暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【桂正和】電影少女(ビデオガール) CHAPTER21

1【TOKUMEI】2021/12/22(水) 20:46:12.50
永遠の名作
電影少女を語りましょう

前スレ
桂正和電影少女(ビデオガール) CHAPTER19
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1584230578/
桂正和電影少女(ビデオガール) CHAPTER20
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1618407702/

桂正和電影少女 CHAPTER18

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1534749354/

電影少女ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%BD%B1%E5%B0%91%E5%A5%B3
4【TOKUMEI】2021/12/23(木) 03:14:13.39
>>3
どういうスレなん
39【TOKUMEI】2022/01/05(水) 02:27:32.19
もえみを描いてほしい。
41【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:50:33.46
>>16 もえみは可愛いな。
42【TOKUMEI】2022/01/08(土) 02:12:10.28
>>41
短パン短髪のもえみちゃんは好き?
38【TOKUMEI】2022/01/05(水) 01:38:02.72
ふとyoutube桂正和を検索してみたけど、次なんかを見ると本人も悩んで?たのかと思う
https://www.youtube.com/watch?v=78_nJNXbV8k

頬のラインに拘ってたってあたり、ウィングマンのピンクだっけ、顎がぴょんと尖ってたんでよく分かるw
I'sは読んでなかったので感情移入できないけど、確かに伊織は美少女だね
でもワシはもえみのほうが好き
46【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:24:49.45
>>38
女の子の二重の感じを全員変えてるって言われて初めて気づいた
見返したらDNAも全員変えてるね
電影は目の形は違っても二重の書き方は割と同じかな
51【TOKUMEI】2022/01/10(月) 11:43:24.60
かなり昔だが、Another Faceってサイトにあった桂キャラのエロ画は、かなりの高品質だった
57【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:02:57.71
>>51 検索しても出てこない・・
64【TOKUMEI】2022/01/18(火) 04:15:09.13
それが人に物を頼む態度か?
70【TOKUMEI】2022/01/19(水) 02:20:30.49
一人で何やってんだ?
72【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:16:53.02
>>71
またお前かw

そう言うと思って、もえみぽいのを1枚だけうpしてやるよ
但し顔以外はモザイク掛けまくってやるw
74【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:31:31.63
>>72
通報した
79【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:11:59.39
アイ様感染しました
81【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:35:29.52
>>79
心配だお
85【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:39:31.04
もえおじキッショ…
101【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:38:46.28
やはりもえみとしたい。
106【TOKUMEI】2022/02/07(月) 11:56:17.01
ムック本のワイド版、あい編、伸子編、もえみ編てのがあることを知ったのだが、中身はどんな感じ?
例えば伸子編は、伸子ちゃんが出てくる回だけが収録されてるとか?
108【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:45:27.80
なんだムックって
980円くらいで出しまくってる三栄か?
117【TOKUMEI】2022/02/09(水) 22:12:58.32
アマゾンが生活の全ての間抜けって大変だな
132【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:12:13.83
俺が松井だったら、神尾のパンティーをあんなにすぐに脱がさない。
着衣のまま15分は攻める。もったいなさすぎ。
134【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:35:34.87
>>132
童貞なら仕方ないだろう
DNA2で念願の倫子の体に変身できるようになったのに
あえてパンティを履く竜二のような上級者ならともかく
138【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:38:46.72
という名シーンが髪をショートにしたり教室で全羅になる代わりにヤンジャンなら見られたであろう…
145【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:43:56.28
>>138 ヤンジャンなら裸セーターも一気にまくり上げられて全裸にされてそのあとは・・
148【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:35:41.92
もえみレイプ完遂の同人って見たことないから見てみたい
149【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:17:37.49
>>148誰も書かないだろうな。洋太との絡みは書いてほしいけど。
164【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:12:21.67
嵐は一話だけでなく三話ともカラーだったらなぁ
146【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:30:59.20
>>145
もえみの…(ゴクリ)

腹踊り
179【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:27:41.84
>>146 もえみの全裸・・
186【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:45:20.89
そういや描いてる本人も言ってたな
俺の漫画は似たような顔の女子が配置されてると
しかしあいちゃん顔は他で見たことない
主人公だからかな?
217【TOKUMEI】2022/03/30(水) 00:39:24.07
もえみ『うん…あのホテルじゃなければ…嵐の日のこと思い出しちゃうから…』
230【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:53:36.90
こういうの観るとおまえ普段そういう感じで抜いてるのかって思う
239【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:19:07.83
もえみが嵐で襲われて
山田にスカートを捲り上げられて
パンツ丸出しの尻を
本で改めて見たけど
見事なまでのプリケツ感がたまらんな
246【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:08:40.09
>>239
ぴったりフィットして程よく食い込んでるとこいいよな

スカート破れた後山田に凄まれて
ガタガタ震えて泣き出すとこそそられる・・・
255【TOKUMEI】2022/04/19(火) 05:21:11.11
ヒロインが言うってことは将来メガプレイボーイになる主人公が女を惹き付けるDNA2か?
セリフとか覚えてないけど
257【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:58:36.35
えんどコイチと共作していきなり尻見せ漫画でも描いてくれればよかったのだ。あるいは田村信と共作してできんガールでもいいよ。
264【TOKUMEI】2022/04/24(日) 22:07:37.64
レイプって未遂でも精神病になるパターン多いからなぁ
265【TOKUMEI】2022/04/25(月) 02:08:01.73
もえみがホテルで全裸に浴衣姿になる過程
 ベッドに浴衣広げる
 浴衣の上に襲われた時の服装のもえみ乗せる
 全部脱がせて浴衣だけ着せる
あの日もえみは何人に裸を見られてんだよw
274【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:02:39.05
ブラとパンツを持ち帰るのは我慢しなかったのかw
まあ後でそっと返したんだろう多分
271【TOKUMEI】2022/04/25(月) 08:48:09.51
洋太はもえみをオカズにしたことはないって断言してたろうが
神聖で汚したくなかったって理由で
283【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:50:11.27
>>271
最終的にもえみの初キスや尻や胸を堪能したりしたけどな。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1640173572