暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

■□■ 劇団☆新感線 PART 64 ■□■

1【TOKUMEI】2021/10/13(水) 18:02:36.66
新感線公式ツイッターです。
https://twitter.com/SHINKANSENinfo
[公式]新感線からのお知らせ
https://twitter.com/SHINKANSENtopic
GEKIxCINE
https://twitter.com/gekicine
VAC
https://twitter.com/VillageADClub
イーオシバイドットコム
https://twitter.com/eoshibai

>>980位で次スレ立ててね

前スレ
■□■ 劇団☆新感線 PART 63 ■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1610815490/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2021/10/13(水) 20:28:21.38
>>1
ありがとう
6【TOKUMEI】2021/10/13(水) 23:42:37.04
>>1
リー君悪役宛て書きなんだね
41【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:19:59.94
出た!あんた婆

本番でもう一度やり直させてください!なんて言う女優いないよ
みんな上手く誤魔化してる
43【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:34:21.19
>>41
舞台見たことないのは認めるんだw
45【TOKUMEI】2021/10/16(土) 13:17:20.67
>>43
幸い酷い女優もどきの出てる作品には出会ってないねw
48【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:02:59.43
千穐楽、前日抽選予想通り落選(泣)
当たり前か…
おせんべい欲しかったな。
104【TOKUMEI】2021/10/19(火) 21:50:24.58
同じくブリリア嫌だ
丁度良い劇場があまりないんだろね
前にいのうえさんも劇場不足と言ってた
110【TOKUMEI】2021/10/20(水) 10:19:23.21
世間的知名度のある役者を使わずに中規模劇場でやってくれるといいのになぁ
111【TOKUMEI】2021/10/20(水) 10:55:36.17
>>110
それじゃ儲からん
146【TOKUMEI】2021/10/23(土) 19:24:16.50
ヲタがきもいのはどれも同じ
それくらいで出て欲しくないとか言う奴はそもそも新感線ヲタじゃなく他の俳優のヲタ丸出し
本当に出て欲しくないのは舞台を台無しにする下手糞な俳優だよ
どうせこんなところでわめていててもいのうえさんが気に入ってればまた声がかかるんだから
147【TOKUMEI】2021/10/23(土) 19:28:10.62
>>146
向井理の悪口はそこまでです
153【TOKUMEI】2021/10/25(月) 13:32:10.86
みんな体力ないな
コロナで筋力落ちてるの?
めちゃくちゃ殺陣が多い演目でもなかろうに
165【TOKUMEI】2021/10/27(水) 14:23:59.33
いや神様のカルテやばかったぞ
清野と二人して棒で途中で見るのやめた
174【TOKUMEI】2021/10/31(日) 23:34:34.84

オリックスの座席は小さめだよね
ファンがマナー悪いんじゃない?
255【TOKUMEI】2021/11/07(日) 00:08:29.30
いやhiroはいらんやろw
267【TOKUMEI】2021/11/09(火) 13:21:09.06
福士蒼汰が見たくて劇場に何度も足を運ぶ熱狂的なファン…もうあんまりいないだろ
演技で魅了するタイプでもないし
宮野真守はわからん
けむりは完売してたっけ?
295【TOKUMEI】2021/11/10(水) 23:30:19.65
何一人でカリカリしてるの?
310【TOKUMEI】2021/11/12(金) 07:57:50.85
スマホもそうだけど大千秋楽ではアップルウオッチを光らせてる客もいたね

ロビーも客席もずっとうるさいままだったし
本当によくぞ完走してくれたと思う
365【TOKUMEI】2021/11/27(土) 08:58:39.65
薄っぺらくて好きじゃなかったなー
あれでフルスペックって言うのはちょっと
428【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:41:23.56
薔薇とサムライでいい役者さんだなと思ったのに
本当に辛い
458【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:55:16.71
2度断れたのに3度目オファーするなよ
あのメンツに高島さん邪魔だよ彼は帝劇系のモブで頑張ってほしいです
あの下ネタが不快でしょうがなかったせっかく松雪さん出るのにもっと話させろよと
久しぶりだよ邪魔だとおもったゲスト
489【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:18:43.17
宮野さんも1月23日の自分のブログで稽古してるって書いてるよ
舞台の規模にもよると思うけど新感線の舞台はだいたい1ヶ月半~2ヶ月ぐらいは稽古期間ある印象だけど
505【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:30:42.65
>>1
売買 チケット 転売
チケット流通センター チケジャム  チケットストリート
518【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:30:40.81
ガーシーchに福士の名前が載ってたから本番中に暴露されないか心配
530【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:11:24.66
自演失敗してて草
545【TOKUMEI】2022/03/18(金) 22:26:17.54
ビックリしたがなその設定って来るかっ?!て
お腐れさん荒縄でグイグイ引き込もうとしとるんかいって観劇しながら心中ツッコミいれたし
エライ荒業観せられたわ
593【TOKUMEI】2022/03/23(水) 08:09:44.89
深夜に舞台映像流れてたけど殺陣がまだたどたどしい感じだった
ごく一部しか流れなかったからもっと派手に暴れてるところもあるんだろうけど
福士は姿はいいんだけど喋るとダメだね
602【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:30:33.70
観てきた
宮野真守上手いの再確認
福士はもうあれ以上伸びしろないのかな
悪くないけど感動はなかった

ストーリーはちょい苦しいなあ
高嶋さん、登場した時は結構良いと思ったけど
声量があんまりないし説得力と迫力がもうひとつ
麿赤兒さんや北大路さんくらいの迫力が欲しい


でも楽しかったけどね
684【TOKUMEI】2022/04/11(月) 10:16:37.39
地元静岡が舞台の演目が静岡でやってくれたので見に行きました
私は本格的な演劇を見るのはは20年ぶりくらいで素人ですが面白かったです
舞台が切り替わるところ計算されつくして上手くパーツを組み合わせて使ってるの感心しました
無頼街のセットの上の方の提灯が綺麗で好きでした
宮野真守さん輝いてた
人気声優なのしてってたけど納得しました
福士蒼汰くんはドラマよりもいい感じだし役も良かった
ただ武器の先を変えるのがたどたどしくて気になったかも
まぁ微笑ましくて見守ってしまったけど
すごく声がとおる素敵な役者いるなと思って調べたら粟根さんでした
久しぶりに演劇見たけど素晴らしかった
私には高価でなかなか行けないけどまたたまには演劇見ようと思えました
688【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:41:57.64
大阪と比べると殺陣のモタモタ感が改善されてたように感じた
台詞の変更もちょいちょいあり
作品の舞台になった場所での公演は最高だわ
694【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:07:06.11
個人スレいけ
747【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:01:58.08
映画の記者会見の時も冷や汗がすごくて途中退席してたね
何かの病気か妊娠か?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1634115756