暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ユースケ】ダイアンpart69【津田】

1【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:10:51.21
ダイアンを応援するスレです。応援レスにはスーを差し上げます。
次スレは>>980

前スレ
【ユースケ】ダイアンpart68【津田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641027970/
91【TOKUMEI】2022/03/06(日) 05:12:51.47
おまけのほう、津田気が触れている聴きづらい放送
115【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:57:42.90
絶対に本人に届かない所で暴言吐くのは痛いだけ
しかも内容が幼稚すぎて引く
全世界に発信することではないな
143【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:58:44.54
かまいガチで山内から単独でもっとネタ下ろせ、ネタ1~2本とゲームコーナーで1時間半のライブ打つなよとイジられてニヤつく西澤
145【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:45:53.29
>>143
ユースケ痩せていい感じの見た目になってきてた

ダイアンのラジオに対する感動的コラムあった
151【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:17:26.80
群馬テレビでやるダイアンのガチで!ごめんやすというタイトルはおもんなさそうな新番組やけど
BS吉本で月曜23:00から30分放送されます
209【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:06:57.16
この間の今ちゃんの実はで
無印良品の店内で靴の砂捨ててたのは本気でひいた
津田信者にどう思ったか聞きたいわ
231【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:11:16.40
まー俺もユースケの反撃は物足りないなとは思ったけど、あのクレイジー山内に応酬するんてけっこう大変なんだと思う
宮川大輔とか小籔とかアンガ田中とかフット後藤とか結構な手練れ達があの番組で山内と対峙してきたけど、上手いこと反撃できてる人って案外少ないのよ
そんな中でユースケみたいにマジでムカついた風なリアクションは案外これまでのあの番組のバトルの中でも1番ウケた方なんじゃないかという気がするよ
狙ってやったかどうかは知らんけど
242【TOKUMEI】2022/03/17(木) 20:10:27.45
こんだけ言い切ったら反感買うしお笑い勘違い野郎やと思われてしゃーないけど言い切るわ
267【TOKUMEI】2022/03/20(日) 01:29:31.96
じゃあ良い案出せよお前が
307【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:22:26.41
コンスタントに代案の名前出してるタレントだと
松ちゃん、大悟、渋谷くらい?
影響力ありそうな人たちが数年に渡って喧伝し続けてくれてるんだよな
それでも上がっていけないのは、当人たちの努力不足としか思えない
342【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:24:43.31
BSよしもとの番組に津田の兄貴出てきた
362【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:37:25.07
ダイアンって地味に数字取れてコスパ良いもんな
これからのテレビと相性良い
422【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:31:25.57
伝説の1日の代役はなんとギャロップ
西澤も濃厚接触者扱いで動けないのかな
430【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:15:13.96
自宅療養中にここぞとばかりメンバー限定配信とかしそう
この男はバレんかったらええやろの精神あるからな
436【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:16:20.23
>>430
謹慎じゃないんだから別に配信してもええやろ
458【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:40:26.47
こかじさんに所さんにもらったカブの写真見せてやってほしい
459【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:40:27.64
ダイアンの人見知り感がガツガツしてない風に映ってるのかもしれん
485【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:30:29.54
演者とスタッフおもんない同士で引き寄せ合うのかな
487【TOKUMEI】2022/04/09(土) 14:22:56.81
>>485
お前が嫌いなだけやん。
502【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:59:11.49
そういうの疎くて買い方分からんのじゃね
507【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:08:24.35
ノンスタイルの漫才は敢えて小中学生向けのお笑いやってるんだろうけど恐ろしくつまらないんだよな石田ピンネタも然り
本当に面白くないネタするなといつも感心してた
その石田の言うことに興味がわかない
519【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:22:23.49
ダイアンって品があるから先輩に可愛がられるんだろうな
543【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:30:27.44
津田って創価なん?
555【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:26:30.98
一瞬で返す例えは上手いよな
とろサーモン村田と一緒に突っ込んでたヤツとか
ボケは天性ツッコミは努力
津田の伸びは武智や中山功太も言ってた
556【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:28:05.45
津田はたとえツッコミほんと上手い
557【TOKUMEI】2022/04/14(木) 23:23:37.49
>>556
アルピーの番組で詳細忘れたけど時計仕掛けのオレンジに例えてたの好き
意外と本読むし映画も見るからモノ知ってるよね
566【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:07:14.80
おもろかったね
最初の反省ノートで人が心を開く、とか言うからネタバレになってしまって
ない方が楽しめた感じ
573【TOKUMEI】2022/04/15(金) 13:23:30.64
テレ東のは編集のダイアンに対する煽りが寒すぎる
593【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:16:38.18
佐久間は銀シャリを売れさせる使命感に燃えてる
ダイアンのダの字も頭に無いよ
602【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:02:01.81
今週のTOKYOSTYLE津田結構落ち着いてて最高!聴きやすいし面白い
665【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:32:16.94
こういう水曜みたいな企画で一気に堕ちるのを予見していた、ここのスレ住人たちの不安材料の指摘は正しかった。

津田は1回干されろ。ユースケの足引っ張るな
691【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:16:55.99
水曜の西沢落ち着いててよかった、コボケもわろてもらってたし
712【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:05:24.62
>>710
どっちもどっちというのには同意
ただ真面目に取材しても笑いにはならんし、結局番組コンセプトが悪いという事にならんかな
714【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:19:22.07
>>712
真面目じゃなくても、先輩とかの華大さんとか手本にしてもいいのになぁとは思うよ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645881051