暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ジャニーズ事務所、長文で言い訳 早口で言ってそう

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:12:16.37
ファンの皆様・関係者の皆様へのお知らせ

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-552/
2【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:12:38.70
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先般、ある出版社より、弊社元名誉会長である故藤島メリーに関する書籍「女帝 メリー喜多川」が出版されました。
つきましては、本書籍の出版に伴い、弊社から皆様にお知らせがございます。
7【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:14:13.91
皆様に安心してお楽しみいただくことは、私たちの使命の一つですが、物理的な安心安全のみならず、情報においても正確にご判断いただき、安心して受け取っていただくことができますよう、努めてまいります。

今後とも何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年4月21日
株式会社ジャニーズ事務所
9【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:14:47.87
まんさん「(読まずに)感動した😭」
15【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:18:41.04
どゆこと?
18【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:19:29.46
なにがいいたいの
19【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:20:24.80
事実ではないって主張したらええだけやろ
なんやこの気持ちの悪い文章は
21【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:13.72
ヒットマーク?
25【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:46.84
三行で説明してくれ
26【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:50.03
何書いてあるか知らんけど都合の悪い事書いてあるんやろな
20【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:21:11.50
具体的な内容に関して反論するとかそういうことやればいいじゃないの?
これじゃ事実ですって言うのと変わらんやろ
28【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:22:03.82
>>20
まあつまりそういうことやろ
29【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:22:24.06
ワイの中でジャニーズって嵐で止まっとるんやが今ジャニーズは嵐に次ぐグループっておるんか?
30【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:23:03.22
すまん、何か不祥事で記事出たんか?
31【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:23:29.97
女帝 メリー喜多川の中身を知らんからそんな語られても知らんわ
32【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:23:36.60
なんかまずいことでも書いてあったんか?
メリーが権力でいろんな担当者いびってたとかか?
みんなそんなん知ってるし今更やろ
34【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:24:33.37
よう知らんけどSMAP解散させたから印象は悪いで
39【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:25:49.41
何十年前のちょっと関係あったくらいで知ったように語られたら怒るやろ
芸能人が少し5ch語ったりJKが猛虎弁使ったら顔真っ赤にして怒るお前らみたいなもんや
44【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:29:01.59
今もうジャニーズなんか力あんまないんやろなぁ
そのかわり吉本とかエグそうやけども
53【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:32:46.49
誰が興味あんねん
52【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:32:08.32
>>49
10年ぐらい前はそうやったかもしれんけど
今はもうどんなタレント切り捨てても大丈夫な体制できとるやろ
行政ともズブズブやし
54【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:33:29.11
>>52
それジャニーズ全盛期のときも聞いたぞ
58【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:36:14.04
ジャニヲタってジャニーズのタレントが好きなだけであって、ジャニー喜多川とかメリーに対してはむしろアンチやないの?
59【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:37:24.74
失礼な糞本買うなよ



これだけでええやろ…
58【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:36:14.04
ジャニヲタってジャニーズのタレントが好きなだけであって、ジャニー喜多川とかメリーに対してはむしろアンチやないの?
60【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:39:51.70
>>58
ジャニーはジャニオタにやばいくらい神格化されとるで
タレントへの批判よりジャニーへの批判の方がタブーなくらいや
54【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:33:29.11
>>52
それジャニーズ全盛期のときも聞いたぞ
61【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:40:10.13
>>54
実際SMAPや嵐みたいなメインどころが消えても
なんの変わりもなく回り続けとるやんけ
63【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:44:29.94
ジャニーズが投げ銭コンテンツ作ろうとしたらオリキ達が「そこまで降りてきて欲しくない」て否定してたの草
札束の殴り合いと自分意外の他人と推しがイチャつくのは見たくないとの事
65【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:47:05.82
老害擁護に一体何行使う気やねん
68【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:50:21.98
もう死んでるんやったら下手に擁護するより逆にジャニーメリーに全部なすりつけてクリーンなイメージで行ったほうがええんちゃうの
71【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:58:20.79
「そんな仲良くない人が仲良かったフリして書いた本やで?信用できんやろ?」って趣旨やけどそれなら本の内容について具体的に否定した上で裁判起こすのが普通ちゃうんか?
これやと肯定してるようにしか見えんぞ
72【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:00:15.27
うるせえバカ
80【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:11:15.16
暴露本出るけど
著者は嘘つき野郎だから
信じたらアカンで

よし、3行にまとまったな

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650737536