暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【めざせ】池江璃花子Lane8【最終聖火ランナー】

1【TOKUMEI】2021/07/22(木) 17:11:10.88
選手プロフィール
池江璃花子ルネサンス幕張/淑徳巣鴨高校)
http://tobiuojapan.o...rchives/8641681.html
twitter:
https://twitter.com/rikakoikee
instagram:
https://www.instagram.com/ikee.rikako/

前スレ
【めざせ】池江璃花子Lane7【最終聖火ランナー
2019/02/27(水)
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/swim/1551279593/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2021/07/24(土) 13:09:30.37
決勝進出がやっとなのに世間にメダル候補と思われてて草
6【TOKUMEI】2021/07/24(土) 21:15:18.75
電通ざまああああああああああああああ
7【TOKUMEI】2021/07/24(土) 21:25:32.55
クソワロタ
8【TOKUMEI】2021/07/24(土) 21:28:19.38
璃花子、本当に可愛いよ
15【TOKUMEI】2021/07/24(土) 23:27:36.12
次はメドレーリレー
最終日の頃か
16【TOKUMEI】2021/07/25(日) 02:29:08.80
どんな成績でも絶対批判されない、むしろ出れば出るほど賞賛されるという
安全圏の中で参加してるから気楽だわね

というか瀬戸といいなんで水泳はこんな気楽なんだ?
オリンピック開催されるのが当然だと思ってるのか?
25【TOKUMEI】2021/07/26(月) 06:23:25.72
池江ちゃんは客寄せパンダ
34【TOKUMEI】2021/08/02(月) 16:55:37.06
万個卯pの刑
40【TOKUMEI】2021/08/08(日) 03:21:06.58
次の五輪までには多少は精神的に大人になって来い
41【TOKUMEI】2021/08/08(日) 07:50:22.38
>>40
電通子だから到底無理
48【TOKUMEI】2021/08/10(火) 15:18:30.56
パリ五輪での完全復活を見据えている池江璃花子

東京五輪の競泳競技でリレー3種目に出場した池江璃花子(21=ルネサンス)が9日にインスタグラムを更新し、感謝のメッセージを投稿した。
白血病を克服し、女子400メートルリレー、混合400メートルリレー、女子400メートルリレーに出場。メダル獲得はならなかったが、次回のパリ五輪での完全復活を見据えている。
池江は「東京オリンピックが閉幕しました」で始まる長文を掲載。「自分の2度目のオリンピック。2016年のリオ大会からこの5年間、ものすごく濃い時間を過ごしてきました、アジア大会6冠、世界ランキング1位まで上り詰め、そして病気の発覚」とこの5年を振り返り「1年延期された時の選手たちの気持ち、様々な意見の中での開催。どのアスリートにとっても、私にとっても開催されることへの不安はありました」と胸中を吐露した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3efbd64cf56b56959026602a335fc4fe6716903c

アジア大会6冠、世界ランキング1位まで上り詰め、そして病気の発覚

これ自分で言う?
49【TOKUMEI】2021/08/10(火) 17:40:55.77
>>48
本当に書いてて草
50【TOKUMEI】2021/08/11(水) 00:02:03.91
まあ、華は格別にあるよね。
53【TOKUMEI】2021/08/12(木) 10:57:43.97
もうパリの頃は婆だろ。
引退しろ
59【TOKUMEI】2021/10/16(土) 23:10:50.71
なんで萩野が引退してコイツが現役なの?
71【TOKUMEI】2021/11/07(日) 13:14:44.31
https://www.ascom-inc.jp/books/detail/978-4-7762-1152-5.html

池江さんのお母さん、本を出版。

中に、池江さんは闘病中に一時意識を失った事が書いてある。
初めて出て来た事実。
75【TOKUMEI】2021/12/02(木) 05:16:46.06
その三木とは袂を分かつことに
なったしな。
別にケンカしたとかそんなんではないとはおもうけど。
78【TOKUMEI】2021/12/04(土) 12:47:35.26
二郎チャンにメダルかけてあげたいと言ってた頃が懐かしい。
リカコチャンの周はへんなオジサンばっかりになったし。
82【TOKUMEI】2022/01/10(月) 00:55:30.62
人がだれも来ない。やはり短水路なのに持ち上げ過ぎだと思っている人が多いのかな。
87【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:00:09.54
短水路100自でベスト+1.4秒か。
壁を蹴る脚力がまだ弱ったままでは?
短水は4回蹴るから、泳ぎだけならかなり戻ってる?
89【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:26:48.55
サンデーモーニングで池江選手の活躍を関口さんと上原さんと沢松奈生子さんが称賛

上原さん「あれだけ大病して復活ですからね」
沢松さん「スポーツ選手は世界大会を目指して頑張る中で実績をのこされたのですが凄いです

野球とテニス出身のお2人に関口さんが「昔は水泳は休みだったんですよ。室内プールもほとんどなくて」と話して関口さんより若いお2人が驚きの声
上原さんが「今は1年中やれますよね」とも

これも技術の進歩かつジェネレーションギャップ話だな
91【TOKUMEI】2022/01/23(日) 23:12:34.43
ぴえん
92【TOKUMEI】2022/01/24(月) 06:22:53.99
年末の体調不良は日テレのGoingに依ると上気道炎だった。白血病の人は只の風邪でも肺炎に至る場合があるようなので大事に至らなくて一安心。
93【TOKUMEI】2022/01/24(月) 07:29:31.20
北島杯、予選でバタフライで泳いだ事について他の選手をバカにしてる、自由形なんだから何を泳いでもいいだろなど賛否両論、いろんな意見が飛び交っている。
100【TOKUMEI】2022/01/28(金) 02:22:56.84
左翼ってビラ大好きだよね
100【TOKUMEI】2022/01/28(金) 02:22:56.84
左翼ってビラ大好きだよね
102【TOKUMEI】2022/01/29(土) 03:00:09.16
>>100
しんぶん○旗なんか単に活動ビラだもんね
109【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:43:32.54
骨の平穏を乱してしまった!(^.^)
111【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:04:32.12
団体でメダル取ったな
112【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:31:27.23
そういえば、明日2月8日は記念日だね
白血病告知から3年目
113【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:26:41.65
録画した新春イッテQをやっと見たが途中一回だけハンドタオルふんどしやってたな
その後、手にはハンドタオル持ってたがふんどしはしてなかった
何となく、プロなんだから恥ずかしがるの残念だと思った

そこを隠したら視聴率取れないからスタッフから、何かしらの理由をつけてやらないでと言われたか

しかし他の競技(陸上とかチアとか新体操とか)のユニフォームは、大会では練習より露出度が高くなるのに、水泳だけは逆なんだよな
118【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:19:12.83
【競泳】池江璃花子アジア大会(9月、中国・杭州)の代表入り決定 日本選手権 [ニーニーφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651131859/

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1626941470