ

埼玉西武ライオンズ'22-41
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650160267/
9【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:34:07.64
ワッチョイ有りへ誘導

埼玉西武ライオンズ'22-42
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650237567/
11【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:05:05.77
今すぐ病院逝ってこい
13【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:46:02.57
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8af234cbedf7b08a7029409b85cc44f503eb0ef?page=3
今の秋山が西武に復帰しても鈴木将平以上の活躍は厳しいかもしれない。
18【TOKUMEI】2022/04/19(火) 23:12:32.61
エアロ
19【TOKUMEI】2022/04/20(水) 05:33:39.46
若林が一軍練習参加したら慌てたようにアイトが打ち始めたな
やはり競争は大事だね。
22【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:05:48.35
>>19
聖域はなくし、1ポジション3人位で競わせた方がよいね。
23【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:01:52.16
今井は大丈夫なんだろか
29【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:19:30.13
投手いない割に強い二軍
長谷川が打率6割届いて無双している
31【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:52:19.76
中出し無双かよ
34【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:20:32.71
スプラッシュ外崎は天才。サウスポーと直球しか打てないのがバレた今さらに上を行く。辻外崎の師弟関係で優勝。トリプルスリーでMVP。ヘラヘラしたりしないし、ベースカバー遅れてひょっこりはんみたいな守備はもうしない。
38【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:58:44.17
勝つと成り済ましアンチも来なくて平和だなw
40【TOKUMEI】2022/04/21(木) 06:00:46.08
田嶋指名はともかくハズレで斎藤大将はないわな。
多分二位指名でも残ってた選手だし。
ハズレ村上で二位で斎藤大将でよかった

昨年のドラフトも二位指名は別の投手指名予定がたまたま佐藤が残っていて切り替えて正解だし、ドラフト上位指名は柔軟にして欲しいわ
51【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:12:27.80
柳田は今シーズン飛ばないボールかもしれない球にやられて1割台の打率だけどね
64【TOKUMEI】2022/04/22(金) 03:27:22.75
楽天戦は商業的に3縦してパ・リーグ盛り上げなきゃね
どうも西武はアマチュアで取り上げ辛い
67【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:02:09.98
とりあえず隅田エンスのとこ取りたいな。
楽天はハム加藤に完封されてるし左腕にたいしては隙あるでしょ
69【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:14:38.71
>>67
佐藤は何で通用しなかったの?
平日デーゲームだったから見てないが
64【TOKUMEI】2022/04/22(金) 03:27:22.75
楽天戦は商業的に3縦してパ・リーグ盛り上げなきゃね
どうも西武はアマチュアで取り上げ辛い
70【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:25:36.39
>>64
パを盛り上げるじゃなくて便器犬だろそれ
71【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:50:23.49
栗山2軍落ち?
90【TOKUMEI】2022/04/22(金) 20:46:04.02
4試合連続シャットアウト勝ちとか凄いな
森はコンバート直訴してくれんかな。割とマジで。
102【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:27:51.17
村上の年だけじゃねえよ
監督退いてもフロント行きそうな辻の頭に野手が足りないと言う考えが無いのがだめ
明らかに若手育ってないのに
2020だって早川外して野手だからな

今年は隅田はいいけど1、2、4左腕とかやり過ぎ
雑魚天1位のとかうちのファンだったから中村晃、上林のようにキラーになりそうな匂いプンプン
石井はちゃんと先を見て指名している
107【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:56:44.26
>>102

巨人の捕手3人指名もやりすぎって叩かれたけど、結果大城がモノになった。
いくらいても困らないPなら、全然問題ない。左なら、いざとなればトレードのタマにもなるし。
110【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:39:10.06
流石にこの惨状なら野手いくだろ
118【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:23:33.98
銭村ハム戦から覚醒
最悪な時に当たったな
124【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:34:17.09
中村と栗山がスタメンに居なければ点は取れる
事が判ったな
オグと山川が無安打でも点が入ってるし
120【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:28:49.99
コロナにかかった選手だけ、疲れやすかったり精彩欠いたり
スイング鈍くなってね?
源田とか
126【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:36:14.78
>>120
山川組はそうでもない
124【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:34:17.09
中村と栗山がスタメンに居なければ点は取れる
事が判ったな
オグと山川が無安打でも点が入ってるし
130【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:37:27.12
>>124
叩くためにどんな言いがかりよ
135【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:41:01.00
やっぱり牧野と隅田だよな
柘植はスミス

光成はどっちでも大丈夫
148【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:53:36.88
ワッチョイ有り
埼玉西武ライオンズ'22-45
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650702825/
151【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:54:51.36
岡田は打席立っただけだからもう少し時間かかるだろう
斎藤と入れ替えで古賀なら上げられると思う
150【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:54:29.72
しかし栗山の三振酷かったなw
あんなハッキリとした低いボール球のストレートに三振とかプロの試合でなかなか見れない
これでも栗炭からすると悪くない内容は良い、これを叩くやつは試合見てない一球速報しか見てない
らしいがw
153【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:57:07.32
>>150
もうお前が代打やれよww
158【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:27:53.46
栗山だって人間なんだから年取ったら動体視力衰えるでしょ
160【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:30:44.14
>>158
理解していない爺さんがいてな
162【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:35:28.21
栗山は選球眼がズバ抜けて良かったから、
逆にそこが衰えてくると厳しいな

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650211064