暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1493〓〓〓〓☆

1【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:06:17.05
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。

テンプレまとめ その? mind-1 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/mind-1/

次スレは>>950が立てて下さい!。 踏み逃げ厳禁!
立てられない場合はアンカーで指定して下さい。 (立てられないなら940以降書き込まないこと)

麻生グラウンド注意事項
http://www.frontale.co.jp/access/w_asao_caution.html
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0704_17.html
※戦術的な練習、紅白戦・練習試合等の詳細については、「Twitterやブログ等のソーシャルメディア等での情報発信はお断り」させていただきます。あらかじめご了承ください。
Footy Stats https://footystats.org/jp/clubs/kawasaki-frontale-1013
Football LAB https://www.football-lab.jp/ka-f/

※前スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1492〓〓〓〓☆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1637244102/
※前々スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1491〓〓〓〓☆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1636629746/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
16【TOKUMEI】2021/11/28(日) 16:29:05.65
徳島降格ならカカに当たってみよう
横縞に続いて湘南までもと、近場のクラブに落ちられるのは遠征費云々考慮しても勘弁だし来月4日は広島全力応援
20【TOKUMEI】2021/12/03(金) 22:32:03.22
今J2でプレーしてるCBで、J1でもやっていけそうなのは岡山の井上だな
25【TOKUMEI】2021/12/11(土) 16:15:13.51
>>20
俺もそう思った
43【TOKUMEI】2021/12/21(火) 10:40:13.01
川崎フロンターレ谷口彰悟。3連覇のためには「システムを変える、カウンターをやる、人を変えるくらいの大胆さが必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec2136b63b83f48eca674853ba5354bdda4d0efd
51【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:07:20.73
ウチでは大エースはチャナになるだろう。
14番にしては?

チャナ ダミアン 家長
  遠野   脇坂 
    橘田
ノボリ谷口ジェジウ山根
   ソンリョン
68【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:52:24.01
そろそろ川崎の戦術はJリーグでも通用しなくなるな
76【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:03:17.35
でもあれが今年の浦和のサッカーかね?
フロンターレ用に特化してただけで、要はそこを超えられなかったからの敗戦だな。

今年はこのパターンが増えそうだな。
77【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:07:36.78
>>76
え?
84【TOKUMEI】2022/02/17(木) 12:47:37.11
浦和はこれだけイキがって開幕から3連敗してたら笑うわな
いきなりウチと勝ち点差9ついてるじゃんか
90【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:31:24.78
>>84
?勝ち点差9?
93【TOKUMEI】2022/03/08(火) 23:48:14.33




97【TOKUMEI】2022/03/31(木) 06:55:04.84
99【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:59:22.83
勝つ要素しかないんだが?
たまには勝つか負けるか分からない緊迫感がある試合が見たいもんだ
99【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:59:22.83
勝つ要素しかないんだが?
たまには勝つか負けるか分からない緊迫感がある試合が見たいもんだ
104【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:36:21.10
>>99
全くだ
勝つ可能性を微塵も感じさせず緊張感なくフルボッコじゃねーか
107【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:52:50.29
日本勢ACLベスト4以上

2007年 浦和(優勝)
2008年 G大阪(優勝)、浦和(ベスト4)
2009年 名古屋(ベスト4)
2013年 柏(ベスト4)
2015年 G大阪(ベスト4)
2017年 浦和(優勝)
2018年 鹿島(優勝)
2019年 浦和(準優勝)
2020年 神戸(ベスト4)

川崎は内弁慶
ACLで通用しない国内専用機です
114【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:00:57.24
今までの内容からするとこうなってもおかしくはなかったからなぁ
443やめてくれ、このIHじゃ無理
117【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:01:45.19
弱い
119【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:02:52.30
前半見てないんだが5億円はどうだった?
133【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:08:08.71
5億様と脇坂が絶望的に合わなくて
試行錯誤の末に脇坂が小塚とも合わなくなってる
140【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:11:40.18
三点目は山村負傷してたのかな?
157【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:17:48.82
縦に速いチームにすると言いながらも家長でねっとり攻撃
167【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:25:14.54
チャナは出足がもうちょっと早ければなぁ
しかしセレッソの出足めちゃくちゃ早かったなぁ
188【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:39:50.60
IHの二人はほんまに…
瀬古頑張ってくれよ
211【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:48:58.42
橘田を変えたのは水曜を見越してなのかね
今日の中盤なら
シミッチ使った方がマシに感じたわ
214【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:50:19.64
誰も触れてないけど、今年はダミアンも酷いぞ
次は知念スタメンでもいいと思うレベル
218【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:53:55.56
>>207
過去スレ見てきてみ
ワイが何回説明してあげても
「内容悪くない!運もむしろ悪い!マリノスにはゴラッソで負けただけぇ!ガンバ戦は勝って当たり前の試合引き分けたから不運なのぉ!」て喚いて誰も認めようとしなかったから

でもサッカー統計を知り尽くしてるワイの目は誤魔化せない
まだまだこんなもんじゃないよ。今季はこうやってどんどん負けるから覚悟しておくように
221【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:54:52.90
>>218
ああ楽勝厨の自演か
226【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:56:53.08
山村と橘田はそんなに悪いようには見えなかったけどね
佐々木は前半酷かったけど後半持ち直した
229【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:58:21.87
>>226
山村さんも大概だったぞw
232【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:59:48.71
旭は悠が入って4-4-2になってからは良かった
中盤のぽっかり空いたスペースに入ってドリブルから悠へ通す縦パス
悠がヒールしてマルがゴールのシーンは偽SBの動きが出来てた
249【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:23:06.69
>>245
そうそう、みんな結果論で語りすぎなんよな
前の試合までのリーグ戦のシュート数が87、被シュート数が91だったから
こんな数字で首位にいるのなんてまぐれとしか言えんわ
256【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:55:32.38
>>249
関川や石川や中谷が決定機をプレゼントしてくれたおかげで勝ち点取れてたけど同時に問題をボヤけさせてしまったんだな
264【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:56:49.05
家長来年はガンバにいそう
271【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:21:08.19
今日の等々力の天気→晴れ☀
19時キックオフ(18℃)
終了時16℃

前節アウェイ磐田戦より更に1度ずつ気温が高い模様です。
少し風はありそうですが、観戦向きのナイトゲームになりそうです。

いい感じに旗がなびきますが、軽装備にペンライトが吉🐬
花粉症の方はヒノキ花粉が多目に飛びそうですので対策を。

前節のアグレッシブな応援を等々力にも持ち込んで粘り強くいきましょう!
278【TOKUMEI】2022/04/15(金) 01:26:42.95
蔚山は韓国首位だからしゃーない

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1637931977