暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【桂正和】電影少女(ビデオガール) CHAPTER21

1【TOKUMEI】2021/12/22(水) 20:46:12.50
永遠の名作
電影少女を語りましょう

前スレ
桂正和電影少女(ビデオガール) CHAPTER19
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1584230578/
桂正和電影少女(ビデオガール) CHAPTER20
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1618407702/

桂正和電影少女 CHAPTER18

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1534749354/

電影少女ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%BD%B1%E5%B0%91%E5%A5%B3
5【TOKUMEI】2021/12/24(金) 19:03:33.22
電影はクリスマスの話あった?
10【TOKUMEI】2021/12/25(土) 02:09:20.91
ビテオガール貞子は壊れたデッキで再生されたため○○になりました
16【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:05:09.36
もえみちゃんが心の中で洋太に好きというシーンが好き
19【TOKUMEI】2021/12/28(火) 18:14:17.37
>>18
どの子?
https://www.tv-osaka.co.jp/high-posi/cast/

ワシが見た瞬間もえみや! と思ったのは有村佳純
22【TOKUMEI】2021/12/28(火) 19:52:15.88
>>19
もえみちゃんの雰囲気出てる

アイズの寺谷役がいるな
31【TOKUMEI】2022/01/01(土) 02:13:45.60
桂正和昨日テレビ出てたってよ
漫画のやつ
見逃したw
53【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:55:31.84
保存してある画を見る限り、もえみぽいのもあるけど伊織と泉メインかな
59【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:58:36.95
だよなぁ
「かなり昔」「あった(過去形)」「保存してある」
これで今はもうないと分かると思ったけど、色んな人がいるね
67【TOKUMEI】2022/01/18(火) 06:46:23.13
そりゃあ伸ちゃんは可愛さではあいちゃんもえみちゃんには敵わないさ
後者二人はほっといても生きていけそうだが伸ちやんはなんかほっとけない
62【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:18:59.78
要望があればうpしよかと思ったけど、ないみたいだね
68【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:38:40.63
>>62
失礼ながら画像あるんですか?
68【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:38:40.63
>>62
失礼ながら画像あるんですか?
69【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:45:12.54
>>68
>>53に書いてるだろうが

なんかムカつくから、うp止めとく
78【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:55:54.89
>>77すいませんでした。またうpお願いします。
92【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:07:12.72
>>78,82
今日は気分がいいからうpしてやろう

というよりもネットで探せばいくらでも落ちてるから
わざわざ俺がうpする必要もないかな

例えば「I"s(アイズ)の葦月伊織 お誕生日おめでとう!エロ画像」で検索するんだ
そこに何枚かある
92【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:07:12.72
>>78,82
今日は気分がいいからうpしてやろう

というよりもネットで探せばいくらでも落ちてるから
わざわざ俺がうpする必要もないかな

例えば「I"s(アイズ)の葦月伊織 お誕生日おめでとう!エロ画像」で検索するんだ
そこに何枚かある
93【TOKUMEI】2022/02/03(木) 05:36:29.07
>>92
すごいたくさん出てきた
しかも無修正で
しかし伊織が寺谷とやってるのはいかんな
98【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:20:06.01
ピュアな男がビデオガールとやりまくって、恋愛や現実の女はくだらないとなるけど
凡人の男はやりすぎで衰弱するぐらいでノーダメ?
103【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:53:02.18
土曜日何するでアイ様予言魚観賞しました
114【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:01:46.08
伸子ちゃん > 白川さん >もえみちゃん=パンティ神尾まい > 夏美   >>>ブスあい
115【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:04:00.61
>>114
白川さんって恋ちゃん編の子か
117【TOKUMEI】2022/02/09(水) 22:12:58.32
アマゾンが生活の全ての間抜けって大変だな
158【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:25:11.49
もえみほど嵐がよく似合う女は
そういないだろう
159【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:31:15.63
>>148
嵐の中000
もしくは
もえみ嵐で検索してみ?
160【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:44:42.36
>>159 小説だろ。
166【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:05:26.54
175【TOKUMEI】2022/02/24(木) 16:27:40.07
いやテレカかはわからんけど
185【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:21:01.35
倫子と竜二は名前に果物が入っていないから
最初は多分レギュラーの予定じゃなかったんだよな
シャドウレディで石化されてたモブももえみっぽかったし
美人顔としてよく使われるんじゃない?
201【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:46:02.22
ドラマは見ても損しないが、
映画は見ると損するということか
229【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:49:08.10
洋太「いつから好きだったの?」
もえみ「忘れちゃった。でももてうち君が絵本で世界を幸福にするみたいに言ってたとき既に好きだった」
232【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:00:24.83
エロ漫画家も、原点は自給自足なのかな
234【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:58:33.40
そして奇形乳へ
238【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:51:12.44
有害図書騒動のせいか、電影少女のあとのDNA2やシャドウレディは
TS・放屁・石化といった特殊シチュのエロで攻めていたけど
ネタを繰り返さないところを見ると別に本人の性癖じゃなさそうなんだよなあ
それをそれぞれあのクオリティで描くんだからやはり桂正和は凄まじいわ
249【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:17:22.30
温泉旅館で洋太が途中で帰ったあとの
帰りの電車は、もえみ、貴志、あい、の3人
容易に想像できるのは必死にもえみが
会話をして場の雰囲気をよくしようとしても
貴志が冷たくあしらい、あいは無愛想に
オレはどうでもいいよと否定
もえみのモジモジした困ったチャンの顔を拝みたい
249【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:17:22.30
温泉旅館で洋太が途中で帰ったあとの
帰りの電車は、もえみ、貴志、あい、の3人
容易に想像できるのは必死にもえみが
会話をして場の雰囲気をよくしようとしても
貴志が冷たくあしらい、あいは無愛想に
オレはどうでもいいよと否定
もえみのモジモジした困ったチャンの顔を拝みたい
251【TOKUMEI】2022/04/15(金) 01:19:40.61
>>249
あいも場の雰囲気を良くしようとするがその時は洋太が伸子のために帰ったから不機嫌かもな
257【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:58:36.35
えんどコイチと共作していきなり尻見せ漫画でも描いてくれればよかったのだ。あるいは田村信と共作してできんガールでもいいよ。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1640173572