暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【WOWOW】SUITS/スーツ 7着目【バレ禁】

1【TOKUMEI】2019/05/29(水) 16:24:41.83
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ立ての際この文字列を二行入力するとSLIPがつきます)

ニューヨークの法律事務所を舞台に、
クールな弁護士たちの活躍を描くスタイリッシュドラマ
第8シーズン放送中

WOWOW未放送分についてのネタバレは禁止です
※ドラマ以外の話題はお避けください
>>970を踏んだ人が次スレを立てて下さい

WOWOW公式
ttp://www.wowow.co.jp/drama/suits/
米公式
ttp://www.usanetwork.com/suits


■過去スレ
WOWOW】SUITS/スーツ 1着目【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1388400057/
WOWOW】SUITS/スーツ 2着目【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1404745103/
WOWOW】SUITS/スーツ 3着目【バレ禁】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1436286309/
WOWOW】SUITS/スーツ 4着目【バレ禁】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1466073626/
WOWOW】SUITS/スーツ 5着目【バレ禁】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1496412687/
WOWOW】SUITS/スーツ 6着目【バレ禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1522565504/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
48【TOKUMEI】2019/07/03(水) 17:13:39.70
リット、ゼイン、スペクター、ウィリアムズ&ウイーラー事務所?

ながっ!
55【TOKUMEI】2019/07/04(木) 08:23:45.32
ハービーもアレックスにデカイ借りがあるんだからロバートに言われたときその話を出せばよかったのにな
92【TOKUMEI】2019/07/20(土) 16:15:30.04
カトリーナの我慢してる感じがいじらしいじゃないか、なんかむかつくけどw
ドナは逆に尻軽っぽくなった
121【TOKUMEI】2019/08/02(金) 10:37:06.18
スコッティはオナニー動画流出でやつれたな。
149【TOKUMEI】2019/08/14(水) 12:14:07.91
ドナ降板希望。
さすがに秘書なのにでしゃばりすぎ秘書なのにシニアパートナーとか無茶苦茶
155【TOKUMEI】2019/08/14(水) 19:56:29.16
NY1のクローザー設定が最近全く生かされてないね。
最後はハービーのクローザーの能力とマイクの記憶力を使ってスッキリ終わってほしいね。
196【TOKUMEI】2019/08/26(月) 20:53:27.75
スーツの後グッドワイフ見るとオフィスの造りとかも野暮ったく見える
好みの問題だろうけど
ジェシカカッコよかったなぁ
198【TOKUMEI】2019/08/27(火) 22:54:53.84
>>196
ダイアンもジェシカも女トップとして
違うタイプながらものすごくかっこいい
211【TOKUMEI】2019/08/31(土) 20:01:21.59
今シーズンは、ハービーが怒ってばっかりだった
239【TOKUMEI】2019/11/29(金) 02:10:31.47
ジェシカのスピンオフじゃなくてハーヴィーとルイスの若手の頃のスピンオフやればいいのにな
若手時代にいがみ合いながらも時には協力して成長していくみたいな
やっぱバディ物っていう原点に立ち返らなきゃ
265【TOKUMEI】2020/03/29(日) 20:49:07.28
マイクなあ、頭蓋骨の耳から上が肥大し過ぎでちょと引くわ
火星人っぽいかな
272【TOKUMEI】2020/04/07(火) 13:03:53.86
無能ドナは出張らないでほしい
最後のおばさんはなんなんだ
280【TOKUMEI】2020/04/21(火) 19:33:28.48
7まで見終わってシーズン2みたら
ハーヴィーがかっこよすぎて
マイクがまだ若かった
レイチェルそんなに変わらないのにな
334【TOKUMEI】2020/06/01(月) 22:45:26.48
完全に乗り遅れた再放送いつになるやら
373【TOKUMEI】2020/06/16(火) 23:46:39.47
話数あればもっと引っ張ってたんだろうけどな
10話しかないせいでグダグダせず1話ですっきり終わった
386【TOKUMEI】2020/06/23(火) 20:39:32.45
シーズン4の12話冒頭でハーヴィーとジェシカが屋上で話すシーンがあるけど、
なんであそこだけCG全開なの?笑
397【TOKUMEI】2020/06/25(木) 03:58:15.53
ルイスがカッコいいから困るよねw
414【TOKUMEI】2020/07/01(水) 01:52:20.94
長く続いたドラマは最後に結婚式入れてくるよな
あれ、周り全部スタッフや関係者だろ
打ち上げも兼ねてるんだろうね
457【TOKUMEI】2020/07/12(日) 08:01:51.57
ドナがグレイズアナトミーに出てたけど声優も一緒だった。
地味な化粧だと年相応に見えるね
465【TOKUMEI】2020/07/27(月) 09:42:47.27
やっぱりジェシカ役は小川真由美だな。
ハーヴェイは谷隼人。ドナは松岡きっこ。ルイス藤木悠にマイクは西田健
485【TOKUMEI】2020/12/17(木) 17:31:42.54
>>483
まだs8までしかみていませんが。
どのあたりでルイスが最高の、と思いましたか?
488【TOKUMEI】2020/12/18(金) 17:22:28.88
>>485
>どのあたりでルイスが最高の
ネタばらしはいかんだろw
550【TOKUMEI】2021/05/17(月) 02:41:41.38
オリヴァー、無能の癖にウザすぎる
581【TOKUMEI】2021/08/07(土) 18:10:39.04
つんとすましてれば可愛いと思う
ただ顔崩すとブス
589【TOKUMEI】2021/08/10(火) 01:51:25.21
泥風呂で不妊になるんか?
628【TOKUMEI】2021/11/06(土) 09:20:28.16
再会したハーヴィーとマイクが話してたサバイバーってキーファーの大統領もののドラマのこと?
641【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:45:07.45
S6-10のP.S.Lめっちゃよかった…
ここに来てジェシカ掘り下げるんだと思ったらまさかの
ベタだけどアツい展開に涙腺うるうる来ちゃった
656【TOKUMEI】2022/02/05(土) 14:57:56.77
ニューヨークじゃなくてトロントなのかよ!!
670【TOKUMEI】2022/03/16(水) 20:54:49.71
シーズン9まで全部見終わっちゃったよーもう無いよー
面白かった、ありがとう
「146通りの解決策がある」は人生の教訓にしたい
678【TOKUMEI】2022/04/07(木) 12:10:12.84
シーズン1の3話に出てくるIT長者トムを演じてる俳優ってどなたかな?
検索してもマイクの親友しか出てこない
681【TOKUMEI】2022/04/07(木) 17:24:49.71
ハービーて屋台のベーグル買って、個室オフィスに歩き食いで戻ってそのまま仕事してる?
ルイスは高いステーキ食ってたよな

差がありすぎ、

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1559114681