暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】UEFA-CL準決勝第1戦 マンチェスター・シティ×レアル・マドリード

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:54:36.36
マンチェスター・シティ 4-3 レアル・マドリード
[得点者]
ケヴィン・デ・ブライネ  (前半02分)マンC
ガブリエル・ジェズス   (前半11分)マンC
カリム・ベンゼマ     (前半33分)レアル
フィル・フォーデン    (後半08分)マンC
ヴィニシウス・ジュニオール(後半10分)レアル
ベルナルド・シウバ    (後半29分)マンC
カリム・ベンゼマ     (後半37分)レアル PK
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/20160501

UEFA-CL準決勝 結果
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/standings/41
11【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:57:34.35
ベルナベウでレアルが逆転するパターンだな
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:58:41.68
前節PK2発外してるのにここでパネンカできる強心臓よ
39【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:03:07.35
序盤の点の取り方からいったらもっと離したかっただろうなシティ
レアルよく1点差負けまで持ち込んだわ
57【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:08:54.23
レアルで決まりみたいな空気だけどサンティアゴ・ベルナベウで勝ちきれない展開も普通にあるなあと
実際、チェルシー戦も押されてたしね
62【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:11:02.50
アウェーゴールあった時代なら次1-0で突破だったのに
77【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:15:23.97
どっちが勝つにしても
今日で決まらなくて良かったわ
72【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:13:39.33
CL準決のレベルの試合ではなかった
79【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:15:37.59
>>72
玄人さんかっけー
104【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:27:59.27
最近全然知らんけどデブ復活してたのか
おにぎりはこの歳で全盛期か
代表でも許されたし
112【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:31:23.31
最後の1点がと思ったがアウェーゴール無いんだよな。なんで無くしたんだろ
118【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:38:11.78
レアルと対戦するとどこも大味な試合になるな
やっぱ強い時のバイエルンみたいに攻守で隙がないチームが最強って感じするし今季は低レベルだわ
レアルの守備は言わずもがなシティもリバポもチェルシーもベスメン揃えてもサイドにデカい穴空いてるからな
125【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:43:16.97
内容的にはシティが3点差で勝つはずの試合だったのに
終わってみたら1点差の勝利

マドリーは神に愛されすぎてる
134【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:48:37.08
4冠王になればバロンドールはサラー
W杯に出られなくて可哀相
140【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:53:19.09
>>134
W杯に出られなくて可哀想とか言われるレベルの選手がバロンドール
メッシクリロナなら母国をW杯に導けない、勝たせられない、代表で活躍できてないからバロンドールに相応しくないと叩かれる案件なのに
159【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:05:25.59
お祭試合

千両役者しかいない
161【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:06:01.52
お互いDFいなくて7対7でやってたようなゲーム
202【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:50:35.52
シティの守備力落ちてね?
200【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:47:28.62
>>197
これがいかんのや
19-20夏補強
アザール 1億1500万ユーロ
ヨヴィッチ 6300万ユーロ
ミリトン 5000万ユーロ
メンディ 4800万ユーロ
レイニエル 3000万ユーロ

これのせいで資金繰りが悪化したんや
207【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:58:41.95
>>200
メンディ、ミリトンは割高感はあっても理解できる
他は論外
アラバ、リュディガーにエムバペ来れば十分お釣りが来る
213【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:04:45.68
>>25
デがついた方がデブ要らねに似てんじゃん。頭大丈夫か?w
225【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:20:31.25
>>213
それ似せる為にデを付けてるの?って意図のレスだろ
230【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:33:11.11
レアルも結構粘ったんだな
25【TOKUMEI】2022/04/27(水) 05:59:36.34
サッカーあんま知らんけど、ケヴィン・デ・ブライネはブライネじゃなくてデブライネって呼ばれる事が多いよね?
なんでデが付くの?デブ要らねと似てるから?
236【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:49:34.60
>>25
デ ニーロ
238【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:54:35.53
アウェーゴールルールがあったらアレだけど
ないからレアル厳しいな
でも、ホームで1点差ならまだ何とかなるか
239【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:58:32.04
言う程レアルはホームで強い訳じゃないぞ
ってか今季はアウェーの方が勝ち点取ってる
240【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:08:08.17
圧倒的な差があったのに1点差
甘すぎてひっくり返されるな
269【TOKUMEI】2022/04/27(水) 10:22:04.67
カマヴィンガ、ベルバルデは良いな
あと中盤の後釜ほしいね 

ブラヒムディアスは帰ってこないのか?
280【TOKUMEI】2022/04/27(水) 10:52:07.93
弱いとか世代交代失敗したとか言われながらCLベスト4にいるマドリー
じゃあベスト4に残れなかった他のチームはなんと言えばいいの?
285【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:03:07.93
アウェイゴール廃止したのは正直愚策だと思うわ。
アウェイゴールルールあるから面白いのによ。
287【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:08:23.40
>>285
どうゆう意味?うちが3点とったのあんま意味ないの?
305【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:02:45.49
ベルナベウ改修中だからかフルで客入れられないの何とかならんのか
座席にシート被せてんの萎えるわ
312【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:19:10.91
>>264
レアルもリバポも含めブラジル代表ゴロゴロいるのにな
314【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:21:47.34
>>312
しかもキーパーがアリソンとエデルソンって贅沢過ぎる布陣なのにな
346【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:46:03.94
これが決勝でいいわ、もう
353【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:50:18.95
シティ前線のフィジカル+スピードで強度ある3人くらいの押し寄せに
レアルのDFが1人も競り勝ててなかったな
反面シティの守備構築はザルだから速攻で攻めると楽に点入れられるから
一点差なんておかしなスコアになってるが

クロースアンカーにモドリッチ前において中盤で分断サッカーやるアンチェ
ラウンド16からもう3連続戦術ミスっってて
無能監督なんてレベルじゃねーわ
チェルシー戦でも中盤から入ってくる相手止められてなかったのもう忘れたのか?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651006476