暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【臼井ミトン】TBSラジオ 金曜ボイスログ

1【TOKUMEI】2020/10/16(金) 12:57:05.86
金曜 8:30~13:00
https://www.tbsradio.jp/vl/
36【TOKUMEI】2020/11/12(木) 15:08:28.61
初回、車の特集って、言うから聞いてみた。
シビックってホンダのクルマなんですね』にはびっくり。
何も知らないんなら放送するな!
大体東京でも、海外それもミュージシャン気取って、その年で今免許取つているって、おかしいと思った。
移動どうしたのよ?
中身のない高卒丸出しの、このバカのラジオってTBSはどうした?
久米の後のデブと同じで、15分で完結する番組内容だと思う。
42【TOKUMEI】2020/11/15(日) 23:27:43.24
>>36
シビックの話は私も驚愕した。
あれ以来聴いていない。
デブの話も聴いていない。
あなたと同じ意見だな。
66【TOKUMEI】2020/12/12(土) 01:39:41.56
さのいくみの都民ニュースは、コンピューターの合成音声みたいな読み方で苦手
71【TOKUMEI】2020/12/18(金) 10:37:34.53
聴きやすいメローな声で勘違い放送
81【TOKUMEI】2020/12/30(水) 23:18:05.01
金曜日はすっかりニッポン放送に移っていたけど、
クリスマスの金用意はラジオチャリティーミュージックソンで
ジャニーズのよくわからん奴らが喋っていたので久々に聞いてみたが
良くはないけど悪くはないんじゃない?
少なくとも前番組の有馬隼人と同じくらいじゃないの。
バービーやニキと比べたら全然マシ。
95【TOKUMEI】2021/01/08(金) 15:52:05.62
4時間やる番組じゃない。
ガースと同じで話す前から期待してなくて実際聴くともっとつまらないのと、同じ。
世の中には知らないことで、面白い事が一杯あるって、じゃお前の知っていることで面白い事があるのかな?
あるんならラジオなんだから上手く話せるか?
何のコネで4時間もの番組任されているのか理解に苦しむ。
『曲』の事を『がっきよく』というのもコイツが言うと耳につく。
97【TOKUMEI】2021/01/08(金) 16:51:57.04
なんでこの人に4時間の番組持たせてるのか謎
どんな人かTwitter見たらますます嫌気さした
170【TOKUMEI】2021/01/29(金) 21:10:21.18
高橋芳朗の金曜ボイスログなら聞くわ。
再生回数260。需要なさすぎ!
https://youtu.be/goqFSVHkcuw
182【TOKUMEI】2021/02/12(金) 12:27:00.53
時事問題にはあくまでニュートラ
下ネタやアクが強い話題も皆無

その結果、歯医者や理髪店で
BGM代わりに流すあまり触りのない番組ではある
つまりローカルFM番組そのもの
188【TOKUMEI】2021/02/21(日) 20:20:28.47
↑爺は繰り返しこのエピソードを言う
189【TOKUMEI】2021/02/21(日) 23:21:53.34
>>188
しかも有賀と間違えたままの記憶で
196【TOKUMEI】2021/02/22(月) 17:49:06.02
おまえタイムリープしてね?
226【TOKUMEI】2021/03/06(土) 23:56:16.75
ミトンのオカマ口調の不快感と
有馬のアルツ口調の不快感は
いい勝負
232【TOKUMEI】2021/03/08(月) 11:06:24.64
なんだか二子玉川の臭いかキツい番組だな、ニコタマ系と名付けよう。
TSUTAYAに行くとこういう奴でいっぱいです。
263【TOKUMEI】2021/04/02(金) 23:12:32.38
松本穂香の場違い感よ
昼間から女優の恋愛観なんて語られてもねぇ
274【TOKUMEI】2021/04/16(金) 20:53:56.79
キャロル・ケイ
すごい人いたんだな
まだ生きてるらしいけど
283【TOKUMEI】2021/04/30(金) 13:38:06.43
ミトン得意のオカマ喋り
291【TOKUMEI】2021/05/17(月) 16:34:22.72
そろそろらじおと・ボイスログとスタンバイ!のクロストークが欲しいです。
伊集院+曜日別パートナー・ミトンとタケロー・泰子の掛け合いが聞けたらいいなと思います。
297【TOKUMEI】2021/05/21(金) 12:01:38.99
ミトンよく言った、みんなで文化庁長官ボコボコにしたれ!
318【TOKUMEI】2021/06/11(金) 12:36:52.99
>>317
他聞け
319【TOKUMEI】2021/06/11(金) 12:41:35.93
>>318
他局に出ていけ
324【TOKUMEI】2021/06/13(日) 09:51:41.53
つ ニキ
382【TOKUMEI】2021/08/13(金) 13:41:56.24
????
425【TOKUMEI】2021/09/24(金) 13:00:56.69
ちょっと…クロージングの仕方やばいでしょ。
外山さんイラってなかった??(;'∀')
426【TOKUMEI】2021/09/24(金) 13:21:18.96
>>425
なにそれkwsk
432【TOKUMEI】2021/10/05(火) 00:04:09.11
この人の曲ってこの番組でかかったことある?
なんでかけてくれないの?
毎週1曲ならいいよ
441【TOKUMEI】2021/10/08(金) 12:43:47.85
あの陰毛ヒゲと
それなのにあの高い声

CMですら耐えられない
448【TOKUMEI】2021/10/29(金) 10:47:51.38
月木22時を忘れてた。
452【TOKUMEI】2021/11/05(金) 10:59:12.99
デビッド・フォスターとジェイ・グレイドンの名前出しといて
エアプレイかけないのかよ?
当時の歌謡曲アレンジャーがこぞってパクリまくったのに
519【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:32:36.60
344: 12/16(木)22:29 id:XdgyXhY6(1/3) AAS
ミトンはここ数年のTラ人事でも当たり、超が付く掘り出し物だと思うけどなあ
昔から954が継承してきた喋りや捌きの水準と、ラジコ時代の若者にも受け入れられるモダンさを兼ね備えてる

345: 12/16(木)22:36 ID:1De3gFus(35/47) AAS
ラジオショッピングのさばきや、
週毎の各種テーマへの対応と、
癖やヘイト性のない喋りはラジオ向け
合間にちょうどいい感じで本職の音楽の話を上手く挟んでいるバランス感覚

366: 12/16(木)22:55 id:XdgyXhY6(3/3) AAS
金曜らじおとも面白かったし好きだったけどミトンも良いと思う派
別種の良さがそれぞれにあるので単純に優劣つけられないかなあ
個人の好みだよね
523【TOKUMEI】2021/12/19(日) 10:44:58.43
>>519
これがラジオ板と実況板の住人の温度差か
543【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:48:38.02
特集する事に本人が全然詳しくなかったり興味なかったりするのがまるわかりだからな。
かと言って、本人が好きな事だと平日の午前中に放送できるわけもなし。

最初から無理だったんだよ。馬鹿を社長にしないとダメなんだよ
541【TOKUMEI】2022/01/07(金) 13:04:29.86
春に終わるって言ってなかった?
545【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:07:42.76
>>541
早く終わって欲しい
たまむすびまでLFにしてるから
553【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:43:44.32
logispeed
554【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:08:30.74
>>553
まさかの放火が判明して却ってややこしくなった。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1602820625