暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ジャニーズ事務所、長文で言い訳 早口で言ってそう

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:12:16.37
ファンの皆様・関係者の皆様へのお知らせ

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-552/
2【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:12:38.70
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先般、ある出版社より、弊社元名誉会長である故藤島メリーに関する書籍「女帝 メリー喜多川」が出版されました。
つきましては、本書籍の出版に伴い、弊社から皆様にお知らせがございます。
5【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:13:46.10
今回、出版社より本書籍を出版する旨、弊社にご連絡いただきましたのは、出版予定日の10日ほど前のことでした。極めて、形式的なご連絡であったと受け止めておりますが、この対応一つとりましても、本書籍からメリーに対する誠実な思いを感じることはできません。表現の自由があるとはいえ、自分にとって大切な人が描かれた、気持ちのない書籍が出版されることを、ただただ受け入れることしかできない状況は、あまりに一方的ではないかと感じております。せめて、タレントを応援してくださるファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様には、数ある情報の中から正しいと思える情報をお選びいただき、ご判断いただけますよう、選択肢をご提示することが私たちのやるべきことと考え、この度、本書籍について言及させていただくことといたしました。
7【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:14:13.91
皆様に安心してお楽しみいただくことは、私たちの使命の一つですが、物理的な安心安全のみならず、情報においても正確にご判断いただき、安心して受け取っていただくことができますよう、努めてまいります。

今後とも何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年4月21日
株式会社ジャニーズ事務所
11【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:04.72
目が滑るんやが
12【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:55.81
何か言ってるようで何も言ってない中身なし
13【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:17:13.45
【緊急速報】 小室眞子さん、離婚を決意した模様wwwwwww
https://zoir.mywire.org/0173/BhX8pdm2L.html
18【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:19:29.46
なにがいいたいの
20【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:11.50
具体的な内容に関して反論するとかそういうことやればいいじゃないの?
これじゃ事実ですって言うのと変わらんやろ
22【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:24.11
事実と違うことがありますっていうのはともかく深い関係じゃなかったアピールは要らなくない?
26【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:50.03
何書いてあるか知らんけど都合の悪い事書いてあるんやろな
29【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:22:24.06
ワイの中でジャニーズって嵐で止まっとるんやが今ジャニーズは嵐に次ぐグループっておるんか?
31【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:23:29.97
女帝 メリー喜多川の中身を知らんからそんな語られても知らんわ
32【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:23:36.60
なんかまずいことでも書いてあったんか?
メリーが権力でいろんな担当者いびってたとかか?
みんなそんなん知ってるし今更やろ
33【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:23:48.31
ジャニーズ事務所って数ある芸能事務所の中でも飛び抜けて気持ち悪いよな
まんさんがジャニー神格化しまくったせいでなんか勘違いしとる
35【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:24:57.38
メリーよりショタのアナル掘りまくってきたジャニーの暴露本出してよ
36【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:25:02.81
児ポ暴露本かなんかか
37【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:25:16.24
本の内容教えてクレメンテ
38【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:25:17.95
多分SMAP造反4人の公開処刑について書かれてるんやろうな、有能飯島と血縁ジュリーの内戦やった件
44【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:29:01.59
今もうジャニーズなんか力あんまないんやろなぁ
そのかわり吉本とかエグそうやけども
44【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:29:01.59
今もうジャニーズなんか力あんまないんやろなぁ
そのかわり吉本とかエグそうやけども
49【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:29:51.61
>>44
吉本もダウンタウン死んだら終わりそう
51【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:31:05.66
読んだけどなに言ってんだ
57【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:35:25.97
フェミまんってジャニーズには一才触れんよな
未成年のオスガキを性的に搾取する権化なのに
59【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:37:24.74
失礼な糞本買うなよ



これだけでええやろ…
54【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:33:29.11
>>52
それジャニーズ全盛期のときも聞いたぞ
61【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:40:10.13
>>54
実際SMAPや嵐みたいなメインどころが消えても
なんの変わりもなく回り続けとるやんけ
66【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:47:39.19
誰も読んでないから誰も内容知らなくて草
67【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:50:16.92
ショタホモレイプ裁判で負けたのにまんさんには支持されとったみたいやからなあ
まあ所属アイドルが軒並みジャニーさん慕ってるみたいなプロモーションしてたせいやろうけど
69【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:54:41.16
なげーよ三行でまとめ直せ
71【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:58:20.79
「そんな仲良くない人が仲良かったフリして書いた本やで?信用できんやろ?」って趣旨やけどそれなら本の内容について具体的に否定した上で裁判起こすのが普通ちゃうんか?
これやと肯定してるようにしか見えんぞ
74【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:02:00.19
ジャニーは裁判所公認のレイパーやしジャニタレも結局はそういうやばい奴を擁護する半グレ集団やからな
楽でもない連中だらけやろ

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650737536