暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【横浜市鶴見区】石油ストーブの上に置いていた殺虫剤のスプレー缶爆発 親子2人がけが

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:36:23.32
石油ストーブの上に置いていたスプレー缶爆発 親子2人がけが 横浜市
5/1(日) 11:26配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cbb0906779ece0c2e30c207fd41eeae406200b7

1日朝、横浜市鶴見区の住宅で石油ストーブの上に置いていたスプレー缶が爆発し、住人2人がけがをしました。

近隣住民
「いきなり爆発音と、ガラスの割れる音がして」

警察によりますと、午前8時すぎ、横浜市鶴見区にある住宅の1階リビングで、石油ストーブの上に置いていた殺虫剤のスプレー缶が爆発しました。

この事故で家に住む女性(57)とその息子(32)が足にやけどをする軽傷を負いました。

警察に対し、住人は「スプレー缶を上に置いたままストーブをつけて10分ほど経って爆発した」と話しているということです。
14【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:39:06.02
缶コーヒー温めて天井に穴が開いたのは経験あるわ
20【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:39:39.66
死んだ方がいいレベル、将来被害者がでる。
24【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:40:07.77
やたら知能低そう
69【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:43:59.32
俺はノーパソ置いてた
もったいなかった
110【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:46:27.72
これがほんとのゴキジェットプロ
115【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:46:57.07
当たり前体操
188【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:56:36.17
ストーブにガソリン入れた馬鹿もいる
200【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:58:35.81
理科、科学はきっちり教えんとアカンよな

世の中アホが多すぎる
201【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:58:40.55
灯油燃えた時に水蒸気出るから石油ストーブの上にヤカン置いて加湿しようとする過湿になって結露するから何も載せんなってセンセーが言ってた
206【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:59:00.97
そりゃな
224【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:01:23.81
缶はアカン
密封されてるからや
なべやかんはええんよ
246【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:05:12.27
ばかなのかなあ?
255【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:07:06.17
この場合スプレーとストーブどっちのメーカーが訴えられるの
250【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:06:12.19
こういうゴミカスに合わせるから世の中不便になっていくんだ
259【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:08:17.97
>>250
ゴミカスに合わせないとゴミカスにころころされるぞ
73【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:44:17.80
>>69
焼いたの?
260【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:08:21.05
>>73 うちの死んだばあちゃんも、干し芋をちょっと焼いてくれたわ 
酒かすって焼くものだったとは知らなかったが
266【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:10:49.94
>スプレー缶を上に置いたままストーブをつけて10分ほど経って爆発した
>女性(57)とその息子(32)
小さい子供の仕業かと思ったら。どこか施設に放り込めよ
266【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:10:49.94
>スプレー缶を上に置いたままストーブをつけて10分ほど経って爆発した
>女性(57)とその息子(32)
小さい子供の仕業かと思ったら。どこか施設に放り込めよ
272【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:12:35.96
>>266
息子(32)

297【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:18:05.33
川崎駅の窓口でもSuicaをもってきた女の人が、自動改札口で残高不足と出たのですがどういうことですか?と聞いていた人がいたな
305【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:21:27.87
在日じゃ仕方ない
314【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:25:01.16
大田区と一緒で海に向いて引いた直線のラインから内側(川崎側)に入ってるんだよな。
387【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:12:39.23
バカっているんだな
413【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:33:04.60
みんな大好き粉塵爆発並みに流行るかな
487【TOKUMEI】2022/05/01(日) 15:19:55.05
漫画の読みすぎ
534【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:13:56.09
息子が気づかないのかよ
アホだな
540【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:25:50.33
漆原教授が爆発させたお汁粉缶を思い出した。
538【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:21:26.19
さすがは横浜だな。地滑りが起こる田舎らしい事故だわ。
543【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:28:33.57
>>538
そうなんだよ
だのにあちこちから観光にくる不思議
市庁ある桜木町周辺なんか絵面汚いのに
挙げ句とんでも市長爆誕エリアで余計に住みにくいったら
562【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:00:30.89
30代にもなって実家暮らしだとやっぱ知能レベル子供おじさんなんだね
567【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:12:59.14
仮に爆発するのを知らなかったとしても、石油ストーブの上に物置いたままにはせんやろ…

世の中には常軌を逸した馬鹿が居るんだな…
568【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:14:06.97
>>567
父親がスプレーをストーブの上に置いていたんだそうな
570【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:16:08.50
まるでヤフチョンw

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651376183