暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】高嶋政宏、レギュラーのフジ「ポップ UP!」を舞台出演でまた休む…代役の井戸田潤「甘やかし過ぎなんじゃないですか」

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:22:09.11
4/21(木) 12:27
スポーツ報知

高嶋政宏、レギュラーのフジ「ポップ UP!」を舞台出演でまた休む…代役の井戸田潤「甘やかし過ぎなんじゃないですか」

 俳優の高嶋政宏が21日、木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ系「ポップ UP!」(月~金曜・午前11時45分)を休んだ。

 MCで同局の佐野瑞樹アナウンサーが「木曜パーソナリティー高嶋政宏さんは、出演舞台が公演中のためお休みと」と伝えた。

 同番組は今月4日にスタート。高嶋は先週放送の14日は生出演したが、初回の7日に続き今週も休み3週のうち2回を欠席する事態となった。

 代わりに「スピードワゴン」の井戸田潤が出演し「まさか高嶋さんがこんなに来ていないなんて知りませんでした」と明かすと、佐野アナは「3回のうち1回ということですね」と応じた。これに井戸田は「ちょっと甘やかし過ぎじゃないですか」と笑わせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbdb95d3866bc9943ece23538f8601c8e6bd6fa
6【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:25:32.25
申し訳ございません
10【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:28:51.05
Mなのに甘やかすとか
17【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:31:42.48
代打坂上さんにお願い。
18【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:33:02.23
最初からフジ側が俳優の仕事ある時はそっち優先していいんで引き受けてくれますか?
ってオファーしてんだろ しゃあないわ
17【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:31:42.48
代打坂上さんにお願い。
24【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:37:30.40
>>17
「代打はワシに任せいー」と川藤がバット振ってますが
25【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:37:37.52
キングクリムゾンのLIVEやろ
26【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:39:06.16
夏デパート物語の人かな
28【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:43:05.07
>>26
酷いドラマだったな
30【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:48:22.72
高嶋政宏石原裕次郎みたいな中年になってた
38【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:57:34.34
>>1
高嶋政宏の旅番長っていう番組はマジで面白かった
高嶋政宏の好きなプログレやハードロックがBGMとしてかかって東南アジアを巡る番組
43【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:00:07.70
こんなバカ番組を主婦層は観るの?w
44【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:01:26.23
甘やかすというよりフジテレビ側か高島側がいい加減なんだろう
46【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:04:07.52
この人は本当に美味そうに食うよね
54【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:11:23.69
裏のドラマやコロナでおしゃれクリップを半分以上休んでる山崎育三郎とどっちがいい加減なんだろう?
55【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:12:34.89
>>1
高嶋が舞台の為休むと謝罪

高嶋の不適切発言で謝罪

謝罪してばっかりのアナウンサー
58【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:14:02.52
>>1
本番で休むのはまぁわかるけど初回は稽古で休みってそれは駄目だろ
54【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:11:23.69
裏のドラマやコロナでおしゃれクリップを半分以上休んでる山崎育三郎とどっちがいい加減なんだろう?
64【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:17:58.68
>>54
山崎は日9先に決まってたのもあるからあの枠に出そうな人にオファーする方もなあ

藤木直人は日9出なかったし
70【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:40:25.37
初回の7日に続き

初回からスケジュールとれないとか
バカなのかこの番組のスタッフは
72【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:44:27.06
劇団☆新感線の舞台なら、何年も前からオファー受けていただろうから穴を開けられる訳がない
高嶋さんの名前で売ったチケットもあるのだし
それを分かった上で、お願いしてるのでしょう
76【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:55:23.15
ミキティー!
80【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:09:34.35
姉さん事件です
86【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:37:01.68
どうせ9月末で終わる番組。
70【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:40:25.37
初回の7日に続き

初回からスケジュールとれないとか
バカなのかこの番組のスタッフは
87【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:46:37.38
>>70
そういうのも演出の1つとか思ってそうだけどなw
90【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:07:14.78
仕事の優先度としては半年持つかどうかのテレビ番組より使い続けてくれる舞台だろ
91【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:11:15.25
東野がレギュラーなら見るのに
95【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:36:52.61
兄貴の方?
81【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:12:29.83
実は政宏が2男で政伸が3男である
97【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:45:42.71
>>81
長男の道夫ちゃんは、家政婦に殺されたんだよな まだ赤ん坊だったのに
101【TOKUMEI】2022/04/21(木) 18:38:09.74
高島忠夫
36【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:55:48.27
でもカッコいい

102【TOKUMEI】2022/04/21(木) 18:40:10.71
>>36
男前だし声も良いし背も高い。
俺に無いものを政宏は全部もってる。
106【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:21:33.00
全曜日ロンブーの淳でやれば半年は持つだろう
その間に新番組を練ればいい

>>57
父親の高島忠夫が、晩年は鬱で苦しんでいたね
鬱なら家系的なものもあるのかも
109【TOKUMEI】2022/04/23(土) 07:37:30.51
>>106
半年後リニューアルで、バイキングまではいかなくても議論する番組で
淳に半年やらせてみればいいんだよ。
それで数字が下がるようだったら、いよいよ情報番組クラッシャーとして堂々と生きていけばよいw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650514929