暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】鷲見玲奈 過去の交際相手に浮気された経験を明かす「その一発でサヨナラしました」

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:50:00.66
5/2(月) 5:15配信
東スポWeb

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日放送のトークバラエティ番組「ドーナツトーク」(TBS系)に出演した。

 番組では浮気をテーマに本音トークを繰り広げた。共演の水野美紀が「(浮気されても)結構全然平気と思ってたけど1回メールを見ちゃった時がある。『あなたと私は運命の人だね』みたいな。それを見ちゃった時は自分でも意外なくらいショックを受けた。こんなにショックなもんなんだって発見がありましたね」と明かした。

 鷲見が「どうしたんですか、その後」と質問すると水野は「許した。(メールを)見なかったことにした」と大人の対応をしたという。

 それを聞いた鷲見は「私は浮気は多分、一発アウトなんですよ。過去にお付き合いしてて浮気された人はその一発でサヨナラしました」と明かした。

 鷲見の赤裸々トークは止まらず「私の携帯をスゴい見る人だったんですよ。しかも私がいない所で、トイレとかお風呂に行ってる時に見てたりするんで、それが嫌だったんですよ。私も『あなたの携帯を見ます』って言ってから見るから『あなたもそうして』って言ったんですね。それで見てたら『あれ? 浮気してんな』って」と彼氏の浮気が発覚したという。

 鷲見は「詰めの甘い人でした。浮気トーク盛り上がりますね~」とノリノリだった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/eee81a9c45e80aa8e0e4984b3d362742a9ceda1e
17【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:16:05.82
最後に一発やらせて
20【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:23:43.03
不倫女が何言ってんだよ
23【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:26:40.19
顔が綺麗なだけの女
28【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:46:25.71
カラオケボックスでセックスした先輩アナの嫁さんもそんな気持ちだろうな
32【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:51:13.56
>>28
未だにカラオケ不倫の証拠が出てこない
カラオケに行ったのが2017年だから既に5年経過している
34【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:56:00.72
最近カイ食い落ちてるだろ
繁殖牝馬なんだろ?しっかりやれ
43【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:26:39.21
カラオケ…
45【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:30:28.44
鷲見のカラオケ騒動も事実無根でメディアがはしゃいだだけとテレ東の社長が会見で言っている
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/27/kiji/20200227s00041000216000c.html
50【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:40:19.89
支持層が100%男だったのに
結婚してもなお需要があると思ってんの笑える
51【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:40:23.59
こいつ自身カラオケで怪しいことしといて
どの面下げて『一発でサヨナラしました』とか言ってんだ
55【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:11:00.98
昨日のお渡し会イベントでも実物は美人過ぎると言われてるけどそらそうだろう
テレビとは全然違わうわな
61【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:29:33.46
でも女てうまくフェード・アウトしてチンコからチンコへうまーく綱渡りするよね
74【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:09:44.74
その一発
79【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:19:51.12
この人あざとくて嫌い
65【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:37:13.98
>>1

昔の顔
85【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:28:18.34
>>65
この人、今の顔と体型がマッチしてないんだよね
今の顔だと生まれつきガリヒョロなのが似合ってるのに実際は意外とゴツい
この顔見ると体格に納得する
76【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:13:54.89
局アナ時代のもうちょっとムッチリしてる頃が一番良かった
今はシュッとし過ぎ
86【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:30:08.23
>>76
キャプテン斎藤と久々に共演してほっそりとして綺麗になったと言われたからな
女は痩せたねと言われると一番喜ぶ
87【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:31:48.73
>>1
実はそのクズ男も鷲見さんの事をセフレだと思っていた可能性が高いね
92【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:46:30.79
不倫逃げ切り
100【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:13:39.48
>>7
それはあいうえお~
107【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:52:28.84
嫌い
114【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:05:24.85
ところどころ言葉遣いに育ちの悪さが出る
53【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:49:02.18
今年度の目標は「現状維持」で、「結婚前と変わらずにお仕事をさせていただいているので、
事務所にも夫にも感謝しています。(夫とは)財布が別なので、将来設計という部分では
ちゃんとお仕事頑張ろうと思うようになりました」とはにかんだ。
https://www.sanspo.com/article/20220501-L3TZRIH7LJPGHHHFAEU63XNKJ4/
117【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:31:17.79
>>53
財布が別って、トラブルないから良いよね
130【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:02:43.39
エロチャットらむちゃんてなに?
140【TOKUMEI】2022/05/02(月) 16:20:43.98
>>139
まあブサイクは嫉妬するよねw
142【TOKUMEI】2022/05/02(月) 16:58:04.34
>>140
ブサイクが何言ってんだかwww
145【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:08:16.21
イラネ
148【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:28:16.10
人妻のくせにヤンマガの表紙飾ってコラ!ナニがしたいんだコラ!
150【TOKUMEI】2022/05/02(月) 21:05:49.53
数年後、離婚した発表がありませんように
159【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:35:36.61
良くも悪くも結婚後もキャラ設定が変わってない感じなんだな
172【TOKUMEI】2022/05/03(火) 08:52:27.34
>>6
楓カレン
183【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:56:33.88
整形前ならそうなる可能性はあるな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651438200