暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【巨人】読売ジャイアンツpart436【2022年】

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:55:13.12
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を重ねて作成(一行は見えなくなるため)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 スレ作成ボタン押す前に次スレの存在を確認すること

《自殺して消えたキチガイ
竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ》 **は定期的に変動、e2-や74-の部分で判定可能
【オスナ マルテ ばっくれ太郎】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **25-****)(アウアウアー Sa**-****)(スプッッ Sd**-****)(テテンテンテン MM4f-)など
【俊介】 ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ **e2-****)(ワッチョイ **74-****)
【巨】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **67-****)(ワッチョイ **0f-****)(オッペケ Sr**-****)(ワッチョイ **09-****)
【下位球団を応援しているアホ】 (スプッッ Sd**-****)(ワッチョイ **b0-****)(ワッチョイ **1e-****) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649579036/126
 0126 代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd02-fKIm) 2022/04/10 22:37:23
 火曜と水曜どっちか一つでもゴミ売りが勝ったらキッチリ謝罪して2度とこのスレにはこないって誓うよ、

◎4/29~
【オスナ マルテ】
【巨】(オッペケ Sr10-7wsH)
【下位球団を応援しているアホ】不明
【6位球団を応援しているアホ】不明


前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart434【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651139953/
【巨人】読売ジャイアンツpart435【2022年】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651225631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:07:56.52
>>8
あーそうだった
アホやなぁ
30【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:11:28.09
青柳程度に完投されるということは練習不足だったんだろう
戦犯決まったか?
41【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:11:59.89
ウチみたいなのに負けて恥ずかしないんか?
51【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:13:09.14
大城なんかを使ったのが間違い
53【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:13:14.99
今日はバカ林と丸だな
94【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:19:20.55
岡本は最後に意地を見せたが、丸と香月は情けないの一言。香月は7番ならええけど5番は無理。
108【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:21:16.10
>>94
確かに5番は荷が重いな
6~7番なら怖い打者
139【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:27:49.11
こういうあからさまな捨て試合は悪影響しかならないと思うが。
明日本気で戦うと言っても勝てるとは限らないし。
146【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:30:21.10
頼むからベストを尽くしてくれよな。ウォーカーを外して立岡ならまだわかる。中島ではなく香月もええよ。坂本外して若林はアホか。地元なんだから休ませる必要なんぞない。まじめにやれよな。いらいらするわ。
157【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:33:26.58
>>146
確かに坂本は外したら駄目だわな
チームの軸の一人な訳だから
相手のエースが来る試合には出してやらんと
坂本も本音では納得しづらいのでは
145【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:30:03.48
でもさすがに明日は大丈夫だろ
今のシューメーカーは珍は打てんよ
160【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:33:47.46
>>145
阪神に関しては、打たれる心配は元々少ない
ピッチャーはそれなりに良いから
負けるのは、こちらが打てなくてってのが殆ど
166【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:37:43.24
若林が贔屓されてるのって、ユーティリティな上にスイッチだからでしょ
すべてにおいて半端でしかないのにもういい加減にしてほしいね
183【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:42:09.53
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーんだよ、虚カスはよぉぉぉぉおおおおおーーーwwwwwwwwwwwwww

くやしいのぉ~くやしいのぉ~
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか??

ざまぁぁぁぁぁぁーーーざまぁぁぁぁぁぁーーーざまぁぁぁぁぁぁーーー、くっそざまぁぁぁぁぁぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
192【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:45:29.83
チンカスに負けるとはwwww
対戦成績www
193【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:45:45.73
由伸なんて単なる暗黒地蔵じゃん
200【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:11.78
あ の こ は 大 事 な と こ ろ で い つ も 打 た れ る
209【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:55:37.90
菅野抹消草
210【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:55:55.07
>>209
なにがあった?
210【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:55:55.07
>>209
なにがあった?
213【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:56:31.61
>>210
右肘の違和感だって
https://twitter.com/hochi_giants/status/1520020806772080641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
218【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:59:51.57
さすがに松原アウト
重信にしたれ

ひどすぎる
227【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:04:19.58
あの阪神に2勝4敗wwwwww
233【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:08:33.43
山口か高橋先発にまわせばいいね
菅野は去年も早々に打たれて替えられた直後は毎回違和感つってたね
球団が一応エースつってるから、エースがダメダメで替えさせられたってのはみっともないから、故障ってことにしてるだけですよね?
247【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:26:30.81
松原はチャンスで2回共に内野ゴロ
阪神のエラーがあっただけで、普通ならゲッツー2つ
いらんてあんなの
249【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:27:43.39
菅野はもう球威がないのだから変化球投手に転換しないと
調子じゃねえぞ、去年からこんなだし
226【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:03:53.54
地方から来る奴とか貧乏なやつからしたら
野球観戦って高額だとおもうのよ

それをゴールデンウィーク初日に
自己満足采配するって
どうなんだろ

若林、松原、立岡が圧倒的に
青柳に数字残してるならいいけど

やるなら平日とかにやれよ
長嶋とかなら絶対にはこんなことせんわ
250【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:29:48.76
>>226
それだけ原の地位が高いって事よ
原に意見言う=読売に楯突く って事になるから誰も何も言えない

早く監督辞めてほしい
ロシアとか見ても分かるように同じ人間が長くトップにいると組織が駄目になる
261【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:34:39.51
ぶっちぎり最下位の阪神に1勝3敗のチームがいるらしい
267【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:40:36.24
吉川大城松原ら中堅の活躍を期待しててきたけど
さすがに今日の松原は無理だわ
野球脳なさ過ぎで悲しくなったわ
268【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:40:57.23
違和感って便利な言葉だな
277【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:48:20.81
対チンカス
2勝4敗wwwwww
276【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:47:03.12
今日は大物感ある菊地のデビュー戦観れたから 現地組は良かったと思うぞ
ただ 変化球の時 フォームが緩むのが少し気になったけど
まぁデビュー戦にしては上出来 楽しみ
279【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:48:45.23
>>276
そんなものジャイアンツ球場で見られるから
あれだけの高額チケットを買わせておいて、立岡、松原、若林スタメンの試合を見せるなんて詐欺だよ
これは詐欺
せめて球団のHPでチケット代の90%を返却しますのお詫びを出すべきかと思う
297【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:34:42.33
菅野の枠にアンドリースかな
310【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:02:37.90
まぁ昨日は負けを想定してたからショックはあまりないな
松原はもう守備固め以外使わないでくれ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651233313