暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【巨人】読売ジャイアンツpart436【2022年】

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:55:13.12
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を重ねて作成(一行は見えなくなるため)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 スレ作成ボタン押す前に次スレの存在を確認すること

《自殺して消えたキチガイ
竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ》 **は定期的に変動、e2-や74-の部分で判定可能
【オスナ マルテ ばっくれ太郎】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **25-****)(アウアウアー Sa**-****)(スプッッ Sd**-****)(テテンテンテン MM4f-)など
【俊介】 ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ **e2-****)(ワッチョイ **74-****)
【巨】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **67-****)(ワッチョイ **0f-****)(オッペケ Sr**-****)(ワッチョイ **09-****)
【下位球団を応援しているアホ】 (スプッッ Sd**-****)(ワッチョイ **b0-****)(ワッチョイ **1e-****) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649579036/126
 0126 代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd02-fKIm) 2022/04/10 22:37:23
 火曜と水曜どっちか一つでもゴミ売りが勝ったらキッチリ謝罪して2度とこのスレにはこないって誓うよ、

◎4/29~
【オスナ マルテ】
【巨】(オッペケ Sr10-7wsH)
【下位球団を応援しているアホ】不明
【6位球団を応援しているアホ】不明


前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart434【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651139953/
【巨人】読売ジャイアンツpart435【2022年】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651225631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:07:00.25
大城二本打ってるのになんで湯浅?意味わかんね
13【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:07:56.52
>>8
あーそうだった
アホやなぁ
34【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:11:04.38
見逃しwwwwwwwwwwwwwww
ないわ~キャプテンそれはないわ~
27【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:09:26.93
結局、あの小林のホームランリードで
負けか
35【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:11:09.76
>>27
ど真ん中に投げた鍬原出なく何でリードの責任?
45【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:12:18.48
間違いなく最終的に阪神
巨人の上に立つ
レベルが違い過ぎる
55【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:13:17.99
菅野も投げ勝てよ、情けない
68【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:14:55.66
佐藤や大山にとったら東京Dはイージー
113【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:22:10.70
菅野、2軍調整か。
しっかり立て直してくれ!
112【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:21:48.02
亀井は松原を天才と言っていたけど、見る目ないなw
117【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:22:34.54
>>112
皮肉
94【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:19:20.55
岡本は最後に意地を見せたが、丸と香月は情けないの一言。香月は7番ならええけど5番は無理。
125【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:25:12.48
>>94
香月は、所詮控えだけど丸はね
正直、巨人に来てからの丸は
決して数字的に悪くはないけど
なんだか物足りなさを感じる
広島最終年が凄すぎただけに
129【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:25:55.46
青柳プレートの1塁側に足置いてかかともさわってないように見えるけどルール的にどうなんだ
167【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:37:44.24
今日のスタメンじゃ負けて当然だけどな
甥の登板する試合なのに
168【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:38:41.20
内海 長野 澤村 菅野
読売志望は息が短い
最近だと阿部くらいか長持ちしたのは
170【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:38:55.82
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーんだよ、虚カスはよぉぉぉぉおおおおおーーーwwwwwwwwwwwwww

くやしいのぉ~くやしいのぉ~
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか??

ざまぁぁぁぁぁぁーーーざまぁぁぁぁぁぁーーーざまぁぁぁぁぁぁーーー、くっそざまぁぁぁぁぁぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
173【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:40:23.05
末尾Mは頭おかしい奴多いからNGに
177【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:41:19.41
これで結局3連敗したら手抜きが原因と言われるよ。
181【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:41:57.49
今日は新喜劇の見どころなんかあった?🥺
182【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:42:04.18
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーんだよ、虚カスはよぉぉぉぉおおおおおーーーwwwwwwwwwwwwww

くやしいのぉ~くやしいのぉ~
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか??

ざまぁぁぁぁぁぁーーーざまぁぁぁぁぁぁーーーざまぁぁぁぁぁぁーーー、くっそざまぁぁぁぁぁぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
189【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:44:02.49
ひとつ覚えのよう鍬原がど真ん中に投げたって
言ってるけど、野球を知らないんですね
どんなピッチャーが出てきても終盤にホームランされる小林のリードは相手に配給を読まれているからなんです
今日のように鍬原だけじゃないですからね
198【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:49:26.06
まだ戦犯決まらないのか
吉川、デラロサ、宮本、中田、元木、ウィーラーの他にいるのか
203【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:25.44
どれだけ青柳が凄い投手にみえてるのか
206【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:55:05.88
>>203
ほんとそれw
普通に戦えば良いだけなのにねw
サブクラスの打者を並べて青柳が嫌がるわけ無いのにw
211【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:56:01.21
2番立岡という時点で終っとる
まあ前回もそうだが丸が本当に情けない
230【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:05:57.76
菅野いない方が期待出来るもんな
投手はマジで整備されてるわ
233【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:08:33.43
山口か高橋先発にまわせばいいね
菅野は去年も早々に打たれて替えられた直後は毎回違和感つってたね
球団が一応エースつってるから、エースがダメダメで替えさせられたってのはみっともないから、故障ってことにしてるだけですよね?
245【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:25:40.23
>>233
山口は要らんよ
259【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:34:15.98
菅野クラスの選手を調子悪いから落とすとは言えないからな
261【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:34:39.51
ぶっちぎり最下位の阪神に1勝3敗のチームがいるらしい
278【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:48:23.42
菅野どうしたんだろうな。
もう歳かな、、前はピンチになってもスイッチいれかえてきっちり抑えてたけど今は抑えれてない。
まあでもここ数年菅野がいなかったらまじ最下位もあっただろうから感謝はしてる。
276【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:47:03.12
今日は大物感ある菊地のデビュー戦観れたから 現地組は良かったと思うぞ
ただ 変化球の時 フォームが緩むのが少し気になったけど
まぁデビュー戦にしては上出来 楽しみ
279【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:48:45.23
>>276
そんなものジャイアンツ球場で見られるから
あれだけの高額チケットを買わせておいて、立岡、松原、若林スタメンの試合を見せるなんて詐欺だよ
これは詐欺
せめて球団のHPでチケット代の90%を返却しますのお詫びを出すべきかと思う
300【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:47:26.12
原がずっと智之の調子がねえとずっと言ってるのに改善されないな
304【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:51:37.63
>>300
首脳陣の本音としては
「菅野も流石に衰えは隠せないか…」と感じていたとしても
それをあからさまに口には出来んし
そうなると「調子が上がらない」という言い方をするしかないだろさ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651233313