【HONDA】ホンダ【本田技研工業】
公式サイト
https://www.honda.co.jp/
https://www.honda.co.jp/
Hondaの凋落っていうか日本国民の凋落。
数十年前の車の値段と今の車の値段を未だに比較し続けるような人がたくさんいるような市場だしな。
日本だけにむけた車作りが難しい状況なんだよね。トヨタのような販売力もなければ、新たに投資する旨みもない市場だし、そりゃ軽と小型車だけになるわな。
S660みたいな日本のためのスポーツカーは二度と出ないだろう。寂しいね。
数十年前の車の値段と今の車の値段を未だに比較し続けるような人がたくさんいるような市場だしな。
日本だけにむけた車作りが難しい状況なんだよね。トヨタのような販売力もなければ、新たに投資する旨みもない市場だし、そりゃ軽と小型車だけになるわな。
S660みたいな日本のためのスポーツカーは二度と出ないだろう。寂しいね。
オデッセイやめるならCR-Vもやめたらいいのに
あんな売る気のない車をラインナップに残して何がしたいんだこの会社
あんな売る気のない車をラインナップに残して何がしたいんだこの会社
>>24
あれの白、結構好き。
ラブホーみたいに無駄なラインが無くてアホンダ唯一の良心。
ただ、インパネショボいのと、ナビがウンコ
あれの白、結構好き。
ラブホーみたいに無駄なラインが無くてアホンダ唯一の良心。
ただ、インパネショボいのと、ナビがウンコ
トヨタの次に未来が明るい企業な気がするけどな。
ラジオフューチャーズ
長いことライフ乗ってて半年点検、12ヶ月、車検全てホンダディーラーに任せてきたがあまりにもミス連発するのでもうホンダからサヨナラするわ
オルタネータが壊れたときは嫁にはもう修理できないとほざいて新しい車買わせようとしたり、リアドアハンドルのリンクが外れた際も樹脂クリップ交換だけでですむのにドアハンドルAssy交換させようとしたり、さらにはドアハンドルリンク外したままチャイルドロック掛けてドア自体開かなくしたのを壊れたと言い張ったりといろいろあったのに我慢して付き合ってた
でも昨日半年点検から帰って来てさっきチェックしたらフロントホイールナット緩んでたわ
流石に命関わる部分の単純なミスはねーわ
もう文句言う気もせんわ
オルタネータが壊れたときは嫁にはもう修理できないとほざいて新しい車買わせようとしたり、リアドアハンドルのリンクが外れた際も樹脂クリップ交換だけでですむのにドアハンドルAssy交換させようとしたり、さらにはドアハンドルリンク外したままチャイルドロック掛けてドア自体開かなくしたのを壊れたと言い張ったりといろいろあったのに我慢して付き合ってた
でも昨日半年点検から帰って来てさっきチェックしたらフロントホイールナット緩んでたわ
流石に命関わる部分の単純なミスはねーわ
もう文句言う気もせんわ
オデッセイやめるならCR-Vもやめたらいいのに
あんな売る気のない車をラインナップに残して何がしたいんだこの会社
あんな売る気のない車をラインナップに残して何がしたいんだこの会社
>>24
一気にラインアップを整理したら今度ホンダ派にしようとする奴らは不安になるだろうから、
おいおい消していくのでは?
>>27
ジェットやバイク、耕運機、除雪機があるからな
EVで巻き返しワンチャンスがあるかも知れない
一気にラインアップを整理したら今度ホンダ派にしようとする奴らは不安になるだろうから、
おいおい消していくのでは?
>>27
ジェットやバイク、耕運機、除雪機があるからな
EVで巻き返しワンチャンスがあるかも知れない
GP6の部品さえ供給出来れば満足だが、それも怪しくなってきた
シビック高くなったよね。高級車の部類だよ。
>>40
北米の転売業者が買い占めたので
完売しますた。
北米の転売業者が買い占めたので
完売しますた。
シビック高くなったよね。高級車の部類だよ。
シビック高くなったよね。高級車の部類だよ。
トヨタ日産その他の真似して女だけをメインに使うCMはやめたほうがいいね
軽=女なんていう前時代的な考えをまだ抱いているのかい?
軽=女なんていう前時代的な考えをまだ抱いているのかい?
トヨタ日産その他の真似して女だけをメインに使うCMはやめたほうがいいね
軽=女なんていう前時代的な考えをまだ抱いているのかい?
軽=女なんていう前時代的な考えをまだ抱いているのかい?
>>47
会社の駐車場見ても軽自動車めっちゃ増えたなと感じる。
会社の駐車場見ても軽自動車めっちゃ増えたなと感じる。
ロボット事業w
4輪から2輪へ異動はできるかもしれん
優秀な奴なら
しかし優秀じゃない奴はどうしたらいいのだ
優秀な奴なら
しかし優秀じゃない奴はどうしたらいいのだ
>>50
優秀な奴が抜けた後の搾り滓が今の4輪部門。
伊東&南の時はホント酷かった
優秀な奴が抜けた後の搾り滓が今の4輪部門。
伊東&南の時はホント酷かった
その南氏は汎用に飛ばされてたのに四輪に戻ってきたらしいね
また暗黒時代の始まりかな。
ホンダeやVezelで良くなってきたと思ったけど、またプラスチックのおもちゃみたいなデザインに戻るのか
また暗黒時代の始まりかな。
ホンダeやVezelで良くなってきたと思ったけど、またプラスチックのおもちゃみたいなデザインに戻るのか
現行フィット: 女性用
現行ヴェゼル: 男性用
現行ヴェゼル: 男性用
>>63
ストーカー乙w
ストーカー乙w
>>64
労いに感謝です
労いに感謝です
S2000 CM他
https://youtu.be/0i5nmVqwKiU
https://youtu.be/YCysOht0O0U
https://youtu.be/nvbrBo-p3fs
https://youtu.be/mv8Rn8zO0c0
https://youtu.be/0i5nmVqwKiU
https://youtu.be/YCysOht0O0U
https://youtu.be/nvbrBo-p3fs
https://youtu.be/mv8Rn8zO0c0
街中でフィットやヴィゼルみたらカッコいいな。
ホンダはモノ作りする人は凄いけど、
営業が下手過ぎるよね。
現物車見たら
営業部門ごり押しの
軽自動車なんて絶対に買わないけどな。
ホンダはモノ作りする人は凄いけど、
営業が下手過ぎるよね。
現物車見たら
営業部門ごり押しの
軽自動車なんて絶対に買わないけどな。
ホンダって今発表されてるモデル見ると、マツダの影響をかなり感じるんだよね
たぶん数年前まではマツダを強く意識して研究してたんじゃないかと思う それが今のモデルに反映されている
したら、ここ1,2年で世の中は急速にEVの方向に舵を切り出したのよ
だからそういう感じで先進性とか未来感を押し出した車作りしてる所が高く評価されるようになって(日産)
ホンダはちょっと、、裏目に出てるような感じがするのよね
ホンダに必要なのは、日産でいう所のリーフのような存在だと思うの 全体としてこれをモデルに向かっていくんだという
リーディングモデルがホンダには無いのよ
たぶん数年前まではマツダを強く意識して研究してたんじゃないかと思う それが今のモデルに反映されている
したら、ここ1,2年で世の中は急速にEVの方向に舵を切り出したのよ
だからそういう感じで先進性とか未来感を押し出した車作りしてる所が高く評価されるようになって(日産)
ホンダはちょっと、、裏目に出てるような感じがするのよね
ホンダに必要なのは、日産でいう所のリーフのような存在だと思うの 全体としてこれをモデルに向かっていくんだという
リーディングモデルがホンダには無いのよ
K店のSは不倫常習犯
スーパーカブのような世界中で売れる軽EVをつくれるかっていうとだな
今のホンダじゃ無理
EVコケたら4輪部門売却だろうな
早くしないと2輪部門から優秀な人間が辞めてくでwwww
今のホンダじゃ無理
EVコケたら4輪部門売却だろうな
早くしないと2輪部門から優秀な人間が辞めてくでwwww
>>90
中国のオーラの小型EVのやつをホンダが生産、販売したら
日本やアジアではけっこう売れるかもな
ビートルそっくりなやつはヤバイけど
中国のオーラの小型EVのやつをホンダが生産、販売したら
日本やアジアではけっこう売れるかもな
ビートルそっくりなやつはヤバイけど
やってしまいましたなあ
中国で売るVEZELのEVあったじゃん
K店のSは不倫常習犯
ソニーと組むのはいい選択だね、期待してる
いや、俺はつべの予告動画で判断しただけだから、実機を見てるなら
現金で買える層なら買ったとしても手持ちの金は十分残してると思うけどね
現金で買える層なら買ったとしても手持ちの金は十分残してると思うけどね
こんな痛々しい奴を初めて見たわwww
グロ
グロ