暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【舞台】千と千尋の神隠し part3

1【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:57:42.08
東宝舞台「千と千尋の神隠し
https://www.tohostage.com/spirited_away/

2022年2・3月 東京都 帝国劇場
2022年4月 大阪府
2022年5月 福岡県
2022年6月 北海道
2022年6・7月 愛知県

原作:宮崎駿
翻案・演出:ジョン・ケアード

キャスト
千尋:橋本環奈、上白石萌音
ハク:醍醐虎汰朗、三浦宏規
カオナシ:菅原小春、辻本知彦
リン:咲妃みゆ、妃海風
釜爺:田口トモロヲ橋本さとし
湯婆婆・銭婆:夏木マリ朴ろ美

※次スレは>>980が立てて下さい

※前スレ
【舞台】千と千尋の神隠し part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1641567208/
77【TOKUMEI】2022/03/16(水) 18:34:30.72
機材車まできてるから映像残るね
DVD出そう
上白石三浦で残して欲しかったのでそこは残念だ
92【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:13:21.87
地震のせいで行けなそうなんだけど払い戻しなんてしてくれるわけないよね
94【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:29:22.65
>>92
お気の毒に…
どこかでまた見る機会に恵まれます様に!
145【TOKUMEI】2022/03/20(日) 19:54:53.01
今日の環奈ちゃん前見た時より芝居もよかったし聞き取りやすくてよかった
始まる前はぜったい声枯れると思ってたけどだいじょぶそうだね
132【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:31:01.08
>>127
126ですが パンフを買う気にもならないという事ですね 早合点して書きました
153【TOKUMEI】2022/03/20(日) 23:21:33.68
>>132
違う違うw
パンフに今回なんでこういう演出をしているのか載ってるから買ってない人があれこれ言ってるっていう皮肉だよ
180【TOKUMEI】2022/03/22(火) 06:44:17.51
マウント合戦草
185【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:43:54.23
さっきぴあで出てた25日の1階補助席が速攻チケ流に出されてて笑うしかないな
186【TOKUMEI】2022/03/22(火) 15:14:07.33
醍醐ハクで上白石千の涙を拭うところは自分が観た時もやってた。けど一昨日、橋本千で三浦ハクは涙も流れてなかったからかやってなかった。
201【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:24:41.67
創価学会 上白石萌音」- Yahoo!検索


Pumpkin 2019年11月号
池田大作 創価学会SGI)会長 東尾理子上白石萌音

福岡県のラジオ - Radiko
[提供:創価学会] わが校の3週目ガールズ、上白石萌歌(adieu)登校!

北海道ラジオ番組表
POWER OF MUSIC(北海道 創価学会)Light For Tomorrow 季武嘉也(創価大学教授)上白石萌音
210【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:07:50.10
見た回でも舞台写真撮ってる人いたわ
前方3列以内の良席とかでやってたけど蛍の人も注意してなかったわ
243【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:44:03.59
7/3,4生配信
詳しくはHuluでだってさ
夏木マリさんが一番驚いてたw
249【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:52:35.17
huluストアだからppvか
Wowowは後日別途放送やろね
250【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:53:02.28
オケとかスタッフとか大人数なカンパニーで最後まで走れたの素晴らしい!このまま無事に大阪、博多、札幌、名古屋と走り切れます様に!
今日入ったけれど改めて萌音ちゃんと三浦君の身体表現凄かった
環奈ちゃんも初舞台とは思えないくらい凄いし華があった!醍醐君も凄く良いけれど
萌音ちゃんと三浦君はやはり舞台で魅せるスキルが一段階違った感じだった
264【TOKUMEI】2022/03/30(水) 00:35:56.15
>>250
ありがとう
304【TOKUMEI】2022/04/04(月) 10:18:09.55
4日の大千穐楽は月曜で見れない人多いからアーカイブありにしてほしい
327【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:45:33.70
テニスや刀剣に出ても売れない人は売れないよ
330【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:16:20.49
二人とも2回ずつ見た、どちらも演技は同じくらい良かったよ
原作の映画により近いのは醍醐くんだと思う
声が似ているのとさっぱりした和顔がハクっぽいし、千尋との身長差とかまんまだし
三浦くんは体が大きくて目もぱっちりしてるからビジュアル的には離れてるかも
でも人外っぽい動きの綺麗さとか存在感が凄くて不思議とハクに見えるんだよね
舞台オリジナルのハクって印象
個人的にはもう一度見るなら三浦ハクがいいな
323【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:35:15.81
三浦君ハクの格好でチャキチャキ元気に話すから面白い
演技中は結構声作ってたのね
343【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:16:58.09
>>323
あの声ちょっと作りすぎてて気になったw
368【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:25:17.37
全然席取れない
378【TOKUMEI】2022/04/13(水) 17:16:44.36
ご当地ピンズ売ってる?
383【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:32:10.04
梅芸で捌きってある?
432【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:01:53.73
>>428
>>429
演劇通って有閑階級なんだね。世間一般では、仕事>舞台であり、
舞台が以前に見て面白く感じ、好きなキャストが出ていないかぎり、
何か月後も先に有給取得しないから。それに4月なんか土日に仕事入ることもある。
そんなに演劇通なら、それこそこんなところに書き込まないで、ちゃんと商業誌に演劇評書いたらどうだ
444【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:55:40.72
>>432
人気の題材に人気の役者が出てチケット売れない方が異常だと思うわ
そんな状況の貴方は最初から客ではなかったということだよ
455【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:30:48.91
その2人は舞台比率多いしありそう
はしかんを稽古含めて半年拘束するのは今回限りだと思う
457【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:43:58.92
今日の終演時にピンズが売り切れてた
当日分ってことかもしれないけど
458【TOKUMEI】2022/04/17(日) 17:14:12.86
>>457
帝国の時って日割りなかったんじゃないっけ?
482【TOKUMEI】2022/04/25(月) 11:11:52.26
近年まれに観る成功舞台作品になりそうだな
日本人が外国人役をやってるやつとか微妙なの多かったし
496【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:36:42.26
おにぎりとニギハヤミコハクヌシのシーンはアニメでも泣けるけど舞台だともっと泣けてしまう
524【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:52:07.04
>>523
博多座エコバッグでしたよ
525【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:02:46.61
>>524
ありがとう
529【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:07:25.30
本人確認ってありました?
541【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:14:45.69
両方買うけど確かに高めだね
カテコまであるかな
555【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:49:41.37
帝劇で2回ずつしか観てないけど
私は醍醐ハクの方が好きだったわ
561【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:44:31.58
帝劇20回!?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1647089862