暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニーズ事務所の行く末

1【TOKUMEI】2016/09/27(火) 02:50:13.36
後継者と言われるジュリー景子がジャニーズ事務所を存続させていくにはどうしたらいいのだろう…
6【TOKUMEI】2016/11/15(火) 18:51:42.17







22【TOKUMEI】2016/12/24(土) 05:35:55.77
土木事務所
23【TOKUMEI】2016/12/24(土) 09:21:29.12
>>22
あーステージ衣装をニッカポッカに替えても違和感ないような上手い事言うね
25【TOKUMEI】2017/01/10(火) 11:24:15.70
前から胡散臭い事務所だとわかっていたが、SMAPの一件で尚更胡散臭くなって、こんな事務所に1円たりとも払いたくないが、KinKiのファンなのでもどかし過ぎる
30【TOKUMEI】2017/01/28(土) 00:10:55.32
今後はジャニ派は消されていくのかな。
とんがりコーンはなぜ中山優馬からいのっちになったの?
世代交代だったら逆でしょ。
全CM昔からの受理派にしようとたくらんでるんじゃないの?
32【TOKUMEI】2017/02/05(日) 23:36:57.30
嵐の出来があまりにもひどいので、なのにこれをごり押ししてるので
そのうち失笑を買うようになる。
避けたければ他を押すべし。
43【TOKUMEI】2017/03/11(土) 21:09:28.62
もし万が一 私が結婚出来て 息子が可愛ければジャニーズ入れたいですw
勿論 学業 最優先ですが。
だからジャニーズ それまで頑張ってホシイ。。。。
ジャニーズ大好き!
12【TOKUMEI】2016/11/21(月) 18:17:48.63
騒動後のジャニ番組の低視聴率ぶりを見ると
オタ以外のジャニーズ事務所への嫌悪感が増しており
残された少数ファンが支えているのがよく分かる

この先は以前の様な影響力は失ってしまい徐々に衰退すると思われる。
50【TOKUMEI】2018/01/03(水) 06:07:21.59
>>12
これすごい分かるし、その通りだと思う
SMAPの騒動で、ジャニヲタではない一般の人にも事務所の内紛がバレて、うわーこんな嫌な事務所だったんだーって嫌気さした人多そう
そこで実力の無い若手グループが出ると、これが噂のゴリ押し出演か…って思って、チャンネル変えるようになる
80年代後半のような人気があるグループは、もう出ないだろうね
57【TOKUMEI】2018/01/04(木) 03:57:59.38
後継者
71【TOKUMEI】2018/01/14(日) 09:23:57.24
カツンを伸ばせなかったのは痛い
ちゃんと育ててたらTOKIOを超えるグループになってたと思う
72【TOKUMEI】2018/01/14(日) 09:44:17.31
ジャニーズは嵐と心中する道を選んだように見える
73【TOKUMEI】2018/01/14(日) 09:48:59.42
貴乃花の糞はとても臭いよ!!
81【TOKUMEI】2018/01/22(月) 00:34:17.99
他の事務所から長年男性アイドルタレントがデビュー出来ず、デビューしても潰されるって
割と世間の常識からすると相当異常なのでジャニーズはそろそろ力落とすべきだよね
芸能界も行政のメスが入ってコンプライアンスに乗っ取った世界になるべきだわ
102【TOKUMEI】2018/04/29(日) 22:22:49.69
【好感度↓】  16、17歳JK、共に『Rの法則』出演、ヤリ口は番組私物化、ヤリ部屋に  【強姦度↑】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1525006767/l50
106【TOKUMEI】2018/04/30(月) 03:10:14.39
1994年、結婚していたことが発覚した志賀泰伸と共に「忍者」を脱退。 同時にジャニーズ事務所からも解雇となった。
当時、古川が解雇された理由として “肥満” が原因だとされていたが、ファンたちの間では、本当の理由は違うと言われている。
それは、古川の解雇を知って心配したファンが熱海の実家を訪ねた際、古川の母親が涙ながらに明かしてくれたというもので、以下の通り。
1994年某日、古川がTOKIO山口達也松岡昌宏と3人で遊んでいた際、スケジュールが入っていたことをうっかり忘れていた松岡は、仕事に穴を開けてしまった。
松岡本人は勿論のこと、同じグループで年上の立場に当たる山口の管理責任も問われる所であったが、この一件に怒った副社長のメリー喜多川は、古川ただ一人に全ての管理責任を負わせ、古川だけが引責解雇される結果となった。
109【TOKUMEI】2018/04/30(月) 21:20:04.59
>>106
Yはおやじへの貢物に、松岡は個人的に好きで
それだけの理由なだけでしょ松居棒レベルじゃんw
好きなジャニタレにははやくやめてほしいな
128【TOKUMEI】2018/05/06(日) 02:31:17.92
一連のジャニーズ潰しの裏にある目的!?
K-POPごり押しにとって日本人アイドルが邪魔だから?

ネトウヨ「韓流ブームはゴリ押し!嘘!」 JCJK「TWICE大好き!韓国コスメ可愛い 新大久保いきたいー!オッパー」
http://leia.5c h.net/test/read.cgi/poverty/1525058824/

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7185-2DMR) 2018/04/30(月) 12:27:04.14 id:L6wLryNu0 BE:936353996-2BP(1000)

女子高生が夢中 ジャニーズが恐れる第3次韓流ブーム到来
https://www.nikkan-gen dai.com/articles/view/geino/223503

 昨年のNHK紅白歌合戦に出場した韓国出身の女性アイドルグループ「TWICE」の日本2枚目のシングル「Candy Pop」が、今週発表のオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得した。
両手の親指と人さし指を下に向けて矢印をつくり、泣いている顔文字を表す“TTポーズ”も、高校生を中心に人気を呼んでいる。

 そして、この「TWICE」に並んで人気を呼んでいるのが、7人組からなる韓国出身の男性アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」。昨年は米「TIME」誌の“インターネット上で最も影響力のある25人”に選出され、
12月発売の日本8枚目のシングルは海外歌手で初めて初週売り上げ30万枚を突破した。この2グループの曲が9日に開催された平昌冬季五輪の入場曲に使われたことも話題になっている。

https://i.im gur.com/C6I8XY2.jpg
チーズタッカルビ、TWICE、竹内涼真

http://bbs49.meiw asuisan.com/soudan/img/14404977560001.jpg
136【TOKUMEI】2018/05/08(火) 01:31:48.64
他勢力が~って言うけど、単純に自滅しているだけ。商品を入れ換えもせず、別段新しい事もさせず、素人くさい歌と踊り 下手な司会に芸人にちやほやされるバラエティー 飽きられるのも当然だし、内紛している場合じゃなかった
143【TOKUMEI】2018/05/13(日) 02:47:14.76
後継者
160【TOKUMEI】2018/06/08(金) 14:08:46.85
34歳のおっさんだよアホか

http://www.youtube.com/watch?v=DDR_YgZR88s

http://www.youtube.com/watch?v=8mcF14xog-k

若いのにしっかりしててすげえなあって思ったけど俺よりけっこう年上じゃねえか・・・
34歳に見えない。若く見えるなー。っていう感想しかない。
なんでそんな新卒みたいに若く見えるんだ

まあいっぺんサラリーマン経験せえいや!人生の厳しさ分かるはずや。
左側のお偉いさんのアナウンサーは声を震わせて怒りにあふれていたね。お偉いさんを怒らせてしまうのはこういうことである。

こんなことではテレビ業界も30年後は淘汰されても不思議ではない

ZEROの桜井もずっと違和感なんだが
村尾を引っ込めて、NHKから来る天下りをキャスターに向かえる愚行
日本テレビもどうなんでしょう。反省しているのか。
175【TOKUMEI】2019/01/31(木) 09:56:12.19
このご時世K-pop好きなんて言ってる奴は「私はおばかでーす」って
言って歩いてるようなもの
恥ずかしいよ
186【TOKUMEI】2021/07/15(木) 13:32:58.18
石原プロモーションみたいに所属タレントが老いたら畳むしかない
187【TOKUMEI】2021/07/16(金) 23:43:17.86
これからはグループを誰が作るの?
188【TOKUMEI】2021/07/17(土) 00:26:15.76
>>187
ジュリーさんかタッキーがするのかね?
198【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:31:39.75
いやジャニーさんが付けたと言い張ってるけどね?
206【TOKUMEI】2021/08/02(月) 12:55:08.09
SMAP'21
二代目SMAP
208【TOKUMEI】2021/08/07(土) 18:50:06.52
バレーボールのユニットってこれからどうするの?
211【TOKUMEI】2021/08/09(月) 11:35:04.51
ジャニーさんの後を継ぐ優秀なプロデューサーが誰か必要だ
213【TOKUMEI】2021/08/23(月) 13:15:34.86
創業時のことを知っている人が白波瀬副社長だけになってしまったな
214【TOKUMEI】2021/08/23(月) 14:28:04.16
白波瀬はジュリーとあまり仲良くないし
メリーも死んだのでもう辞めるらしいよ
167【TOKUMEI】2018/11/21(水) 22:32:59.55
KinKi Kidsがもう一度紅白に出るようになったら、
「ああ、もうNHKに高飛車な態度がとれないくらい弱ったんだなあ」って思うわ
217【TOKUMEI】2022/01/04(火) 16:24:43.37
>>167
今年はこれが現実になりそう

まさか昨年の紅白曲順でNHKがあんな塩対応をして来るとはw
若手4組1部で関ジャニ∞が2部の初めの方
5組も出しておいてこれは恥ずかしい

これではKinKi Kidsを出さない限り
2部の前半や中盤で若手Gを出すことができない
関ジャニ∞に対してこの対応なら
今の事務所にKinKi Kids以外で2部の後半に出ることができるグループはいないから

NHKがこんな塩対応をすることができるくらい事務所が弱ったということ
222【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:44:53.21
鉄腕ダッシュとかゴミみたいな後輩が出だしてからクソつまらなくなった

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1474912213