暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サッカー日本代表、国立でブラジルと対戦へ

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:02:57.43
チケット売れるんか?
3【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:03:25.86
マジ?ソースはよ
5【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:03:58.88
ベスメンで来てくれるんやろか
11【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:06:28.82
どうせ2軍しか来ないやろうけどそれでもボロ負けやろな
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:07:51.00
チケット取れるんかな
19【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:08:33.91
>>8
オーストラリアで試合をしてそのまま日本か韓国とやりたかった
ヨーロッパと組めんし
23【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:10:11.27
1.5軍でも十分強い
38【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:16:04.02
ヨーロッパと親善試合組めないから必然的にアジア多くなるわ金持ちだし
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:18:33.28
>>33
フランスは噂レベルではあるけど確定したらアウェーでやることになるで
サッカー協会同士の提携でJFAは頑張っとる方やねん
クラブチームはバイエルンミュンヘン抑えとる

>>34
そこは難しいんちゃうかな
噂レベルでもないから
45【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:20:18.69
>>43
バイエルンとやるんか?
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:18:33.28
>>33
フランスは噂レベルではあるけど確定したらアウェーでやることになるで
サッカー協会同士の提携でJFAは頑張っとる方やねん
クラブチームはバイエルンミュンヘン抑えとる

>>34
そこは難しいんちゃうかな
噂レベルでもないから
54【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:24:34.61
>>43
バイエルン抑えとるってどういうことや?
100【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:55:03.88
全敗でWC行くルート入ってねこれ
107【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:01:49.69
>>106
何いってんだよネーションズリーグあるししかないだろ
ブラジルも事情一緒だし
あと9月にフランスとやる
109【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:03:02.18
>>107
ところがブラジル代表と6月対戦濃厚って報道された時にボロクソ叩かれてたんだよなぁ
108【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:02:15.18
ヨーロッパなんかいくらでも組めそうなのにブラジルのサンドバックになる無能
110【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:03:32.26
さっそく>>108みたいなんきてるやん
112【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:04:12.96
>>109
実際おまえのすぐ上のレスもそうやしな。森保は無能やが森保未満のオツムの連中に叩かれるのは可哀想
118【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:07:47.39
>>112
最終予選佳境なのに奥川呼べとか伊藤呼べとか言ってるやつも意味わからんかったわ
森保じゃなくても新キャラいきなり使うわけ無いのに
125【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:11:48.58
ネイマール見に行きてえなぁ
120【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:08:19.05
代表でマルキーニョスってどこやってんの
アゴシウバは確定してガブリエウとマルキーニョスどっち使うんだろ
まあローテーションでいいって言っちゃそれまでなんだが
126【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:11:49.30
>>120
CBで不動のスタメンやで
134【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:14:24.54
欧州はなんで鎖国してんの
選手としても年中公式戦やらされて面倒くさいやろ
144【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:17:36.01
相手選ぶのもいいけどアウェーでやることに慣れておかないと変わらんやろ
目先の金もいいが将来的に強くなって客増やすことも考えようぜ
147【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:20:31.48
W杯の親善試合て大抵仮想〇〇か…まあ同じ大陸のチームでええやろくらいのガバガバ理論で組んでるよな日本に限らず
151【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:23:16.27
日本代表(Jリーグ選抜)
155【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:25:31.32
流石にネイマールが渋谷歩いてたら気づくかな
サングラスしてたら分からんか
164【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:33:22.81
ジダ
カフー ロベカル
エメルソン
カカ ロビーニョ
ロナウジーニョ
アドリアーノ ロナウド パト リバウド

ワイのイメージするブラジル代表
164【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:33:22.81
ジダ
カフー ロベカル
エメルソン
カカ ロビーニョ
ロナウジーニョ
アドリアーノ ロナウド パト リバウド

ワイのイメージするブラジル代表
168【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:37:47.28
>>164
ルシオ
169【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:37:49.12
ええやん
172【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:40:33.39
どうせ痛いンゴやろ?
173【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:42:07.90
ブラジルよりメキシコのヒメネスが見たいんやが😡😡😡😡😡
175【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:43:03.00
>>173
ワイもみたい
170【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:39:09.23
そういえばドメサカ板で各リーグのレベルを比較した完璧なランキングが作られたで
市場価値の中央値を比較することによって、一部の上位クラブだけではなくリーグ全体のレベルを見ることができるという

これによるとJリーグはオランダ、ポルトガル、ベルギー、スイス、ロシア、トルコ、ドイツ2部、スペイン2部などよりはレベルが低くオーストリアと同じくらい。
代表を目指すなら5大andこのあたりのリーグまででプレーすべし
下位リーグならセルティックザルツブルクみたいな1強2強チームじゃないと意味がないて感じやね

177【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:44:18.22
>>170
これすごいな
今までで1番客観的なリーグランキングだわ
183【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:53:43.08
またネイマールがオナニーするだけだろ
166【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:34:37.57
>>163
鹿島が指定管理者やっとるけど結局、税金から委託料だして経営しとるからな
Jリーグでそもそも指定管理者なんて無理やで
行政もわかるやろ試合数的に
184【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:54:02.69
>>166
競技場なんてそんなもんだろ
NPBが凄いだけで、全国にいっぱいある陸上競技場とか野球場も税金ありき
184【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:54:02.69
>>166
競技場なんてそんなもんだろ
NPBが凄いだけで、全国にいっぱいある陸上競技場とか野球場も税金ありき
186【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:57:55.57
>>184
税金ありきの何が悪いん?

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651039377