暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】UEFA-CL準決勝第1戦 マンチェスター・シティ×レアル・マドリード

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:54:36.36
マンチェスター・シティ 4-3 レアル・マドリード
[得点者]
ケヴィン・デ・ブライネ  (前半02分)マンC
ガブリエル・ジェズス   (前半11分)マンC
カリム・ベンゼマ     (前半33分)レアル
フィル・フォーデン    (後半08分)マンC
ヴィニシウス・ジュニオール(後半10分)レアル
ベルナルド・シウバ    (後半29分)マンC
カリム・ベンゼマ     (後半37分)レアル PK
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/20160501

UEFA-CL準決勝 結果
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/standings/41
3【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:56:03.67
これが最高のおにぎり
6【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:56:36.85
これ絶対レアルのホームで逆転するパターンだろ
もしかして2ndホームって有利すぎない?
18【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:58:53.85
シティはこれでもいつもよりシュートが入ったてのがウケる
普段のリーグ戦どんだけ外してんだよ
19【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:58:57.39
セミロなんでいなかったの?
20【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:58:59.88
>>6
間違いなく逆転するだろうな
レアルのCLでの勝負強さを甘く見てはいけない
それに決勝プレミア対決はもう飽きたし
32【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:01:22.21
アウェイゴールとかいうクソシステムなくなって面白くなったわ
46【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:05:32.53
マドリーのサッカー好きな奴ってガイジだわ
本当クソみたいな内容
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:05:16.91
アウェーゴールが無くなったから、2ndでレアルが1-0で勝っても延長ってこと?
61【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:10:40.84
>>43
そう
64【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:11:41.12
マドリーはシティの決定力の無さに助けられたな。4点取ってて決定力無いって言うのも変な感じだけどw
66【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:12:35.29
不安の残る勝ち方だったな
108【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:29:28.03
セバ、イスコ、バルベルデでどうだろうか
ボール保持率は良くなりそう今日よりは
112【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:31:23.31
最後の1点がと思ったがアウェーゴール無いんだよな。なんで無くしたんだろ
113【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:33:21.44
なんやねん中盤の筋肉量を増やしたて
134【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:48:37.08
4冠王になればバロンドールはサラー
W杯に出られなくて可哀相
140【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:53:19.09
>>134
W杯に出られなくて可哀想とか言われるレベルの選手がバロンドール
メッシクリロナなら母国をW杯に導けない、勝たせられない、代表で活躍できてないからバロンドールに相応しくないと叩かれる案件なのに
153【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:01:39.67
リバプール優勝だね
154【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:02:27.92
ベンゼマゲーだな
足かせロナウドが消えてからリヨン時代のストライカーとしての勘が戻ったな
ロナウドの尻拭いさせられた不遇の男が報われたのは良いことよ
159【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:05:25.59
お祭試合

千両役者しかいない
160【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:05:57.23
シティが圧倒していたのにこの点差だと2ndレグがやばいな
やはり三連覇しているクラブは侮れん
202【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:50:35.52
シティの守備力落ちてね?
162【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:06:54.30
>>63
ニワカはゴール裏来るなと言って新規ファン獲得チャンスの弊害になるサッカー界にとってはマイナスな人だね
233【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:41:31.75
>>162

>>83
264【TOKUMEI】2022/04/27(水) 10:09:44.89
ジェズスのシュート上手かったな
なのにワールドカップで優勝できないブラジル
272【TOKUMEI】2022/04/27(水) 10:26:05.23
ブライネ以外は1.5流なのに
280【TOKUMEI】2022/04/27(水) 10:52:07.93
弱いとか世代交代失敗したとか言われながらCLベスト4にいるマドリー
じゃあベスト4に残れなかった他のチームはなんと言えばいいの?
284【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:01:28.99
ペップが狂いそうな内容だったから奇策に走る可能性はある
順当にいけばシティで納得だけどね
ベルナベウだとちょっとわかんないす
304【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:00:38.56
逆転のマドリーよ
325【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:52:09.39
ベンゼマってメッシとロナウドに隠れてるけど割とレジェンドクラスだよな
336【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:21:39.38
>>325
その2人に匹敵する個の力を持ちながらエゴを全く出さずキャリアのほぼ全てをロナウドの介護役に徹しようと思えるのが凄い
今年のバロンドールはほぼ確だろうけど今年の活躍がなければサッカーの歴史においてはメシロナの次の集団(イニシャビ、モドリッチ、ラモス、レヴァ、スアレスノイアーetc・・・)にも入らない評価だった
最近はフットボーラーとしてはその2人より格上なんじゃないかとすら思う
345【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:41:21.21
いまだにCLスレなんて書き込んでるのは自演が仕事の芸スポスタッフだけ
361【TOKUMEI】2022/04/27(水) 17:50:17.98
シティとリバポのファイナルが見たいのに
レアル空気読めよ
281【TOKUMEI】2022/04/27(水) 10:56:01.86
デ・ブライネ見ているとライバルのリバポのレジェンドのジェラードさん思い出すんだよな毎度。
特にトップ下時代のキャプテン時代のジェラードさん。
367【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:59:09.74
>>281
デ・ブライネは要所でコケないから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651006476