暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】高嶋政宏、レギュラーのフジ「ポップ UP!」を舞台出演でまた休む…代役の井戸田潤「甘やかし過ぎなんじゃないですか」

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:22:09.11
4/21(木) 12:27
スポーツ報知

高嶋政宏、レギュラーのフジ「ポップ UP!」を舞台出演でまた休む…代役の井戸田潤「甘やかし過ぎなんじゃないですか」

 俳優の高嶋政宏が21日、木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ系「ポップ UP!」(月~金曜・午前11時45分)を休んだ。

 MCで同局の佐野瑞樹アナウンサーが「木曜パーソナリティー高嶋政宏さんは、出演舞台が公演中のためお休みと」と伝えた。

 同番組は今月4日にスタート。高嶋は先週放送の14日は生出演したが、初回の7日に続き今週も休み3週のうち2回を欠席する事態となった。

 代わりに「スピードワゴン」の井戸田潤が出演し「まさか高嶋さんがこんなに来ていないなんて知りませんでした」と明かすと、佐野アナは「3回のうち1回ということですね」と応じた。これに井戸田は「ちょっと甘やかし過ぎじゃないですか」と笑わせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbdb95d3866bc9943ece23538f8601c8e6bd6fa
4【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:24:55.56
俳優を起用するのが悪い
ゲストでいいじゃん
7【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:26:43.97
井戸田が正しい
10【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:28:51.05
Mなのに甘やかすとか
13【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:30:47.54
>>1
高嶋政宏ってどの層に需要があんの?
18【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:33:02.23
最初からフジ側が俳優の仕事ある時はそっち優先していいんで引き受けてくれますか?
ってオファーしてんだろ しゃあないわ
21【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:35:07.14
日本はウクライナ、ロシアより中国を警戒しといた方が良いと思うの🥺

与党に中国追従を隠そうともしない宗教政党もいる事だし🤤



26【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:39:06.16
夏デパート物語の人かな
26【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:39:06.16
夏デパート物語の人かな
28【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:43:05.07
>>26
酷いドラマだったな
30【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:48:22.72
高嶋政宏石原裕次郎みたいな中年になってた
35【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:54:00.15
雪駄バカ
39【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:58:27.12
てかこんなゴミ番組よく受けたな
こんなのやってたら精神病むだろ
46【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:04:07.52
この人は本当に美味そうに食うよね
50【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:08:01.86
刑事7人も舞台と撮影被って卒業してたな
その後にゲストで来たから
わだかまりは無いと思うけど
59【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:14:16.07
びょーんみたいな名前の人と結婚したのは別の人?
62【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:15:51.62
>>4
昼番組に帯で出てた俳優がいるらしい
26【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:39:06.16
夏デパート物語の人かな
63【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:16:28.71
>>26
懐かしいな、大映ドラマ的な作りの終盤ってイメージ
いちいち足音だとか背広の動く音とかアフレコで入ってた
65【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:19:23.83
ハンバーグの方が良いよ
67【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:23:55.74
あまーい
70【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:40:25.37
初回の7日に続き

初回からスケジュールとれないとか
バカなのかこの番組のスタッフは
73【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:51:08.58
気軽に休めるいい番組 小倉もいなかった
81【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:12:29.83
実は政宏が2男で政伸が3男である
85【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:35:00.04
三浦翔平といい出たくないんだろw
88【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:02:16.11
どうせ半年もすりゃリニューアルで出演者整理される。
89【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:03:59.27
この人とか三浦翔平とかキャスティングが謎
たぶんいろんな人にオファーして断られまくって、なんとか何番手かで集まった人たちなんだろうな
90【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:07:14.78
仕事の優先度としては半年持つかどうかのテレビ番組より使い続けてくれる舞台だろ
96【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:39:20.97
暇そうな代役だな
98【TOKUMEI】2022/04/21(木) 17:06:40.77
最初からそういう条件で契約してんだから文句言うなよアホが
93【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:14:14.30
こんなに休むのにレギュラー取れるなんてコネがすごいんでしょうね~
ハンバーグ!
100【TOKUMEI】2022/04/21(木) 18:20:02.46
>>93
イエーイ
104【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:59:51.82
井戸田がなかなか会えない娘の歯を保存しているって言ってた
せつない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650514929