暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

田中将大(33) 通算184勝目 ←さすがに名球会当確やろ?

1【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:58:42.73
あかんか?
6【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:01:44.40
>>3
MLBの方が価値高いやろ
どっちがレベル高いリーグかなんて明らか
11【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:02:41.47
>>3
今の時代一流はみんなMLB行くから、入れないと逆に名球会の価値が下がるんや
23【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:06:21.05
>>6
文盲
35【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:09:17.03
ここからいきなり靭帯ブチギレあるで
44【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:11:06.24
>>35
イカれたらあかんの靭帯よりも肩ちゃうか?
33【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:08:23.90
石川は数年前に復活しててやばい
昌コース入ったんちゃうか
45【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:11:08.27
>>33
ナゴドと神宮の差が出そうやな
49【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:12:45.02
来期メジャーに戻るとか言い出さなければ確定

逆に言えば200勝届かないのはメジャー戻って全く勝てなくて引退ルートしかない
50【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:13:05.57
ダルも余裕やろ
NPBでやる気があるなら鼻くそほじるレベル
53【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:14:03.42
現役長かっただけの山本昌なんかより内海とかの方がレジェンドだという事実
63【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:16:15.98
>>53
単年でも山本昌の圧勝定期
69【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:17:38.30
なんでヤンキースでパッとしなかったん?
最後捨てられたし
61【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:15:59.53
チームの強さってあんま関係なくね
マーもクソ雑魚楽天時代からやってるけどめっちゃ勝ててるじゃん
93【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:21:09.08
>>61
当然関係はある。個人差が大きいが
リリーフ弱かったら引っ張られて打たれるか権利消されるし
打線が打てなきゃムエンゴで勝ちがつかない
田中は神の子だっただけや
98【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:21:51.83
200勝とか今の時代に合ってないよ
120【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:25:31.47
ダルはアメリカで10年目のシーズンやね
別格だよ
123【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:25:38.82
一人の虚カスのせいで無駄に内海が貶されたという事実
かわいそう
129【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:25:56.71
菅野みてると田中の偉大さがわかる
133【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:26:12.40
>>8
前田が意外やわ
広島やし中継ぎもやっとったし
140【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:27:18.49
ダルとマエケンはメジャーにいたら200勝は正直微妙やな
無理と思ったら日本に帰ってくるやろうけどな
121【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:25:32.35
平成以降入団の投手で日米通算100勝以上
200~ 野茂 黒田
190~
180~ *田中 西口 石井一
170~ *石川 *ダル 三浦 岩隈 松坂
160~
150~ *前田 *涌井
140~ *和田 杉内 *岸
130~ 佐々岡 *内海 上原
120~ *金子 下柳 川上
110~ 小宮山 斎藤隆 *菅野
100~ 清水 *能見 大竹 長谷川 *西 中田賢

ちなみに平成以降入団の野手で2000本は27人います
143【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:27:38.62
>>121
難易度違い過ぎるな
146【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:28:18.43
しかしメジャー最終年のレッドソックスは怪しかった
被弾癖があったとはいえ異常に打たれてたからな
あれゴミ箱の類やってたやろ
158【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:29:16.34
>>146
そらコーラやしやってるやろ
166【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:30:29.04
名球会にドルオタとか格が下がるやろ
171【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:31:14.58
個人的には名球会の価値がわからんくなってるわ。
いるか?
173【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:31:17.72
石川は今年10勝すればいけるっていうのを5年くらい繰り返してる
174【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:31:20.66
毎年10勝しても最長15年現役で投げ続けないと150勝できないんだよな
当たり前のことを馬鹿みたいに言ってるけど、実はそれって凄いことだよな
177【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:31:47.39
10年連続20勝で200勝
5年連続50Sで250S


これw
154【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:29:00.49
内海は暗黒時代の巨人に入団して無援護のなか孤軍奮闘してたから勝ち星恵まれなくて勝ち星少ないが故に目立てずにいただけで球界屈指の聖蹟なんだが
178【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:33:24.63
>>154
そんなもん檻の山本も初期楽天の田中マーも3連覇前の広島前田もみんな経験しとるわ
暗黒言うたって最下位争いやないし
175【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:31:35.84
ダルはもう勝ち星重要視してなさそうやけどな
後続のリリーフに勝ち消されることも多いし
180【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:33:41.78
>>175
今は逆に勝ち星気にしてるって言うてたで
やっぱ数字として出るからきりいいところまではいきたいらしい
185【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:34:08.31
石川なあー
去年一昨年で5勝ぐらいムエンゴで落としてるからもう無理やろな
182【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:33:47.34
>>154
でも山本昌の方が偉いよね?
189【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:34:24.19
>>182
味噌カス死ね
野球理解してからものいえ
194【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:35:13.49
ガチで日本とアメリカのレベル差が広がってるわ
ダルが昔日本のレベルは2Aレベルって言って叩かれたらしいけど
有原とか菊池が帰って来ても無双するだろ
特に菊池は沢村賞とれるわ
197【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:35:25.73
名球会自体昔はカネだの私物化がやばかったらしいね

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651568322