暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBS金22】インビジブル Part3【高橋一生・柴咲コウ】

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:52:17.92
【出演】
志村 貴文 … 高橋 一生
キリコ(インビジブル) … 柴咲 コウ
磯ヶ谷 潔 … 有岡 大貴(Hey!Say!JUMP)
五十嵐 夏樹 … 堀田 茜
近松 延武 … 谷 恭輔
安野 東子 … 大野 いと
安野 慎吾 … 平埜 生成
マー君 … 板垣 李光人
岸 幸介 … 西村 元貴
朝倉 環 … 結城 モエ
芝本 菜穂 … 田中 真琴
野間 昇太郎 … 村井 良大
塚地 敬一 … 酒向 芳
犬飼 彰吾 … 原田 泰造
猿渡 紳一郎 … 桐谷 健太

【脚本】いずみ 吉紘
【主題歌】「Tiny World」Dragon Ash(Victor/MOB SQUAD)
【音楽】得田 真裕
【プロデューサー】佐藤 敦司/浅野 敦也
【編成】東仲 恵吾/佐藤 美紀
【演出】竹村 謙太郎/棚澤 孝義/泉 正英
【製作】TBSスパークル/TBS

【公式サイト】
https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/
【公式Twitter
https://twitter.com/invisible_tbs/
【公式Instagram
https://www.instagram.com/invisible__tbs/

※次スレは>>950が立ててください

※前スレ
【TBS金23】インビジブル Part2【高橋一生柴咲コウ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1650210255/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:53:02.78
>>1
3【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:03:35.24
久本雅美巧すぎ
6【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:12:04.56
大野いとのネットニュースのキャスターが一番ヤバい気がする
緊張してんのかね
7【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:12:48.54
アニメの脚本みたいだな
8【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:14:57.87
たかちゃん呼びのイントネーションもおかしかったし
田舎出身の設定ならともかく
9【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:46:58.12
いちおつ
10【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:55:19.44
>>6
あの滑舌でキャスターなのがな…
カメラマンと逆のほうがよかったんじゃ
11【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:26:03.92
大物ゲストはまさか要じゃないだろうな
まさか......な
13【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:46:29.92
イコライザーだとネイルガン強かった
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:57:50.93
むしろ見てないならモラル上問題ないのでは(^^;
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 01:05:55.23
ブラックリストだって羊たちの沈黙のパクリだろうがw
16【TOKUMEI】2022/04/27(水) 01:28:46.98
イコライザーだとネイルガン強かった
18【TOKUMEI】2022/04/27(水) 02:35:47.03
毎回毎回に怪人代わりのクリミナルズと戦うヒーロー?物と同じ作品なのだから
内容に高いレベルとか期待するとかえって粗ばかり気になるのに
19【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:07:47.16
堤が演出とかしてたらもうちょっといい感じだったんだろうか
20【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:12:03.00
久本雅美じゃなくて宮崎美子にやってほしかった
虫も殺せない顔して孤狼の血2ではなかなかぞっとさせられた
21【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:12:45.68
誰が演出ならとかそんなん言い始めたら、結局辿り着くのは
「そもそも高橋がミスキャスト」の一点なんだから

高橋をゴリ押したい勢こそ出来に文句言うべきではないんだよね
22【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:22:47.68
高橋一生には単純暴力だけではない冷酷な面も見せればね
キリコ以外は他に誰も居ない時とかにクリミナルズを少しずつ刃物で削っていき
痛い?ねえ痛い?僕の後輩も痛かったよー痛かったねーと言いながら
後輩殺害犯人についてしつこくしつこく尋問するとか
それを見たキリコが全部の用事が済んだらコイツも気に食わないからコーディネートして殺そっと思うくらいに拷問して欲しい
23【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:28:10.74
そんなんやりたいならとっとと降りやがれ変質者

これはジャニーズドMランキング1位の戸塚祥太を縛ったりいたぶったりいろいろするために企画されたドラマだぞ
24【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:36:20.50
やりたい?
視聴者として観たいから書いてみただけだが
それと童貞ジャニーズの為に色んな描き方が取り入れられないなら
逆に要らんだろそんな役者とかはさ
邪魔くさいから芝居に関わらずに歌って踊って稼いでろ
25【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:46:14.05
ん?
高橋のせいでアクションシーン台無しになってんじゃん
そもそもお呼びじゃなかったヤツに合わせろとか何様?
27【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:52:30.56
このドラマ厨二病臭いな
アニメで育った世代がスタッフなのか
28【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:58:55.36
TBSドラマ作るの下手になったな
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 04:01:14.37
なんだ高橋一生のアンチか
高橋一生に不満は無いのでネチネチとクリミナルズを拷問して欲しい
23【TOKUMEI】2022/04/27(水) 03:28:10.74
そんなんやりたいならとっとと降りやがれ変質者

これはジャニーズドMランキング1位の戸塚祥太を縛ったりいたぶったりいろいろするために企画されたドラマだぞ
31【TOKUMEI】2022/04/27(水) 04:19:47.40
>>23
元々はももいろクローバーZの為に企画されたドラマだよ。ヒャダインも怒ってたわ
33【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:14:38.74
【ビル爆破事件、15年前に消えた人気歌手が関与か】【復讐の同窓会、凶器のスパークリング、意外な真犯人とは!?】【怪奇現象が起きる住宅街、不倫連続殺人事件】こういう話が観たいな。俺が考えた。
34【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:16:29.73
>>3
うん、昔、事件を追ってた芸能記者役のマチャミ自身がその事件の真犯人だったってサスペンスはかなり怖かった記憶がある。
35【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:19:07.52
日テレの金田一さ、頑張って寄せてるけどやっぱり何か違うんだよな、、
36【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:31:37.65
当代の金田一少年の事件簿は上白石をヒロインに起用するとか残念過ぎる
ヒロインは普通に綺麗で可愛のにしとけよ
37【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:36:23.27
いくらインビジブルが糞だからって金田一の話せんでも

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1650948737