暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【キン肉マンPART1488】お前の怒りはオレの怒りだ!編

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:43:55.07
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立ての際は↑を2行以上にする事
次回更新予定5月16日
週プレNEWS 外部リンク: http://wpb.shueisha.co.jp/comic/
ebookjapan: http://ebookjapan.yahoo.co.jp/lists/labels/43178/
ゆでたまご公式 外部リンク: http://yudetamago.jp/
キン肉マン超人総選挙2021: http://wpb.cdn.cloudpublisher.jp/kinniku-award2021/end.html

・月曜0時過ぎに新しい話を読めてるのはなぜですか? → ebookjapanの更新が早いから(月曜0:00)
・考えた超人を投稿したいのですが? → 101-8050 集英社週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン」新超人募集係まで。
基本はsage進行。
次スレは>>950(更新前日夜・当日に限り>>900)が 「スレ立て宣言してから」 立てること。
スレ立て時は 『メールアドレス欄』に【ageteoff】、>>1の一行目と二行目に必ず!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れること

※前スレ
キン肉マンPART1487】合格だ編
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1651127476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:02:28.60
はぐれ>>1乙コンビ再結成
4【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:06:41.13
お前のスレ立ては、俺の>>1乙だー!!
5【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:14:42.27
では、リングは>>1乙あればいい
6【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:20:46.51
私が ここに来た理由は この新スレを見つけ次第、
保守してスレ落ちを防ぐ為だ
8【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:24:59.98
そうさ、私はスレを保守する為にやってきたのだ!!
9【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:28:37.84
読んでるだけよりもレスしたほうがよっぽど刺激があって面白い!
13【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:35:11.50
グオッフォフォフォ!
思う存分 保守がしたいんだろう?
14【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:36:20.34
ゆではジェロとネプが見た真相まだ思いついてないな
女房を質に入れてでも今すぐ>>1乙しなければーーっ!
22【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:50:47.12
ナチュの盾にたいして剣の超人か
で、剣を体の一部と言い張るにはどうするのかな?
28【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:29:30.41
新超神、ちょっと漫画のジャンルが違わないか?
キン肉マンらしからぬデザインでしょw

しかし超神は本当に、採用基準がいままでの
敵集団と違っているな
なんかこう、ビジュアル重視だよね
あんな大剣とかも、これまでにないパターンだ
30【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:30:32.54
獅子っぽいから奮迅の神とかかな?
34【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:50:00.33
ドフドフ→フドフド→フード→食→肉食→野獣→野獣の王者→ライオン

新たな超神は奮迅の神ライオンハート丸と見た
35【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:52:13.26
エクスさんも大概だったのに大剣はまずいですよ…

全身から滲み出る塩感はあるなwジャスティスっぽいキャラなんじゃ
53【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:44:10.07
普通に考えたら、
リング一つで順番に戦えばいいからリングは最初から1つでいいし、
合体させる手間も必要なかったよな。
57【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:48:40.13
サンちゃん犠牲になってアシュラだけ生き残る展開はやめてくれよ
62【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:50:37.01
あのザシアンもどきが右手と左手をくっつけて両手剣を持ってたけど「ゆでだからしょうがない」のか。
戦国時代とか武士の描写でも滅茶苦茶だったからな。
73【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:00:15.49
ジャスティスマンはこいつの系譜だろうな
74【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:00:34.84
今週の神っぽい超神見て思ったがやっぱああいう系統のほうが今のシリーズにはしっくりくるな
ハニワマンとかも神として出せないかな
83【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:09:28.58
シングルだったらサンちゃんに剣通じないから関係ないのにな
タッグ提案されたせいでアシュラピンチ
86【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:12:14.73
新超神の下半身がちょっとダサいかなw
どうせならもう少し鎧っぽい装具がよかったかも
バイコーンのやつに似てるよね
87【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:12:56.97
ちょっとだけオシシ仮面を思い出したわ
93【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:25:43.88
ナチュラルはパートナーにも見下されてる感あるし試合の勝敗は分からんが脱落は確定的かな
104【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:06:13.71
前スレ>>876とはかなり感覚が違うが、個人の好みの問題なので、
今のところ超神(笑)の見た目的には、

A: コーカサスマン
B: バイコーン、ドフドフ
C: イデアマン、オニキスマン
D: エクスキューショナー、ノトーリアス、ランペイジマン
E: ナチュラル、リヴァイアサン
106【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:10:22.61
アシュラは殺しを目的とした戦いをするらしいけど
超神を完全に殺して決着だと転送してもらえないのでは
110【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:18:45.30
>>106
だからタッグ戦になった。
117【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:28:41.20
そもそも超神殺したら上の階にいけないシステムおかしくない?
勝ってるのに。
そこは、なんらかのシステムで上げるんじゃないの
100【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:50:22.61
前回ネプとジェロの引きで終わったはずだが、一回見逃したか??
先週休載だったよな?
見逃したか??
ネプとジェロは何を見たの??
122【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:41:37.84
>>100
そのままだよ、場面が切り替わってはぐれ悪魔の2人が階段登ってる
何を見たかは後回しだよ

>>116
あれは普通に強いと思うわ
まさかあの剣を持ち込むとは思えんが、わざわざあれだけ見せたり使ったりしてると分からんな
試合に持ち込むなら武器として普通に剣を使って戦うよりも技を使う時のアイテムとして使うと予想
サンシャインの左目を失った原因はまさかあの剣かも…?
141【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:05:05.01
シング戦みたいな戦い方したら勝っても最上階に送って貰えなさそう
113【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:22:15.91
死髪舞剣(ダンスマカブヘアー)する?
147【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:19:39.94
>>113
何でブラフォードなんだよwww
149【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:22:54.98
アシュラマンは自分が認めた相手には敬意を払うから、最後は剣の超神とお互いを認め合って合格するのかな
サンちゃんとナチュラルは退場の予感

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1651437835