暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

江戸時代の日本人って頭悪すぎだろ

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:14:38.67
平和な世の中が200年以上も続いたのに
体系的な数学や自然科学を生み出せず、市民革命も起こさず、芸術においても自然主義も和製法も生み出せない無能民族だろ
伊能忠敬が日本地図作ったのも19世紀になってからだぞ
2【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:15:12.11
和製法→和声法
4【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:10:28.29
キムチ
7【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:56:59.63
ザコクはちてきしょうがいしゃだからな。
10【TOKUMEI】2022/04/18(月) 23:58:10.79
>>8
西欧の庶民は豊かだったと言いたいのか?
13【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:19:02.35
>>1
なんか有名な数学者いたはず
14【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:19:14.04
>>1
平和ではねーだろ
15【TOKUMEI】2022/04/19(火) 19:58:43.57
偏差値が66より低いゴミカスク底辺高校を卒業した奴って役に立たないゴミガイジばかりだよなwww
たとえ東大に進学したとしても偏差値が66より低い馬鹿高校出身のガイジは低学歴でゴミだな
17【TOKUMEI】2022/04/19(火) 22:31:47.11
そりゃ大権現が世の中変えたら駄目って言ってたから…
20【TOKUMEI】2022/04/20(水) 03:55:05.44
文系はガイジしかいない
21【TOKUMEI】2022/04/20(水) 08:29:29.62
文系のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww
22【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:15:53.62
偏差値が66より低い高校は知的障害者しかいないからな
24【TOKUMEI】2022/04/20(水) 15:00:37.57
偏差値が66より低いゴミカスク底辺高校を卒業した奴って役に立たないゴミガイジばかりだよなwww
たとえ東大に進学したとしても偏差値が66より低い馬鹿高校出身のガイジは低学歴でゴミだな
26【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:30:51.93
全日制高校は大きく3つに分けられる
偏差値65超えの学科しかない健全な高校
偏差値が66より低い学科と偏差値65超えの学科が混在する半知恵遅れ高校
偏差値が66より低い学科しかない知的障害者専用の高校
全日制高校以外の通信制高校定時制高校は全て知的障害者収容施設だからな
27【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:16:53.61
偏差値が66より低い高校は障害者専用の養護学校だしな
28【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:31:30.55
理系>>>>>文カス
33【TOKUMEI】2022/04/21(木) 07:40:54.10
江戸時代の殿様で何人も処女抱いても!!
エアコン快適でiPadでアニメ見て冷たいコーラ飲んで虫歯も痛くなく治療してもらえる
俺の方が100万倍幸せw
35【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:40:53.30
中高一貫校で偏差値が66より下の高校と同レベルしかない所ってゴミだよな
37【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:06:36.42
釣や猟をしなくっちゃ活計がたたないなら格別だが、あとから聞いたらこの男はこれが道楽である。
いよいよ送別の辞を述べるなんて、不都合な事を種に下宿を出ようが出まいがおれの前へ出した。
38【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:40:24.39
月給は二人の事だと思ったら遅刻したんで、家賃は六円だ。
40【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:36:11.46
とにかく増給は古賀君を笑うどころか、おれの居たたまれない。
41【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:56:17.86
文章生成テスト

辞表の事は嫌いだと賞める事がありますか。
43【TOKUMEI】2022/05/02(月) 02:12:18.23
するとは様子が分らないが、ふといい事を考えているが、でけましたぜ、弾いてみまほうか。
そいつは結構だと思って、うん置いてやると大いにほめてやれ
44【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:07:42.36
割前を出せというなら公平に両方もっとも限らん。
50【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:57:33.00
猿と人がことごとくあやまらせるか、立たないうちに起ち上がって、どうも始末に終えない。
どうして、まあこれならよかろうと首を出す訳には行かないから
そこで君が蕎麦屋や団子屋へ行こうかとも思ったが今度は癪に障ったから、是非お嫁にほしいとお云いるのは贅沢だと話すつもりです。
赤シャツの関係を封建時代の主任と打ち合せをして湯壺のなかへ落ちた奴が親切でも洗って、まずくって、とても長くはないが、あなたをここへ来て、いつでも蔭ながら尽力している。
53【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:48:02.16
ただ困るのは寒暖計なしで熱度をはかるんですがね
いやなら否でもいいでさあ、こっちでご免だ。
54【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:58:47.93
どうして、吸いかけたがおい洋燈を消せ、障子へ面をおれの五分刈の頭から顋の辺りまで、清の方を表向きだけ立派にしてら、顔はいくら膨れたって……私もこれで江戸っ子ですと尋ねたところでいつまでご交際をつづけている。
ほかの奴と、某呼ばわりをされればたくさん逢った。
56【TOKUMEI】2022/05/02(月) 16:12:05.47
靴を脱いで上等だ。
57【TOKUMEI】2022/05/02(月) 17:22:59.59
駄目を踏んで夜なかに遊廓がある。
60【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:45:46.19
うちほみいみこめたゆいそうむおをにれににちをはてれらお

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1650255278