暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【めざせ】池江璃花子Lane8【最終聖火ランナー】

1【TOKUMEI】2021/07/22(木) 17:11:10.88
選手プロフィール
池江璃花子ルネサンス幕張/淑徳巣鴨高校)
http://tobiuojapan.o...rchives/8641681.html
twitter:
https://twitter.com/rikakoikee
instagram:
https://www.instagram.com/ikee.rikako/

前スレ
【めざせ】池江璃花子Lane7【最終聖火ランナー
2019/02/27(水)
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/swim/1551279593/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2021/07/24(土) 13:09:30.37
決勝進出がやっとなのに世間にメダル候補と思われてて草
11【TOKUMEI】2021/07/24(土) 21:33:04.36
決勝進出なんてもともとかなり微妙だっただろ
14【TOKUMEI】2021/07/24(土) 22:58:10.97
そもそもアジアでトップだったが世界ではメダルにかすることない選手だったじゃん、発病前から。でも電通の推しにより、金メダルを狙えるかごとく知らん奴は勘違いした。妙にヤフコメで金メダルを期待する声が多かったから、実成績書いてあまり煽るなと書いたら過去1のマイナス食らった。世間てホンマ騙されやすい
25【TOKUMEI】2021/07/26(月) 06:23:25.72
池江ちゃんは客寄せパンダ
27【TOKUMEI】2021/07/26(月) 23:48:28.59
うん

俺は、池江ちゃんは白血病ウイルスを盛られたんじゃないかと疑ってる
31【TOKUMEI】2021/08/01(日) 11:55:59.74
池江選手、第三競泳者かー
日の丸背負って頑張れ!
34【TOKUMEI】2021/08/02(月) 16:55:37.06
万個卯pの刑
35【TOKUMEI】2021/08/02(月) 18:09:22.43
朝鮮メディアと電通に利用されたバカ女
40【TOKUMEI】2021/08/08(日) 03:21:06.58
次の五輪までには多少は精神的に大人になって来い
41【TOKUMEI】2021/08/08(日) 07:50:22.38
>>40
電通子だから到底無理
45【TOKUMEI】2021/08/09(月) 19:03:26.50
電通はつぶすべき危険な反日組織だな
46【TOKUMEI】2021/08/10(火) 01:02:56.66
泳ぎが得意な北陽虻川
47【TOKUMEI】2021/08/10(火) 15:13:25.41
あはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(^^)!
48【TOKUMEI】2021/08/10(火) 15:18:30.56
パリ五輪での完全復活を見据えている池江璃花子

東京五輪の競泳競技でリレー3種目に出場した池江璃花子(21=ルネサンス)が9日にインスタグラムを更新し、感謝のメッセージを投稿した。
白血病を克服し、女子400メートルリレー、混合400メートルリレー、女子400メートルリレーに出場。メダル獲得はならなかったが、次回のパリ五輪での完全復活を見据えている。
池江は「東京オリンピックが閉幕しました」で始まる長文を掲載。「自分の2度目のオリンピック。2016年のリオ大会からこの5年間、ものすごく濃い時間を過ごしてきました、アジア大会6冠、世界ランキング1位まで上り詰め、そして病気の発覚」とこの5年を振り返り「1年延期された時の選手たちの気持ち、様々な意見の中での開催。どのアスリートにとっても、私にとっても開催されることへの不安はありました」と胸中を吐露した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3efbd64cf56b56959026602a335fc4fe6716903c

アジア大会6冠、世界ランキング1位まで上り詰め、そして病気の発覚

これ自分で言う?
49【TOKUMEI】2021/08/10(火) 17:40:55.77
>>48
本当に書いてて草
52【TOKUMEI】2021/08/11(水) 16:46:26.68
池江選手はパラリンピックには出場しないのですか?
メダル獲れると思いますけど
62【TOKUMEI】2021/10/17(日) 18:12:41.22
>>1

彼女は元々海外選手に比べると体格も小さくパワーも低かった。それを高山トレーニングとかの追い込んだトレーニングをして記録を出していたわけで。
世界の壁にもう一度挑戦しようとするならまた、限界線まで追い込んだトレーニングしなきゃいけないんだろうけど、そこまでやるべきか。
64【TOKUMEI】2021/10/17(日) 23:05:51.93
>>62
それを言ったら、殆どの日本人選手にあてはまっちゃうじゃんか
67【TOKUMEI】2021/10/19(火) 15:48:53.00
もう退院から1年半も経ってるのに伸びしろなんかないよ
70【TOKUMEI】2021/10/20(水) 01:44:11.09
電通や日大や森のオジサマの防波堤になるコトを自分からかって出たんだから世間の風に晒されるのはしゃーない。
その見返りも大きかったし。
73【TOKUMEI】2021/12/01(水) 18:32:18.02
ルネサンスでの練習仲間で一年先輩の持田・山本がいたから
日大を選んだ???
でも病気して退院した後日大以外の大学だったらあんなに
復帰出来なかったと思う。
73【TOKUMEI】2021/12/01(水) 18:32:18.02
ルネサンスでの練習仲間で一年先輩の持田・山本がいたから
日大を選んだ???
でも病気して退院した後日大以外の大学だったらあんなに
復帰出来なかったと思う。
74【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:37:21.09
>>73
二郎チャンのツテでしょ。
でもその後の展開は............................
80【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:43:15.84
北京オリンピック頑張れ!
91【TOKUMEI】2022/01/23(日) 23:12:34.43
ぴえん
93【TOKUMEI】2022/01/24(月) 07:29:31.20
北島杯、予選でバタフライで泳いだ事について他の選手をバカにしてる、自由形なんだから何を泳いでもいいだろなど賛否両論、いろんな意見が飛び交っている。
96【TOKUMEI】2022/01/27(木) 15:12:27.89
>>93
反日左翼さんらによる東京五輪反対運動の一環で池江さんに五輪辞退を要求して
失敗に終わりイラついてたんだろうな、その人ら
血眼になって池江さんの粗探しを続ける中、自由形のバッタ披露で
「よし、このネタ利用して叩いてやろうか」ってなところだ。鼻で笑っとけばいい
105【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:58:04.04
骨の平穏を乱してしまった!(^.^)
110【TOKUMEI】2022/02/07(月) 12:39:42.11
北京で親友の樋口新葉がメダル獲得したら、池江さん、表面上は祝福するが内心は寂しい思いをするだろうな。
111【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:04:32.12
団体でメダル取ったな
112【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:31:27.23
そういえば、明日2月8日は記念日だね
白血病告知から3年目
115【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:56:38.72
●2006年アーネスト・スターングラス博士の
青森講演〔提供:森田玄〕2011-03-23

私は核実験を止めないと世界中の子どもたちに
ガンや白血病が発生することになると
サイエンス誌で警告しました。

これはアメリカ(非白人)と
日本の男性のガン死亡率を比べたものです。
1920年から1945年まで、
この間喫煙率や化学物質の量が増加し、
また石油、ガス、石炭の消費量増加による大気汚染も
増加しているにもかかわらず、
日本ではほとんどガンの増加はありません。

このことを理解しないと
放射能を理解することができません。
1945年以降ガン死亡率が急に上昇し、
1962年にまでに42%増加します。
それ以前にアメリカと日本で
少し減少したところがありますが、
これは核実験を一時停止した時期です。

膵臓がんは1962年までに
すでに12倍に増えていますが、
さらに大幅に上昇しつづけています。
このことから日本になぜ
アメリカの倍の糖尿病があるのかという説明になります。

白血病】 汚染土の上で園児を遊ばせている保育園
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1574835843/l50
116【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:05:41.55
なかなか筋肉がつかないね。
117【TOKUMEI】2022/04/02(土) 02:55:21.74
https://youtu.be/KDnQl9wZTZY

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1626941470