暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】本田翼のバストに肘タッチ!? 人気芸人にセクハラ疑惑「許されない」

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:16:07.26
2022.04.27 11:02
まいじつ 

モデルで俳優の本田翼が、4月26日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。『千鳥』のノブにセクハラまがいの行為を受けたと冗談交じりに指摘し、視聴者の間で話題になっている。

企画「スパイ1/7」を放送。ゲームに参加した7人のうち、1人がスパイとなり、ゲームでわざとチームを失敗に導き、ゲーム終了後に全員でスパイが誰かを予想した。

このうち、4人が横一列になり、計17個のボックスを両手で持ち障害物を乗り越える「ボックス運びリレー」では、一組目で『マヂカルラブリー』の野田クリスタル、「千鳥」大悟、ノブ、本田が挑戦。だがノブは左隣の本田に体を寄せるなどしてボックスは崩れた。結局、2分30秒の制限時間内にクリアすることはできなかった。


失敗するフリをして本田の体に…?

ゲーム終了後、全員で失敗シーンを振り返った。他のメンバーは、ノブがわざと本田との距離を詰めてしまったのが失敗した原因ではとし、スパイはノブなのではと指摘。ノブは「いってないって!」と否定したが、ここで大悟が痛烈なツッコミを入れた。

大悟は「スパイはいいけど、肘おっぱいはダメよ。ダメよ、おっぱい狙いは」とイジる。ノブが本田に体を寄せ過ぎた結果、本田の体に肘で触れたのではとした。ノブは「おっぱいは違う」と否定したが、本田は「ラッキースケベはダメよ」とノブをバッサリ斬った。

本当に本田にノブの肘が当たったのかは定かではないが、視聴者からは嫉妬の声が漏れている。

《ノブ許さんぞwww わざとだなww》
《本田翼を狙うノブw ラッキースケベはダメとばっさーからお叱りw》
《スパイとかどうでもええわ! ノブ許せん》
《ノブは許されない》
《ひじおっぱいはたしかにダメだ》
《1番重罪よ》
スパイを予想する投票で、ノブは最多の5票を集め、結局本当のスパイもノブだった。本田に触れに行ったのは本当だったのか、それとも…。

https://myjitsu.jp/archives/348820
17【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:29:53.19
>>8
ゲーム実況したらオタクがめっちゃくいついて人気に

高スペ彼氏と付き合ってることがバレる

ビジネスオタクだったことがバレる

処女じゃないことがばれる

炎上
32【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:38:51.74
い、いまは手術とかでお、おっぱいも増やせるからー!!!
36【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:40:44.66
外来種はこれだから
56【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:54:33.78
映像ないの?
57【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:54:57.28
>>8
バンドマンのカキタレやぞ
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:46:53.99
60【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:56:26.36
>>43
胸に目がいかねえ(笑)
72【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:04:36.32
>>8
かわいいから
17【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:29:53.19
>>8
ゲーム実況したらオタクがめっちゃくいついて人気に

高スペ彼氏と付き合ってることがバレる

ビジネスオタクだったことがバレる

処女じゃないことがばれる

炎上
74【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:04:50.26
>>17
下級生2みたいやな
80【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:11:49.81
たいしたものでもなかろうに
89【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:19:13.38
本田翼て若い頃がいいのかわからん
どこが可愛いわけ?
性格ももろサバサバしすぎてなんだかなッテ感じ
106【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:40:13.97
ボインにタッチって書けやコラ
107【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:40:44.74
女の価値はおっぱいしかないからな
109【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:47:39.91
>>8
ブレんじゃねーぞ(´・ω・`)
117【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:56:37.27
肘の場合、合法的痴漢か。
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:46:53.99
122【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:16:01.84
>>43
がっかりおっぱい
126【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:17:51.86
昔、駅で俺が昇りで階段降りてくる可愛いOLさんが段踏み外してコケそうになった時、とっさに支えたら思い切りπ鷲掴みになってしまった
めっちゃ柔らかかった
130【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:29:28.83
>>8
LINE推奨しまくったからあっち系の奴らにメディア露出多くしてもらえた
143【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:12:15.10
千鳥はつまらない
115【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:54:49.76
>>17
なんでキモヲタって女が処女かどうかに病的なまでに拘るの?
144【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:16:21.92
>>115
> キモヲタって女が処女かどうかに病的なまでに拘る

それがそもそも、キモヲタなる存在を定義付けてマウントを取りたがるお前らの病的な思い込み。
151【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:44:26.45
偶然を装って触ろうとするとか情けないな
俺はかわいい子を見たら同じ時代の同じ場所に生きている奇跡に感謝しながら目を閉じてその子がこの先幸せに生きていく事を願うよ
精神的痴漢だから触らなくても見なくても余裕
154【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:51:54.74
肘や手の甲でタッチすればバレてないと思っている
149【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:33:12.60
良いお尻してるで、ガリガリで色気無しだと思ってたからな

163【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:30:11.23
>>149
ガリガリの尻じゃん。
171【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:49:16.63
よく見りゃ神田伯山もどき
翼のケツの穴は臭いと思う
183【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:21:34.41
初犯だし早川ノブには一年謹慎
3年地上波自粛でいいだろ
210【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:59:12.16
セクハラ芸喜んでるのなんて
50歳以上の老人男性(素人童貞50年)だけ
211【TOKUMEI】2022/04/27(水) 19:25:08.40
>>210
三村も喜んでいるよね
(やる方を)
213【TOKUMEI】2022/04/27(水) 19:53:02.40

219【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:25:26.26
肘タッチどころか満員時JKと胸くっつきあって10分以上その体勢だったことあるな
JKの顔見たら全く意に返してないようだったから助かった

>>213
胸開けながら居眠りしてる姉ちゃん盗撮して、5ちゃにその人バカにした文と共に画像投稿したら、ガラスだったか、車内の映り込み素材にバッチリ盗撮犯の顔写ってて指摘され逃亡
そん時の画像ないかな
思い出しちゃったわ
229【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:06:40.56
貧乳だし乳首も黒いから期待するな
238【TOKUMEI】2022/04/28(木) 10:15:07.13
自分は顔はイケメンでは無いけど
身長185cmあって鍛えて絞って焼いてた時は
めちゃくちゃ電車で男女関係無くお尻とか触られたしチンチン押し付けられたり
胸押し付けられたりした

男女関係無くヤバい奴だらけ
240【TOKUMEI】2022/04/28(木) 10:27:10.20
>>238 
押し付けてたのバレてたか
247【TOKUMEI】2022/04/28(木) 21:41:38.82
>>245
知識偏りすぎだろwww
語源はガンダムシード説だしギャグ漫画ならよくあるシーンだよ
250【TOKUMEI】2022/04/29(金) 06:59:48.11
>>247
鈴村あいりのラッキースケベしか知らん。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651025767