暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】今週の「水曜日のダウンタウン」になんG民ブチギレ

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 22:58:48.76
やーばいでしょ
7【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:00:54.32
末尾dちょっとコンプラ的にNGなんで
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:02:49.81
テレビ番組で一番大事なのはスポンサーやからな
金貰って仕事させてもらってる以上スタッフの言うとおりにするしかないんや
反発するやつなんか二度と使われんで
18【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:03:19.52
>>2
やめたれw
21【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:03:40.56
なんG民「どんな理由でも感情出したら負け!刺身はテレビマン使わんやろなあニチャア」
松本人志「嬉しかったどんどん使ってやって」
25【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:04:39.98
営業の持ちネタ封印説配信して?
コンプラ封印はまんまこれやs
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:05:21.66
そいつどいつ叩いてるような奴がコンプラ主張してる定期
どんどんコンプラ違反していけ
33【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:05:59.20
まあ最後はパワハラやわな
明らかに怒らせようとしとるもん
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:02:49.81
テレビ番組で一番大事なのはスポンサーやからな
金貰って仕事させてもらってる以上スタッフの言うとおりにするしかないんや
反発するやつなんか二度と使われんで
36【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:15.70
>>14
最高に気持ち悪い
SNSにも誰の立場で物言ってんのか分からんこいつみたいなゴミが溢れすぎだわ
37【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:17.36
本当かわいいンダからもう皮剥いてペロペロしちゃいたい
41【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:34.06
何して切れさせたんや
20【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:03:27.49
コンプラの原因作ってる集団が被害者面して叫んでるだけの企画だったな
ネットの過激な番組も「雁字搦めのテレビ」っていう前提がなきゃつまらないし
44【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:07:01.33
>>20
これやな
51【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:06.74
日本のお笑いが下品すぎるからこうなったんやろ
自業自得やん
52【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:20.91
なんか長く感じたわ
47【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:07:26.90
>>36
やめたれw
そいつは自分が業界人と思い込んでるような奴なんや
53【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:21.40
>>47
コンビニ店員に悪態つくようなじじいになるなよ
55【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:23.99
風刺した気になってる藤井のイキリきしょいわー
62【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:10.37
藤井「コンプライアンス者ともしないしなんならその風潮煽っちゃう俺かっけー」

このイキリが気持ち悪い
51【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:06.74
日本のお笑いが下品すぎるからこうなったんやろ
自業自得やん
63【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:20.93
>>51
今日の前半のやつなんて下品極まりなかったけどわざと合わせたんやろなぁ
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:02:49.81
テレビ番組で一番大事なのはスポンサーやからな
金貰って仕事させてもらってる以上スタッフの言うとおりにするしかないんや
反発するやつなんか二度と使われんで
66【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:26.47
>>14
そもそも反発含めての企画やんけ…
62【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:10.37
藤井「コンプライアンス者ともしないしなんならその風潮煽っちゃう俺かっけー」

このイキリが気持ち悪い
72【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:12.01
>>62
藤井が考えたんかな
才能枯れすぎやろ
34【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:05.93
あれされてキレへんやつおらんやろ
尾形も春日もキレるわ
79【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:48.36
>>34
尾形やナダルのキレ芸は笑えるけど無名芸人のマヂ切れは笑えないんだよなぁ
83【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:59.81
普通水曜のドッキリとわかると喜び隠しきれないのに、そいつどいつ全然喜んでなかったな
70【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:57.88
昭和さぁ


87【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:11:47.17
>>70
平成やw
67【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:29.10
なんG民って「社畜、吐く」とかいうスレで毎朝クソみたいな愚痴垂れ流してるからな

こういうやつらって無能ゆえに「上に反抗したら潰される」みたいな思想が深く根付いてるんよな
ほんとうに恐ろしいことです
96【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:12:35.81
>>67
組織に反抗してるのかっこいい😂
96【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:12:35.81
>>67
組織に反抗してるのかっこいい😂
99【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:13:24.23
>>96
反抗っていうか意見の出し合い、ディスカッションのことやろ
70【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:57.88
昭和さぁ


110【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:15:26.45
>>70
臭そう
114【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:16:00.26
見てたけどなんかあったか?
119【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:16:26.96
尾形も春日も全て断らずに全部やり終えてから文句言うタイプやな
129【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:17:53.31
>>58
こないだタイソンが飛行機で酔っ払いの若者に絡まれてボコボコにしてたの草
引退したとはいえヘビー級チャンピオンが素人ボコボコにしたらアカンやろw
まあ面白かったけど
134【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:19:14.90
>>129
なにがアカンねん?
148【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:21:07.35
そいつドイツはアウトレイジの木村だろ
煽られまくって指詰めろって言われて詰んでた

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651067928