暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】今週の「水曜日のダウンタウン」になんG民ブチギレ

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 22:58:48.76
やーばいでしょ
8【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:01:21.82
なんG民てテレビにマジになっちゃうやつ多いよな
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:02:50.02
何があったんや
17【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:03:14.29
今北産業
34【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:05.93
あれされてキレへんやつおらんやろ
尾形も春日もキレるわ
41【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:34.06
何して切れさせたんや
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:55.80
なんやこのスタッフ気に入らんから黙り決め込んだろ!www
20【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:03:27.49
コンプラの原因作ってる集団が被害者面して叫んでるだけの企画だったな
ネットの過激な番組も「雁字搦めのテレビ」っていう前提がなきゃつまらないし
44【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:07:01.33
>>20
これやな
45【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:07:19.49
ぶっちゃけ刺身がキレた理由がわからんのやが
48【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:07:33.74
トイレの奴はほんと文字通りクソみたいな企画だった
人がいるに比べて全く怖くない&笑えないし何だったんだよあれ
55【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:23.99
風刺した気になってる藤井のイキリきしょいわー
65【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:22.29
うんこの所しか見てなかったけどなんかあった?
67【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:29.10
なんG民って「社畜、吐く」とかいうスレで毎朝クソみたいな愚痴垂れ流してるからな

こういうやつらって無能ゆえに「上に反抗したら潰される」みたいな思想が深く根付いてるんよな
ほんとうに恐ろしいことです
67【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:29.10
なんG民って「社畜、吐く」とかいうスレで毎朝クソみたいな愚痴垂れ流してるからな

こういうやつらって無能ゆえに「上に反抗したら潰される」みたいな思想が深く根付いてるんよな
ほんとうに恐ろしいことです
76【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:18.49
>>67
ちなみにどんな反抗してるんや?
78【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:22.91
職場で反抗的態度取って総スカン食らったG民が自分と重ね合わせて暴れてる模様
34【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:06:05.93
あれされてキレへんやつおらんやろ
尾形も春日もキレるわ
79【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:48.36
>>34
尾形やナダルのキレ芸は笑えるけど無名芸人のマヂ切れは笑えないんだよなぁ
57【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:08:40.32
どんなに理不尽な命令でも上司の言うことは100%従うのが社会人とか言ってる奴は土方か寿司屋でもやっとるんか
81【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:10:54.97
>>57
煽られてブチ切れる奴はおらんで
おったとしても排除されるわ
理不尽でも自分らがやれるとこまでやっときゃ問題ないし
67【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:09:29.10
なんG民って「社畜、吐く」とかいうスレで毎朝クソみたいな愚痴垂れ流してるからな

こういうやつらって無能ゆえに「上に反抗したら潰される」みたいな思想が深く根付いてるんよな
ほんとうに恐ろしいことです
85【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:11:38.51
>>67
反抗したら実際潰されるやん
89【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:12:00.66
もうそいつどいつのことは素直に見れなくなった
本性現したね クレーマーってのもマイナス
ラヴィット見た感じやとモグライダーの坊主の方みたいな人やと思ってたのに…
90【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:12:02.82
純粋につまらんかった途中で報ステに変えたわ
91【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:12:09.95
コンプラで困るの実力ないやつだけでしょ
95【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:12:29.91
スタッフの入れる茶々がそんなわけ無いやろってものばっかりやったし大抵のタレントは指摘するやろ
102【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:13:59.62
普通の芸人なら察して笑いに持ってきそうやが
勘悪い短気って
104【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:14:13.64
くたばれガイジども
48【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:07:33.74
トイレの奴はほんと文字通りクソみたいな企画だった
人がいるに比べて全く怖くない&笑えないし何だったんだよあれ
113【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:15:40.12
>>48
期待してたよりつまらんかったな
だからコンプラ企画に半分以上時間割いたんだろう
112【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:15:39.09
>>101
流石に尾形でも何かしら文句言うやろあんなん
121【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:16:46.29
>>112
でもおまえ最後までやるじゃん
124【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:17:13.07
バラエティだから面白かったかどうかだけでええわ
125【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:17:15.05
それより板東英二再びやれよ
130【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:17:53.99
そいつどいつがキレてたのってコンプラがどうこうより事前にわかることを確認、説明しないで度々ロケ中断してくるスタッフの無能さにキレてたんやろ
136【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:19:28.43
>>130
反社チェックも要るなら自分でせえよって話やしな
129【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:17:53.31
>>58
こないだタイソンが飛行機で酔っ払いの若者に絡まれてボコボコにしてたの草
引退したとはいえヘビー級チャンピオンが素人ボコボコにしたらアカンやろw
まあ面白かったけど
142【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:20:10.23
>>129
そのあとサイン本あげたからセーフ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651067928