暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

■□■ 劇団☆新感線 PART 64 ■□■

1【TOKUMEI】2021/10/13(水) 18:02:36.66
新感線公式ツイッターです。
https://twitter.com/SHINKANSENinfo
[公式]新感線からのお知らせ
https://twitter.com/SHINKANSENtopic
GEKIxCINE
https://twitter.com/gekicine
VAC
https://twitter.com/VillageADClub
イーオシバイドットコム
https://twitter.com/eoshibai

>>980位で次スレ立ててね

前スレ
■□■ 劇団☆新感線 PART 63 ■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1610815490/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55【TOKUMEI】2021/10/16(土) 22:13:11.81
吉岡さんのやり直した話はもうそろそろよくない?
59【TOKUMEI】2021/10/17(日) 00:36:38.56
>>55
ど素人を舞台に出すな!

で終了
97【TOKUMEI】2021/10/19(火) 12:47:37.34
うん、そんな感じしてたなぁ
107【TOKUMEI】2021/10/20(水) 05:59:52.69
シアターオーブは?
108【TOKUMEI】2021/10/20(水) 08:36:49.48
>>107
オーブは海外(作品を日本人がやるのを含む)ミュージカル専用になった
135【TOKUMEI】2021/10/23(土) 15:56:57.77
BBAは怖いよ礼儀がなって無いって
139【TOKUMEI】2021/10/23(土) 16:53:26.87
アンチが自演してるだけで全くキレてないよ
とにかく中村ヲタがーって流れにもっていきたいだけだと思う
あと人望がないって言いたいんでしょ
169【TOKUMEI】2021/10/31(日) 12:53:24.13
演目はここ最近で一番好き。
コメンタリーとか要らないから廉価版が欲しい。
時期をずらして出しそうなので、様子見。
188【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:19:45.35
>>187
じゃ、次3階だったらあなたの1階と交換な!
194【TOKUMEI】2021/11/01(月) 21:42:51.84
>>188
なんで交換やねんw差額払ってね

大阪初日1Fだったけどマナー悪い人いなかったけどなぁ
周りの人はスマホは電源落とすか機内モードにしてたししゃべってる人もいなかった
比較的若い人多くて一人で来てる人が多い感じかな
やっぱり客ガチャ席ガチャ
221【TOKUMEI】2021/11/03(水) 18:35:30.67
フーリン一族よりもっと主役の過去とか利風との関係掘り下げた方が深みがあったんでないの
安倍晴明有名だからってちょっと省略しすぎ
中村だから何とかなってるけど凡庸な演技しか出来ない人がやってたら割と悲惨だった気が
それも含めてもあて書きだったのかもしれんけど
223【TOKUMEI】2021/11/03(水) 18:47:03.55
>>221
ラストでいきなり利風との繋がりのぶっこんできて、え?となった
もう少し膨らませてたら良かったね
晴明に関しても同意しかない
247【TOKUMEI】2021/11/05(金) 13:43:34.21
千穐楽の配信してくれた方が嬉しかったのに
248【TOKUMEI】2021/11/05(金) 14:01:28.91
一回配信するのにいくらかかると思ってんだよ
249【TOKUMEI】2021/11/05(金) 16:37:53.08
>>248
幾らかかるの?
おせーて!
242【TOKUMEI】2021/11/05(金) 11:46:18.38
>>239
VBBももちろん良いけど髑髏城と五右衛門ロックは鉄板かな
髑髏城の7人はいろんなパターンがあるから好きな俳優さんで選んでいいと思う
五右衛門の方は笑えてアクションと歌も楽しめる
アマゾンプライムで500円からレンタルで見れますのでぜひ
251【TOKUMEI】2021/11/05(金) 18:38:38.34
>>242
丁寧にありがとうございます。
髑髏城はどれを観るか迷いますね。
まず、アマプラで五右衛門観てみます。
280【TOKUMEI】2021/11/09(火) 22:10:30.30
下手袖での芝居が多かったから下手美味しかった
307【TOKUMEI】2021/11/12(金) 00:39:57.34
座席が狭いのにひじ掛けにどっかと肘を置いてオペラグラスを使うたびに私に肘うちしてきた隣のおばさん
さすがに幕間に一言言ったけど二幕も全然改善されないしスマホの電源も切らないし
カテコではスタオベの時に手を振り回して私の顔に手のひらが激突したから
こっちも声を荒げたよ
こんなにひどい客に当たったのは20年近く新感線見てるけど初めて
331【TOKUMEI】2021/11/16(火) 07:46:51.89
むしろ時間出てるところある?
ほとんど未定なんだけど
0時にならないと分からないのか
333【TOKUMEI】2021/11/16(火) 12:05:38.35
>>331
各劇場のHPに出てるよ
359【TOKUMEI】2021/11/23(火) 21:51:07.72
ライビュの映像を編集したよね。
ライビュはあんなに聞き取りやすくなかったし。
367【TOKUMEI】2021/11/27(土) 10:17:42.09
新感線毎回観てるわけではないけど正直疑問に思うとこがあった
今回は時代に沿ったのかそれが軽減されて気持ちよく観れたかな
面白かったです
405【TOKUMEI】2021/12/04(土) 11:16:21.32
東京建物って付いているのに
酷評される建築物ってね…
408【TOKUMEI】2021/12/04(土) 12:51:28.60
冥界って先払いなのなw
企業としてやばくない?そんな金ないの?
410【TOKUMEI】2021/12/04(土) 16:48:29.19
>>408
抽選申し込み時に支払い、落選したら払い戻してこと?
428【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:41:23.56
薔薇とサムライでいい役者さんだなと思ったのに
本当に辛い
432【TOKUMEI】2021/12/30(木) 10:31:31.82
春馬くんのこともまだつらいままなのに
沙也加ちゃんもつらすぎる
460【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:33:09.69
高嶋の製作発表の態度のせいで見る気なくした
あんな迷惑なおじさん来なくていいのに
472【TOKUMEI】2022/02/02(水) 04:49:57.29
最近しったのだkっど
新感線決める時の候補は劇団びびんばか劇団ピンピロゲになりそうだったって
473【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:16:50.70
おは朝福士蒼汰のインタビュー見たよ
普通に感じのいい兄ちゃんだな
身体能力は高いみたいだが歌はどうなんだ歌は
演技はまあアレだって知ってるけどさ
609【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:21:06.07
どこまで内容書いていいんだろう
とりあえず殺虫剤のアレが頭から離れない
何だあの中毒性は
673【TOKUMEI】2022/04/08(金) 00:15:16.51
下に見てると言うよりテレビ至上主義みたいで気持ち悪い
ただコメントくらい撮って流したのかと思ってた
やる気がないのは番組スタッフなんじゃないの
677【TOKUMEI】2022/04/10(日) 13:11:41.21
昨日隣に座った福士ファン。
大阪からかなり通ってたらしく、登場する前からでかい双眼鏡で覗いてて
登場するたび連れとキャーキャー言うし、観ながら感想もずっとしゃべるし、
全歌と踊りシーンで一緒に踊ってた(手振り?)
目の端にぴらぴら手が入ってきて集中できんかった・・・
680【TOKUMEI】2022/04/11(月) 00:17:23.04
静岡楽日12日って当日券でるかな
急に休みになったので遠征行こうかなと
あと駐車場って使えるのかな?
知ってる人いたら教えて下さい

>>677
かわいいじゃんめちゃ見たいw
客演だけじゃなく客演が連れてくるお客も貴重よね
元々が新感線のファンなんてマナーが悪くて有名だったのにねw
楽日のオマケもそれで廃止されたんだし
687【TOKUMEI】2022/04/12(火) 02:06:02.75
福士と宮野がイチャイチャしてたとか気持ち悪いんだよクソヲタが
700【TOKUMEI】2022/04/14(木) 17:40:42.64
宮野もう40手前だぞ
754【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:42:22.31
体調整えて大河にインだな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1634115756