暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ユースケ】ダイアンpart69【津田】

1【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:10:51.21
ダイアンを応援するスレです。応援レスにはスーを差し上げます。
次スレは>>980

前スレ
【ユースケ】ダイアンpart68【津田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641027970/
15【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:04:19.32
>>1
おっつん
19【TOKUMEI】2022/02/27(日) 18:01:55.35
ラジオの真似事はまだやってるんか?
48【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:11:12.48
別に一方的に悪くはないが、現時点での印象は津田の方が悪い
57【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:28:24.78
テンダラーの浜本さん不倫撮られててワロタ
111【TOKUMEI】2022/03/07(月) 05:10:12.52
https://www.mildom.com/playback/10783703/10783703-c2bvafl2lrn9bpkc8ueg
32:50~
36:40~

津田ってこんなに口悪かったん?
114【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:46:42.52
>>111
津田のこういうとこもっと広まってほしい
136【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:53:47.02
今夜の、いたって真剣ですオモロイやん
アルピーとダイアンの絡みサイコー
149【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:05:12.36
10ミニッツのバーベキュー、なんでオーナー来るところやらなかったのか?
あそこが面白いのにやらなくて時間も8分て
150【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:45:00.26
>>149
同意見だな。
あのネタの最大のポイントだよな。あの時に手を振りマッチョポーズで媚びながらチョケてみせるのがダイアンらしい笑いの傑作とおもう
ただの頭のおかしい奴のネタは誰でもかけるが、あのシーンで一瞬だけセコく浅ましい演出で、ただの変人だったやつの人間味がグッと増して視聴者の理解可能な範囲まで落ちてくる。あのワクワク感は独特だよな。
177【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:25:35.83
ゴイ
182【TOKUMEI】2022/03/14(月) 07:42:45.17
伝説の1日 4/3のダイアンが出る2公演目が当たった
人気無かったんかな?
3公演目のダウンタウンが出る方は外れた
215【TOKUMEI】2022/03/16(水) 00:52:17.42
頼むからネットニュースにいちいち反応しないでくれ
理解できてない人の事が気になるとは思うけど、面白いって思ってる人が大半なんだから
こういうニュースのなり方は扱い難い芸人ってなるだけでメリット何一つないよ

15分でいいから吉本さんそこら辺指導してくれ
234【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:39:19.17
あれは「そんなことやってない」とかじゃなくて「そんなこと言うなや!」って真っ直ぐ言い返すって西澤らしい軽いボケだとは思うけどな「言わんかったらええやんけ!」とか好きだった、山内途中笑ってしまってたし、西澤が弄りの返しが下手なのは昔からだけども。
252【TOKUMEI】2022/03/17(木) 22:34:28.04
いやその通りでしょ、いちいち長いから読んでないけど1人なのはわかる
最近この人がずっといるからまともな人は離れてく
258【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:29:55.45
>>252
これな
スレ開く気しなくなってきたわ
304【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:27:55.37
必死だった渋谷ヲタざまあみろや
316【TOKUMEI】2022/03/25(金) 00:26:55.27
後夜祭津田のみ
にっしんって完全にじゃない方に成り下がったな
321【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:32:18.90
ことあるごとに投げ銭催促する乞食根性抑えられへんのかな
そうでなくともフルタイムで働いてる社会人よりチョロく金稼げてるやろ
329【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:06:37.21
コンピ以上は売れてくると個人個人に対しての単価が上がって結果としてギャラが跳ね上がるから
ピンで呼ばれるようになるってのは昔から言われてる
ダイアンがそのクラスまで売れてるかと言われるとそれはわからない
見取り図やアインシュタインかまいたちがいまでも普通にコンビであちこち出てることから推測すると
シンプルに津田だけでいいって思われてるのかもしれないけど、見る目ないよね
ダイアンは西澤あってのコンビなのに・・・・
388【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:12:26.73
基本的に西澤は一般人に対しては『のっかりボケ』『寸劇ボケ』で対応することが多いよ。軽くイジる場面も多いが向こうに気付かれてないことの方が多いしその程度の絶妙なやつ。視聴者にすら気づかれないんと違うか?と思うくらい薄いノリボケ
その際西澤は対象の一般人と仲間になり、津田vsその他の構図を作り出す。そしてそれを津田が事象として大枠を突っ込むか、ピンポイントで優しく訂正する。そのバランスがダイアンロケの良さなんだが
最近の流れからすると、津田のことだから我先に率先して素人いじりして失敗するのが怖いし、西澤にコソコソと対象の一般人を馬鹿にし嫌味っぽい感じで失敗するのも怖い
基本津田は訂正路線でやれ。どうせ失敗するんだから前に出てくるな
430【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:15:13.96
自宅療養中にここぞとばかりメンバー限定配信とかしそう
この男はバレんかったらええやろの精神あるからな
464【TOKUMEI】2022/04/08(金) 06:02:17.70
誰々にハマってたとかそういうことしか気にしてない人いるけど
ニューヨークなんて誰にもハマってないけど調子いいから
変な幻想抱いても意味ないやろ
470【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:31:15.48
気に入ったワードを連呼しすぎ
508【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:25:52.69
なんでも批判
どれだけお前は面白いんだよ
人生なんて短いし1回だけなんだよ
楽しんだ者の勝ちだろ
訳知り顔でカッコつけてても損だろ
ハードオフ巡りしてる俺を見習え
511【TOKUMEI】2022/04/11(月) 17:26:08.33
転売なんかしねーよ
昔の玩具やレコード
ミニカー等を見に行く集めてるからね
俺自身も昔はお笑いを語ったりして
あいつ面白くないや媚びてるなど言ってたけどね
今はアホになって笑ってる奴の勝ちだと悟ったよ
524【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:08:16.25
凪咲とザコシ見たけどダイアンの方が良かったな
573【TOKUMEI】2022/04/15(金) 13:23:30.64
テレ東のは編集のダイアンに対する煽りが寒すぎる
593【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:16:38.18
佐久間は銀シャリを売れさせる使命感に燃えてる
ダイアンのダの字も頭に無いよ
594【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:34:46.14
>>593
お前が嫌いなだけやん。
596【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:57:56.07
675【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:51:28.54
水曜見たけどあれ配信の中でもソフトな方やで
715【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:13:10.46
まじで配信は津田にとってもダイアンにとってもマイナスでしかないとおもう
723【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:20:43.24
水ダウ後ゲーム配信の態度良くなった気がする

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645881051