暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐々木健介 VS. 高田延彦 1999年8.28神宮球場

1【TOKUMEI】2019/08/23(金) 12:16:50.45
勝敗の星取で揉めた?
5【TOKUMEI】2019/08/23(金) 16:21:31.93
後にBML上井が柴田をドタキャンさせ棚橋戦中止
10【TOKUMEI】2019/08/24(土) 14:07:10.34
>>5
あれはドームのリマッチで棚をリベンジさせるのわかってた試合だったから上井が頭にきたんだったな、うん
11【TOKUMEI】2019/08/24(土) 19:14:02.00
星は返すもんだろ

きたねぇやつだ
15【TOKUMEI】2019/08/26(月) 11:25:58.87
2000年一月四日に山崎の引退試合
前田と一緒に花束渡しに来てたが
ブーイングは無かったと思う
59【TOKUMEI】2019/09/10(火) 00:41:24.40
そういえば高田がベルト取った時健介もこいよ!って挑発したら
あんたにはベルト荷が重いってやり取りがあったな
61【TOKUMEI】2019/09/10(火) 20:36:53.34
12月野外でやらなかったかな?Uインターが。
97【TOKUMEI】2019/10/18(金) 13:17:42.19
>>58
俺が出たら深夜2時台で視聴率10パーセント超えたって
大仁田が雑誌のインタビューで言ってた
本当かどうか知らんけど
でもその割には神宮大会以後大仁田は新日の流れから一時的に
フェードアウトしてったよな
100【TOKUMEI】2019/10/18(金) 13:40:10.84
>>97
流石の大ボラに草
まぁでも、あのクセは流石だよなー
当時高校生だったけど友達めちゃくちゃ真似してたわ
115【TOKUMEI】2019/10/24(木) 07:53:15.01
>>113
大仁田がボタンとサイレン間違えたりムタが謎のセルフ落下したりクソみたいな試合の記憶だ
120【TOKUMEI】2019/10/24(木) 16:34:22.67
>>115
ムタ落下したか?
120【TOKUMEI】2019/10/24(木) 16:34:22.67
>>115
ムタ落下したか?
122【TOKUMEI】2019/10/25(金) 10:04:49.50
>>120
今見たらニタが自分で落ちてた
144【TOKUMEI】2019/11/30(土) 02:20:15.69
「ボクはアンダーテイカーと試合がしたいんで!」(さわやかな笑顔で)
182【TOKUMEI】2020/03/05(木) 01:53:43.71
アグレッシブが売りのベルナルドが、あれだけ終始へっぴり腰のままなんだから、よっぽど最初で最後のMMAが怖かったんだろう
ただ、冷静になれば、自分がビビってる相手は高田なんだから、踏み込んで殴っちゃえばイチコロなんだけどな
183【TOKUMEI】2020/03/05(木) 02:50:41.87
>>182
確かに
194【TOKUMEI】2020/03/13(金) 06:51:55.69
プロレス界では人望の無さツートップだが、芸能界で成功してるツートップでもある
194【TOKUMEI】2020/03/13(金) 06:51:55.69
プロレス界では人望の無さツートップだが、芸能界で成功してるツートップでもある
195【TOKUMEI】2020/03/13(金) 10:49:40.46
>>194
高田はUインターのメンバーには今でも慕われてるぞ
190【TOKUMEI】2020/03/12(木) 09:38:37.40
>>188
高田vs橋本の再戦無かったのが当時の謎だった
Uインター側は突然交流戦打ち切られて頭に来てたみたいだったし
196【TOKUMEI】2020/03/13(金) 10:51:24.76
>>190
新日本からいきなりWARを紹介されたって言ってたもんなww
幻の全日との対抗戦も見てみたかったけどね
205【TOKUMEI】2020/03/16(月) 21:03:52.82
川田のレガースは安っぽくてダサい
208【TOKUMEI】2020/03/16(月) 23:55:07.53
>>206
なんか、U系のトップって疲れそうだもんね
プロレスやりながらガチっぽくしよう!いや、ガチは食えないからやっちゃダメ!
とか、今考えるとすごいしち面倒な概念だよな
217【TOKUMEI】2020/04/02(木) 15:12:12.92
>>208
そしてその後に本当にガチやる羽目になって惨敗しまくって現役時代は評価下がるが、後にちゃんとガチやった事が評価もされるし、頑張れば芸能人としてプロレスラーより遥かに安定収入も得れる
218【TOKUMEI】2020/04/10(金) 19:27:12.83
新日で終わった、山崎・木戸だけではなく、
前田・藤原・高田は全員食っていけているからな。
221【TOKUMEI】2020/04/29(水) 11:16:37.73
>>219
その挑発も橋本や越中より下手だった。
222【TOKUMEI】2020/04/29(水) 11:43:04.90
>>221
下手っつーか基本ポーズだからな
237【TOKUMEI】2020/06/20(土) 09:59:40.96
高田はライジン潰れそうで忙しいんだよ。
244【TOKUMEI】2020/07/19(日) 01:52:33.66
ノーザンで3カウントを嫌がったけど
ストラングルホールドでのギブアップも屈辱的だから
負け方の落とし所がなかったんだろう
橋本相手にプロレスではもうただのジョバー扱いに成り下がってたのに
プライドが働きすぎた
254【TOKUMEI】2020/08/10(月) 20:56:26.66
この頃の健介は座長役だったからな
高田が負けブック飲んだの嫌がったんだろうけど、そんだったらゴーバーと健介でやるべきだったな
275【TOKUMEI】2020/10/09(金) 19:46:11.83
最近出たPRIDE関連の本で高田がしゃべってたな
大仁田と一緒のリングには上がれないって断った、と
やっと真相解明したやん
277【TOKUMEI】2020/10/17(土) 15:40:13.10
>>275
そう考えると改めて改めて小川凄いな
あの日大仁田のインパクトを超えたんだから
310【TOKUMEI】2020/11/26(木) 10:06:11.01
あの頃の健介は塩なのにやたらプッシュされてたからな
321【TOKUMEI】2020/12/15(火) 06:18:34.84
健介がミルコ戦えるとは思えん
335【TOKUMEI】2020/12/23(水) 06:29:59.42
あれだけ酒飲めたり肉体的な強さもあるし
342【TOKUMEI】2020/12/25(金) 14:41:09.06
中嶋勝彦も無敗だよ
350【TOKUMEI】2021/01/20(水) 00:45:20.79
高田が弱すぎただけなのにな…
ヒクソン、ミルコ相手にくるくる
373【TOKUMEI】2021/05/25(火) 16:03:59.26
ぱぴやんと、くわんと!
378【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:30:51.31
健介はそれなりの柔道部の出身だが(貴闘力と部活仲間)
それくらいではバックボーンとは言えないか。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1566530210