暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【バー観戦】★☆★☆ UEFAチャンピオンズリーグ

1【TOKUMEI】2010/03/29(月) 00:15:41

チャンピオンズリーグコミュ主です。
ttp://com.nicovideo.jp/community/co52943

ありそうでなかったチャンピオンズリーグ観戦オフスレです。
日本全国のサッカーバーで観戦する総合連絡掲示板としてここをお使いください。

関東オフについては>>2以降。
8【TOKUMEI】2010/03/29(月) 03:36:40
いや別にいいじゃん
11【TOKUMEI】2010/03/30(火) 23:51:38
ほしゅ
12【TOKUMEI】2010/03/31(水) 15:09:58
>>5で17時までといいましたがスイマセンちょっと今から忙しいので15時で〆ました。

今夜、大崎まで見に行くぞという方は3時過ぎになったら店の中に
「フットボリスタ(↓新聞)をずっと手に持ってるリーマン」が現れるのでそれに声かけてください。
http://www.footballista.jp/

大人数なので見つからないかもしれませんが、終わったらすぐ帰れるよう比較的手前にいるつもりです。
では。
25【TOKUMEI】2010/04/21(水) 06:14:54
場所:大崎footnik(http://www.footnik.net/japanese/location/

目的:一緒に試合を見る

予算:各自の往復交通費+footnikの入場料¥1,500+α
26【TOKUMEI】2010/04/23(金) 00:23:13
auだけ規制解除
28【TOKUMEI】2010/04/25(日) 09:33:54
最近はじめてサッカーバーに行ったけど、大崎FOOTNIKいいとこだね。
ここはUEFA CLだけの専用スレですか?
30【TOKUMEI】2010/04/26(月) 23:05:09
またauも規制
31【TOKUMEI】2010/04/28(水) 17:45:20
うーむ残念、参加メールが来ませんで。
(3・4月はオフらないほうがいいのかね)

これにめげず、決勝の時にも募集かけてみまーす。
35【TOKUMEI】2010/06/27(日) 17:30:12
早く始まらんかな
36【TOKUMEI】2011/01/25(火) 01:51:02
秋に解除されて12月ぐらいに規制されてまたいまようやく末尾O携帯は解除に至る
38【TOKUMEI】2011/02/14(月) 22:56:12
そこに先日、長友見たくてインテル戦を見に行った
思いっきりミランだらけの店なのに、バーテンさんはまさかのインテリスタwww
先代がミランが好きで、そのまま受け継いだと言っていた
雰囲気も接客も良かったが、高かった
小瓶のビールが700円!?
ユニフォーム着用で500円引きしてくれるとのこと
インテルのユニフォーム着てきてくだされば良かったのに」って、あきらかにミランの店で、初めて行くのにインテルのユニフォーム着てくわけねえだろwww
37【TOKUMEI】2011/02/14(月) 22:41:04
三軒茶屋のSCUDETTOって店行った、セリエ(ミラン)押しだけどプレミアもリーガもブンデスも、放送あればなんでも流すらしい、営業時間外でもサッカー好きの頼みなら、と
39【TOKUMEI】2011/02/22(火) 18:01:57.75
>>37>>38
三軒茶屋のどこ?ググっても出てこねえぞ
今日もやってんの?モニターいくつあんの?
リヨン-レアル見たいんだが、もしコペ-チェルシーしかやんないなら行かね
40【TOKUMEI】2011/02/26(土) 13:45:51.90
浦和の近くでチャンピオンズリーグを生で見ることができるお店ありますか?
41【TOKUMEI】2011/03/01(火) 20:20:37.62
23区内で生で見ることができて外国人フーリガンがいる熱いとこないですか?
BARじゃなくてもいいです
37【TOKUMEI】2011/02/14(月) 22:41:04
三軒茶屋のSCUDETTOって店行った、セリエ(ミラン)押しだけどプレミアもリーガもブンデスも、放送あればなんでも流すらしい、営業時間外でもサッカー好きの頼みなら、と
43【TOKUMEI】2011/04/05(火) 21:40:34.41
日暮里に住んでいます
>>2
>>37
以外に都内で今日観ることができる所ありませんか?
皆様はどこで観ているか小さな居酒屋等でもいいので教えてください
44【TOKUMEI】2011/10/04(火) 03:14:30.09
あれ?
46【TOKUMEI】2012/02/22(水) 02:31:20.36
うーむ
47【TOKUMEI】2012/04/05(木) 04:37:22.95
三軒茶屋SCUDETTO行ってきたぜ
外観も店内もミラン一色
選手も何人か飲みに来ているようで写真が飾ってあった

カウンターとテーブル満席で立ち見客も多数でチャンスの度に盛り上がったが試合が進むにつれ重い空気にorz

ずっと飲みながらツマミも頼んだが1試合見て二千円
安すぎないか

ミラン好きには最高の店だな

バルセロナの方が好きとはさすがに言えなかった…
50【TOKUMEI】2012/04/19(木) 08:53:36.20
広告さげ
51【TOKUMEI】2012/04/26(木) 02:22:06.87
ウチの近所にあるけど、ここに書くのは躊躇われるw
57【TOKUMEI】2013/04/03(水) 03:47:29.11
バイエルン先制早々と。
60【TOKUMEI】2014/09/08(月) 12:19:52.60
さあ
72【TOKUMEI】2017/02/02(木) 17:33:57.55
わー
75【TOKUMEI】2018/01/30(火) 14:51:30.60
81【TOKUMEI】2019/01/17(木) 17:02:18.52
よいしょ
88【TOKUMEI】2019/11/01(金) 01:29:17.53
89【TOKUMEI】2019/11/25(月) 19:50:11.38
待ち
91【TOKUMEI】2020/04/18(土) 04:28:37.52
10年経過
99【TOKUMEI】2021/01/18(月) 16:51:54.12
・・・

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1269789341