暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山梨県道志村で人のものとみられる骨の一部が見つかる 3年前女児行方不明

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:13:55.13
山梨県道志村の山の中で人のものとみられる骨の一部が見つかったことがわかりました。
道志村の山の中を歩いていた男性が人の頭とみられる骨の一部を見つけきのう警察署に届け出たため、警察はきょう現場付近を捜索した事が分かりました。
骨が見つかった現場からおよそ600メートル離れたキャンプ場では2019年9月、当時小学1年生の小倉美咲さんが行方不明になっていました。
警察関係者によりますと、骨の形状は大人のものより小さいことから子供の可能性があるとみて調べています。
警察は周辺で他にも骨がないかおよそ40人体制で捜索しています。
千葉県成田市の小倉美咲さんは、2019年9月21日、母のとも子さんや友達の家族と遊びに来ていた山梨県道志村のキャンプ場で、友達を追いかけ1人で森に入ったまま行方がわからなくなっていました。
山梨県警はこれまで、キャンプ場周辺の森や沢などで大規模な捜索を行ってきました。
また、母・とも子さんも各地でチラシを配って情報提供を呼びかけてきましたが、有力な手がかりは見つかっていませんでした。
https://www.fnn.jp/articles/-/352533
10【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:19:34.19
物凄い大人数で長期に渡り捜索してた覚えがある
11【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:20:03.15
960 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/04/26(火) 19:52:03.14 ID:???
道志村山中で骨発見 母「美咲のものではないと…無事を信じています」
https://news.yahoo.co.jp/articles/687a72a78e39bca62eb1102b78e91e8431321446
14【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:20:46.72
なんだっけ
ぐるっと一周回ってる道進んでったはずなのに失踪したやつ?
22【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:24:20.56
本当の神隠しか
15【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:21:06.88
これなんかの動物に襲われた可能性とかないの?
24【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:24:42.62
>>15
熊が埋めてたのが何かの拍子に出てきたとか?
28【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:25:33.96
どんな事件だったの
30【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:27:22.52
山中で大捜索されたのに見つからんかったんやな

岐阜のひるがの高原で校長の前を歩いてた女児が消え去ったのも見つかってないが
33【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:28:20.25
>>30
これはそっちの事件じゃなかったか
なんか混じってたわ
40【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:30:47.92
熊以外に連れ去るの無理だろ
41【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:31:25.07
こういう可能性大いにある
https://youtu.be/NSBHkjpTseY
42【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:32:24.47
まぁ鑑定待つしかない
45【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:33:12.01
ボランティアで行方不明女児捜索中の40代の男性が山の中で骨の一部のようなものを発見
男性は写真を撮っていったん現場を離れたが気になって25日現場に戻り「人の頭のような骨を見つけた」と警察に通報
47【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:34:04.80
何で一旦写真撮って帰ったんだろうか
49【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:35:14.33
誘拐だと思ってたが
19【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:23:17.08
知床の事故で行方不明の親族が「今はもう暖かい布団をかけてあげたい」と死を覚悟してるような事を言ってた
>>11のように死を受け入れたくない気持ちも分かるがどっちが良いのだろうか
51【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:36:36.36
>>19
同じ行方不明でも最期が分かってるのと不明になってから発見されるまでに第三者が関与している可能性もあるのとでは感じ方が違うやね
41【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:31:25.07
こういう可能性大いにある
https://youtu.be/NSBHkjpTseY
52【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:37:01.99
>>41
こわ
54【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:38:02.63
迂闊なこと書き込むと金取られるから気をつけろよ
56【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:39:45.67
禁足地に入ると古代人みたいな謎の人間に襲われるとかあるよな
59【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:40:56.56
すぐ近くやんけ
どうなってんの
67【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:46:02.82
これだけじゃまだ何も分からんしな
骨だってちゃんと確定してからじゃないと
69【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:46:47.43
見つかったかも

岩でした

あるで
73【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:51:30.11
発見して一旦戻ってからもう一回見に行ったんだよね
76【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:52:51.58
山の中を歩いていた男性が有能過ぎて
85【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:59:18.30
犯人がわざわざボランティアに参加する必要なんかないだろ
94【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:09:23.31
首を噛み切って頭だけ他所に持ってきたんだろうな
92【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:08:23.97
俺は大体分かっちゃうけどな
顔出てるインタビュー映像なんてありゃクロかシロかなんて一発よ
95【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:09:26.04
>>92
室蘭の事件を検証してくれ
97【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:10:20.30
椿荘オートキャンプ場の東600メートルの沢っていうとちょうど浅瀬になってるとこなので
上流から流れてきた骨がそこでひっかかっていたという可能性があるな
101【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:11:52.62
半径600mの円の面積を計算すると100万平方メートル以上になる
土や落ち葉で覆われた1平方メートルの範囲を丹念に調べることを100万回以上とか気が遠くなるだろ
105【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:26:28.99
山に行ってみてから言え
106【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:27:46.04
当時は百舌鳥の早贄みてぇになってたのかもしれん

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1650971635